
--------


 Newキャットタワーと素敵なプレゼントとサスケさん。

2011-02-18

新しいキャットタワーが届きました
逕サ蜒・089_convert_20110218182403

早速サスケチェックが入ります
DSC_0106_convert_20110218183352.jpg

どうやら気に入ったようです
DSC_0110_convert_20110218184206.jpg

逕サ蜒・236_convert_20110218184755
早くも頂上手前です
逕サ蜒・290_convert_20110218185200
逕サ蜒・219_convert_20110218185929

そしてあっという間に頂上に到達しました
逕サ蜒・173_convert_20110218190331
何か誇らしげです
DSC_0115_convert_20110218190757.jpg
頂上を制したサスケさんはというと
逕サ蜒・400_convert_20110218191230
一瞬居ないと思いきや
逕サ蜒・392_convert_20110218191826
寝てました
新しいキャットタワー気に入ってもらえて良かったです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日、私の大好きなマルタくんのブログ「ぷくぷくマルタ」ブログ1周年記念の素敵なプレゼントが届きました
逕サ蜒・439_convert_20110218193701

早速バッグを掛けてみると・・・。
逕サ蜒・437_convert_20110218193357

中からサスケさんが
逕サ蜒・438_convert_20110218193509

サスケさん、重いです・・・。
逕サ蜒・435_convert_20110218193550

サスケさんもとっても気に入っている様子です
逕サ蜒・436_convert_20110218193625

主催者のマルタくん、キャットニップさま、キャットニップファミリーの皆様、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました
大切に使用させて頂きます

サスケさんはランキングに参加しています。下記バナーをポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
サスケさん新しいキャットタワーGet!ですね~
ご満悦の顔がGoodです。
ところで、頂上で寝ている写真ですが、昔友達が持っていた尻尾付きエスキモー風帽子にソックリです・・・
バックの中のサスケさんはお出かけしたい!って感じですね!!

No title

 なんだかてっぺんに乗ったサスケ君
かなり自慢げ♪うふふ。よかったねー。
新しいタワーを制覇して気分良かったのかしらね。

 登りやすそうなステップの配置ですね。
一番上のベットはサスケさんで一杯一杯みたいですねー。
家の桃ちゃんじゃ溢れちゃうかなー。。うーむ。

No title

素敵なキャットタワー良かったねサスケさん♪
気に入ったみたいでよかったですね!!

頂上に到達したサスケさん
得意げでかっこいいよ☆

その後同化して寝ちゃった姿が面白いです(笑)

素敵な贈り物よかったですね♪
バックに収まったサスケさん可愛いです~

No title

サスケくん、Newキャットタワー良かったねぇ~!!
階段みたいになってて、登りやすそう~。いいかも。
なんか、爪研ぎ縄が新品でいいなぁ~!
ウチは、必ず同じところにするからそこだけボロボロですよ~(T_T)
で、もう頂上制覇ですね!えらい!!
上のベッドは見てると小さくて窮屈なんじゃ?って思うケロ
ニャンってやっぺし高いところに寝たいみたいですね~。
サスケくんも上から目線になるんじゃないのぉ~(笑)

マルタくんのプレゼントバッグ、kobakinokoさんにとっても
合ってるよねってJ父と言ってました!
サスケくんをINして歩いたら、かっわいいだろうなぁ~(^^)
想像中・・・(^^♪

No title

Newキャットタワーおめでとうございまっす゜+.(・∀・)゜+.゜
サスケさんよかったねぇ~♪
ご満悦な様子で、私まで嬉しくなっちゃいます(笑)
タワーと同化して寝ている姿は笑えました!
サスケさん高い所で寝るとは、相当高い所がお好きなようですね~。
見下ろしながら寝るのが、また優越感などもあって気持ちイイのかな~??

No title

お久しぶりでございますー!
お邪魔します!

久しぶりに会うサスケさんのお顔・・りりしいです☆
って、あれれれ!!うちのキャットタワーさんと同じですよー!
色も同じで、なんか嬉しいです!(*´∀`*)
うちはもう下の方の棒が爪とがられまくりでちょっとボロってますが、まだまだ現役です!

ところでその中腹にある穴、入ります?
うちの子、入れないんですよ・・・(体の大きさ的な意味で)
サスケさんはなんとなく小柄な感じだから入れるのかな・・・?
我が家はその穴はおもちゃ箱になってます(ノД`)・゜・。

ずごいキャットタワーでずよー!

サスケくん。
こにゃにゃちはー!
マルタ ですよー!

かっこいー タワーが来たですねー
ぼくのおうちには
そんなにスゴイの ないんですよー
今度 遊びに行きたいな~って思って
見てたですよ。

バッグに入った サスケくん。
えへっ。  とっても かわいいですよ。
また 遊びに来るですよ~~! (=^・^=)

サマンサ改め

けこぶ-です。
あれこれと事情があり
ブログ名等を変え
今日に至ります。
てへっ。
さすけちゃ--ん、やっぱり可愛いですね-。
顔立ちだけでも癒し系なのに
色合いが白とクリ-ムだから、優しいな。
心にエコです。
ああああ------キャットニップさんのぉぉぉぉぉぉ。
わたしも「ぷくぷく マルタ」さんの大ファンですよ。

☆コメントありがとうございます☆

chihokahoさま

新しいタワー、気に入ったみたいで、よかったです~!!
確かに尻尾付きエスキモー風帽子に似ていますね(笑)。
似ているというか、それにしか見えなくなってきました!!
かぶったらホコホコで温かい事間違いなしです♪
サスケは、バッグの中でくるくる回っちゃうので、撮るの大変でした~。。。



hirohiroさま

初めて体験する高い場所に気分が良かったのか、タワーの天辺であのポーズのまましばらく佇んでいました!!
前のタワーの時は、乗るまで数日かかりましたが、今回はすんなり使い始めました♪
上のベッドはサスケでも溢れんばかりですが、その小ささがいいみたいです!!
別売りで、少し大きめのベッドもあるみたいですよi-190



ギンちゃんママさま

早速気に入ってもらえてよかったです~♪♪
頂上であのポーズ、撮ってくれと言わんばかりですよね!!
タワーと色が似ているから、遠くから見るとどこにいるか分からなかったんですよv-356
上手く同化してますよね(笑)。
サスケはバッグの中で、くるくる回っちゃって撮るの大変でした。。。
春が待ち遠しくなる素敵なバッグでウキウキです~♪



ジャパン母さま

まさしく、登りやすいみたいで、タワーの上段に登る時、エキゾとは思えない早さで登り上がります!!
そんなに素早いサスケを今まで見た事なかったので、びっくりしました~v-405
サスケも、前のタワーでは同じ場所でしか爪とぎしなかったので、今回もそうなるかもしれません・・・。
上のベッド、溢れんばかりの状態で寝ていますが、それが心地いいのかもしれないです!!
私の身長より断然高いタワーなので、毎日サスケに見下されてますよ。。。

バッグ、似合ってますかね!!嬉しいです~♪♪
春に活躍間違いなしです☆



まぉさま

新しいタワー、すごく気に入ったみたいです☆
今まで、ここまで高い物に乗った事がなかったので、上まで登るか心配だったのですが、すぐ頂上制覇してました!!
タワーのベッドに同化するとは、思っていませんでした(笑)。
私の身長より高いタワーなので、私を上から見下し、睨みをきかせております。。。
きっと、優越感アリアリなんでしょうねぇ~。。。



えきぞう嫁さま

サスケの顔、凛々しくなりましたか!?
そうなんです!!ビンゴさんと同じタワーなんです!!
タワーを決める時、2択まで絞って決めかねていて、相方にどっちがいいか聞いたら「ビンゴさんのタワーの方がいい」と即答でしたので、真似しちゃいましたv-356
ビンゴさんの威力、おそるべしです(笑)。

真ん中の箱、私達は入っているのを見た事ないのですが、雪が降った日に中に入って寝てたのを家族が目撃した模様です!!
写真を見た限り、今のサスケでギリギリな感じでしたv-356
来年はきっとサスケも大きくなって入れなくなるかと思います・・・。



丸太さま

「マルタくん、こんばんニャ~♪ うちのお母さんが、プレゼントで頂いたバッグ、とても喜んでいました!!ぼくもすごく気に入って、バッグの中に入って遊んじゃいました♪チョコレートも美味しかったみたいで、ぼくは匂いしか嗅がせてもらえなかったんですよv-355 byサスケ」

マルタくん、訪問して下さりありがとうございますv-290
プレゼント、本当にありがとうございました!!
ご家族の方々にもよろしくお伝えくださいv-222
これからも、素敵なオットーになるマルタくんを応援しています☆



けこぶーさま

お久しぶりです!!
また、訪問して下さり嬉しいです♪♪
リンク、新しいブログに変更させて頂きました☆
サスケはかわいい顔して、私には冷たいんですよ~。。
もう、相方にばっかりべったりで、ご飯欲しい時だけ私に寄って来るという、なかなかのツンデレです。。。
たまには私の心にもエコを与えてほしいもんです~!!

そうです!!
マルタくんのブログプレゼントに思いきって図々しく応募し、素敵なプレゼントを頂いちゃいました☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
