スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 マジシャンだよサスケさん。

2011-02-02

今回はサスケさんのマジックをご覧下さい

逕サ蜒・015_convert_20110202183720

両手にキラキラボールを持っています
764_1_convert_20110202183952.jpg

それを1つにまとめます
765_2_convert_20110202184228.jpg

そして魔法をかけると
逕サ蜒・014_convert_20110202184510


な な なんと!?緑のボールが消えました

さらに魔法をかけると
逕サ蜒・013_convert_20110202184913

黄色のボールが右手から左手に

以上サスケさんのマジックショーでした
逕サ蜒・027_convert_20110202185314

どうぞサスケさんに大きな拍手とポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと、ちょっとーーー!!
マリック・天興もビックしじゃないの~\(◎o◎)/!
そうかぁ~!サスケくんはマジシャンの道を選んだのか。。
でも、北朝Oの御招待には気をつけてよ~(笑)
キラウニを2つちゃんと両手で持ってるところ、きゃわゆい~(>_<)
そのまま立ったら、ちょっとチアリーディングになりそうですね。
今度挑戦してみてくらはい♪って、私の単なる願望レス^^;
サスケくん、キャリーバックもパンパンになってきた???
寝方でそう見えるのかもだケロ(^_-)
最後のガゾ、おでこにイガイガがくっついて(笑)こそばゆく
ないんかい?サスケく~ん^m^

No title

きゃー♪きゃー♪♪♪
可愛くって思わずさけんじゃいました(笑)

サスケさんすごいよー!!
マジシャンだぁ♪
パチパチパチ~

最後疲れて寝ちゃったのかな!?
キラキラボールとおんなじお顔の形が可愛すぎです♪

No title

こんばんは~
 サスケさん多芸ですね! 上手にキラキラボールを操って、凄いですよ~ 次なる手品はキラキラボールが1万円札に変身! な~んて

No title

 で?緑のうにボールはどこへ??
気になっちゃうよー。

 このボールかなり大きいのかな?
うにボール猫さんによって大きさにこだわりがあるとかないとか・。
家はもう少し小さい奴が好きかも~~。咥えて運ぶのが面白いんですよ・・。
そしてマジシャンのように うにボールがなくなります。涙

 サスケ君バスケットみっちり感が良いのかもしれませんね。
気持ち良さそうにねてるね。

☆コメントありがとうございます☆

ジャパン母さま

キラウニボール、チアリーディングのポンポンみたいですよね!!
相方も同じ事言っていて、ジャパン母さまのコメント見て「さすがジャパン母さま、わかってるなぁ~!!」と喜んでいましたよ♪♪
このキャリーはパンパンなので、今は家用のベッド化していますv-356
でも、このパンパン感が好きみたいですよ~。
小さい頃からキラウニに頭付けて寝てることがよくあったので、何にも感じないんですかね??
自分自身が毛モジャだから気にならないのか、疑問ですv-405



ギンちゃんママさま

サスケマジック楽しんでいただけたみたいで~♪♪
ちょこっとだけ私のイタズラも盛り込んでおりますv-356
ボールで遊んでいながら、すでに眠そうだったので、離れた隙に寝てしまいましたi-196
顔、まん丸ですよね(笑)。




chihokahoさま

キラキラボールをキャリーでくつろいでるサスケに投入してみたら、見事に2つキャッチしてくれて、しばらくこの体勢のままボケーっとしていました!!
気づくとボールの位置が変わってるんですよね(笑)。
キラキラボールが1万円に変わったら・・・夢のような話ですよね!!
ぜひ、習得してもらいたいもんです(笑)。



hirohiroさま

緑のボールは、体の下に隠し持っていました!!
取ろうとするとカミカミされちゃうので、断念しました。。
このボールはショー会場で買ったLサイズです☆
うちも小さいサイズもあるんですが、咥えて運んでる姿は見たことがないんですよねv-356
気付いたらサスケハウスの中に小さいボールが入っていたので、私達が見てないうちに咥えて運んだと思われますが・・・。
このボール、どうしてなくなっちゃうんですかねぇ~??
大きいサイズでも見つけられないので不思議です。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。