スポンサーサイト

--------


 おねだり上手だよサスケさん。

2011-02-11

数日前にキャットタワーが壊れてしまいました

サスケさんも重くなったからねぇ

壊れてからのサスケさんはというと

逕サ蜒・022_convert_20110211015618

いつもはタワーの一番上から外を見てたのですが、小さいタワーから見てます
逕サ蜒・023_convert_20110211015704

低いからかどこか切なげです
逕サ蜒・021_convert_20110211015910

初めはなかなか高い所に乗らなかったのに、サスケさんも高い所好きなんだね

逕サ蜒・020_convert_20110211015808

おや、サスケさん何か言いたげです
逕サ蜒・024_convert_20110211020013

どうしたの~

逕サ蜒・017_convert_20110211022247

ん、何

857_1__convert_20110211020120.jpg

そんな顔でおねだりされたらねぇ
じゃあ、もっとしっかりしたキャットタワー買おうね


858_1__convert_20110211020154.jpg

ということで新しくキャットタワーを買うことになりました
新しいタワーとサスケさんの様子は次回お知らせします

毎度のお願いですがポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすけさんの横顔いいですね~~v-10
キャットタワーが壊れた!!どうして~~??
でもお陰でNewタワーGET!!!
やったね~さすけさん!!

No title

 こんな可愛いお顔でおねだりされたら
買わずにはいられませんねぇ。。
 しかし。。何でタワーが壊れたんでしょう?
気になるところです。
 そしてニュータワーも気になります。

 家ももう一つ新調しようかなぁ。。

No title

こんばんは~
サスケさんは高い所が好きなんですね。
しかもキャットタワーを壊すぐらい乗っているなんて!

我が家のキャットタワーはジジが乗らないために物置と化してます・・・

No title

こんばんは~!!
キャットタワー崩壊とはサスケさんどんだけ~w(*゚o゚*)w
でもでも、元気モリモリ成長した証しですね♪
何キロくらいになったのか気になります(▼ω▼)
実は・・・まだブログには載せてませんが
サスケさんよりちょっぴり先取りして、
我が家もキャットタワーを新調してま~す。
サスケさんのおねだりフェイスにポチポチ☆

No title

昼間のサスケさんも毛並みがキラキラしてて可愛いですね♪

キャットタワー壊れちゃったんですね…。
そんな可愛いおねだり顔されたら買ってあげたくなっちゃいますよね!!

新しいのはどんなのかな~♪
サスケさん楽しみだね♪

No title

サスケく~ん、何故にタワー壊れちゃったのぉ~?
あっ、もしかしてそれもマジックだったりして~(笑)
でもそんなかわえぇ~サスケくんのお顔でお願い
されたら、一発でOK!って言いたくなっちゃうよ~(>_<)
おばちゃん、ロト当たったら買ってあげようか?
それまで待てない・・・よね。。。
それにもう新タワー買ってもらったんだもんね~!
良かったねぇ(^^)v
次回楽しみにしてま~す♪

kobakinokoさん、今チョウー忙しいんですよね!
ガンバだよ~ん!=^_^=

新しいタワー♪よかったねっ。

サスケちゃん。
やっぱり そんなかわいいお顔で おねだりしたら
なんだって 買ってもらっちゃえるよねっ!(*^。^*)

どこか せつなげな サスケちゃんガゾ。

お耳の離れ方が(笑)
ウチの お福さんに 似ているような。。。。
お福さんの 目が 大きくなって
それで 
とっても すうぃ~~~と な お顔に
なったら (笑)

そっくりでしょ。
(変更箇所 多すぎ でずか・・・?)

kobakinokoさ~ん!
仕事中で なかなか コメできなくて
ごめんなさい ですよ~;;;

☆コメントありがとうございます☆

魅威太796JW さま

キャットタワーの柱が壊れるとは、私達も予想外でびっくりしましたv-405
引っ越すまでのつなぎに安いのでいいかと前のタワーを調達したのですが、きっと在庫処分か何かで古いやつで弱ってたのかもしれません。。。
とにかくサスケに危害が及ばなくて安心しました!!
新しいタワーはしっかりしたやつにしました~☆



hirohiroさま

タワーが壊れてからの数日、低い所から切なそうに外を眺めているように見えてしまって、急いで次のタワーを検討して注文しました v-356
まさかタワーの柱が折れるなんて、私達もびっくりですv-405
激安品には注意しなさいという事を一つ学びました・・・。

桃次郎さんとkikiさん、タワーを巡ってバトル勃発ですもんね(笑)。
でも、もう一つあっても、一か所に集まりそうな気がします・・・。



chihokahoさま

壊れたタワーは3段の低めのタワーだったのですが、最近やっと3段目に乗るようになったと思ったら壊れてしまって・・・。
新しいのは高さのあるやつにしてみました!!
おっとりのジジさんはやっぱりタワーに乗らないんですね(笑)。
ある日突然、タワーの一番上に乗ってたらおもしろいですね~♪



まぉさま

飼い主の私達もどんだけだよ~と思いましたが、きっとタワー自体にも問題があったんでしょうね~。。
サスケは今、4.2㌔くらいかと思います!!
意外と!?スリムかもしれません!?
春頃までに、もう少し大きくなって欲しいなぁ~と思います!!
まぉさま宅も新タワーなんですね☆楽しみです~♪



ギンちゃんママさま

この画像はサロンに行った数日後なので、毛並みが綺麗に写ってますね☆
まさかタワーが壊れると思っていなかったので、びっくりしましたよv-405
新しいタワーを決める時、銀汰さんが使っているタワーもいいなぁと悩みましたv-356
結局、ベージュがいいと言う相方との話し合いによりもう一つのやつに決めましたi-190
次回お披露目します♪



ジャパン母さま

労いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
やっと6連勤&残業の日々から解放されましたv-406
このブログは相方が更新してくれたので助かりました!!
タワーが崩壊した時、相方が休みで部屋で寛いでいたら、急にタワーの柱が折れて窓にもたれ掛かってたらしくてびっくりしたそうですv-405
私も仕事の休憩中にメールで聞いてびっくりでしたv-405
激安品はやっぱりダメですね~v-355
サスケに危害がなくて本当によかったです!!
次回はタワーのお披露目です~☆



キャットニップさま

訪問して頂いてありがとうございますv-290
コメント気になさらないでください!!
こちらこそ、小心者で読み逃げしてて申し訳ないですv-356
私達はサスケが初めての猫飼いになるので、サスケには激甘になってしまうんですよね~。
おねだり顔には敵いません。。。
耳の離れ方、似てますかね(笑)。
サスケは表情が緩いので、お福さんのように強いお顔が出来るようになってほしいのですが・・・。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
