スポンサーサイト

--------


 男の子なんですサスケさん。

2011-01-27

サスケさんもやっぱり男の子
なかなかにアクティブなのです

キャットタワーをまたいでます
逕サ蜒・011_convert_20110127002459

何か、どや顔です
逕サ蜒・010_convert_20110127002635

次は動画からアクティブなサスケさんをどうぞ
[広告] VPS


サスケさんナイスジャンプ

次は前回のブログでも載せたキャットショーで購入した羽に夢中なサスケさんです

[広告] VPS


テンション上がってブヒブヒ言っちゃってます

元気いっぱいサスケさんでした

P.S最近またシャンプーに行きました
逕サ蜒・012_convert_20110127002703

毎度のお願いですが下のバナーをポちっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 うーん、マジ可愛いなぁ。
たまごちゃんもだけどやっぱりハチワレが好き♪
コートも艶々ですなぁ。。ぽってり可愛い。

 アクティブにキャットタワーで遊ぶんですね。
うちのkikiちゃんもどうもお転婆のようで走り回っています。

 エキゾは・・マッタリにゃんこのイメージがあったのに。
仔猫は別物なんでしょうか。さすけ君もまだ仔猫だからかなー?

 

No title

きゃー♪
もう可愛すぎるぅ!!

あ…うちのギンちゃんも大好きなパタパタとんぼだ!!

羽で遊ぶたれ目のサスケさん可愛くって癒されました♪
お手手もパーなかんじがたまりませんね!!

うちもプロの方にシャンプーしてもらおうか検討中です♪

No title

わーーい(^O^)/
羽、すっごい食いつくでしょ~!
その内、羽の部分が唾液で固まりただの1本の棒に
なってしまいますよ~(笑)
あ~(>_<)この間、ショーで買う余裕がなかったのが
心残りでしょうがないっすっ。。
サスケくんはもしかして左利き?
チョイチョイする姿を見てそう思ったんだケロ?
カブキもどうも左利きみたいですよ~(^_-)
でも、こういう動画は面白かわえくて、何度も
見ちゃいますよね(^^)
サスケくん、キレイにしてもらってフッワフワだぁ!
また、お利口にしてたのかな。お疲れ様ねぇ~(^^♪

跳んでる!

こんばんはe-257
凄いですねサスケさん跳んでますよ! 離陸してるじゃありませんか!! ジジは離陸しません・・・e-464
最近はキャットタワーにも登りません・・・e-464
でも逃げ足は速いですe-451
サスケさんはどうですか?

☆コメントありがとうございます☆

hirohiroさま

コート、艶々に見えます??
サスケはお手入れ嫌いで大変なんですよねぇ・・・。

キャットタワーは、慎重に登ります!!
着陸もドタッと重々しく着地して、たまにびっくりしますv-356
このタワーは3段の低いタワーなんですが、最近やっと一番上に乗るようになったと思ったら、壊れてしまいました・・・。
次のタワーは少し高さのあるやつを購入したので、どこまで登るのか、楽しみにしているんです♪
kikiさんや桃次郎さんはいつもタワー最上階のバトルを繰り広げてますもんね(笑)。

私もエキゾは、ペルシャみたいに優雅にしてるイメージだったのですが、動くと結構早いなぁ~と驚きました!!
元気タイムはサスケも走り回りますよ~v-355



ギンちゃんママさま

そうです、銀汰さんも好きなトンボですよ!!
いろいろじゃらしは買い続けていますが、パタパタトンボは不動の人気っぷりで、未だに喰らい付いて行きますよ~♪

確かに羽で遊ぶサスケはたれ目に見えますね☆
この羽もかなりのヒットアイテムになりましたv-353

プロシャンプーおすすめです!!
うちはドライヤーに自信がないのでお願いしたのですが、素晴らしい仕上がりで、お店の方もとっても親切ですっかり虜ですi-278



ジャパン母さま

羽じゃらし、すごい食いつきで買ってよかったですv-218
若干、羽の端が固まってきていますが、最後は1本の棒になってしまうのですね(笑)。
またショーに行ったら買いだめしようと思います!!
猫にも利き手あるんですかね??
今まで気にしてなかったですけど、言われてみれば左利きなような気がします・・・。
カブキくんも左利きですかv-221

サロンでのサスケはやっぱりいい子にしてたみたいですよv-405
うちでのドライヤーや爪切りは暴れるのに、やっぱりプロの方はやり方が全然違うんでしょうねv-356
暖かくなったら、また自分達でも頑張ってみようと思っています☆



chihokahoさま

ジジさんはエキゾならではのおっとりにゃんこなんですねぇ~!!
サスケは、じゃらしなどで遊んでる時はどっしりボディに似合わずいい動きをしますよv-355
遊んでる時意外は寝てばっかりでボケーっとしてますけどねv-356
ジジさん、逃げ足は速いのね~(笑)。
サスケも逃げ足はめちゃくちゃ速いですよ!!
ブラッシングが嫌いなので、コーム類を手に持った瞬間、すごい勢いで逃げて、サスケハウスに逃げ込みますv-30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
