スポンサーサイト

--------


 軟らかいんですサスケさん。

2011-02-28

サスケさんはこんな寝方をします
逕サ蜒・443_convert_20110228215701

手で尻尾と足を抱えて、まるで前屈のような体勢です
764_1.jpg

前から見るとこんな感じ。
逕サ蜒・440_convert_20110228220809

大好きな座椅子の上でもこの体勢です
逕サ蜒・271_convert_20110228221617

真ん丸になってます
逕サ蜒・266_convert_20110228222119

この体勢辛くないのかな~

1130_1_convert_20110228224522.jpg
おもしろい寝方をしているサスケさん
たま~にこんな寝方もしてくれるサスケさんでした
逕サ蜒・171_convert_20110228225549

毎度のお願いですが下記バナーをポチっとお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~んっ(~_~)最初、アンモナイトの化石かと思っちゃった(笑)
失礼しました。。。(>_<)
キレイに丸まって寝てますよね~!(^^)!カンシン、カンシン
でも、サスケくん、苦しくないんかい?
それとも~、寒さ対策として自分の体温で温まって気持ち良く
なって寝てしまう。ってなパターン?じゃないよね^^;
サスケくんの丸寝、100点つけてあげちゃうぅぅぅ!!
最後のガゾ、相方さんに抱っこされてるサスケくんのちょっと
困惑ぎみなお顔(笑)キュートですっ♥♥
こう見ると、サスケくんもマルマルしてきましたよね!
同僚も一緒に見てて、同じ事言ってたよぉ~(^^)
今何キロくらいですか~?

No title

 へっちゃらだよ!のお顔・・重いのかしらん?
顔だけ下に下がっていて苦しくないのかしらね?

 キャットショーお里のみにゃさんガンバってましたよ~~。
 オンニャノコ凄く可愛いの~ー。
 妹ちゃんだよね?まん丸おめめが超キュート!!
 パーティーカラー♪やっぱり可愛いなぁ。。三毛欲しい。。

No title

すごい寝方ですね~(笑)
ほんと疲れないの?って体勢のときありますよねー

へっちゃらだよの写真に笑ってしまいました!!
可愛い♪

最後のも寝ちゃってるんですか?
すごい体勢(笑)
そしてお顔もナイスです♪

No title

サスケさん ほんとに~アンモナイトみたい!!!
器用にまん丸になってますね~~!!!
お顔下に垂らすんですよね~~ななさんがよくするんですよ・・
血がさがらないのかな~
抱っこされてるサスケさん可愛いです~
抱っこしてみたいv-344

No title

サスケさ~ん
  たまご頑張ったよ~  って言いたいけど、2日共石のようにまったく動けませんでした。
図体はでっかいのに、蚤の心臓でした。
田舎で山や庭の木に来る鳥さんを見ながらのんびり暮らしているので、沢山の人にびっくりしたのかな? 
でも、おりぼん貰えたので上出来です。

たまごも疲れた(精神的に)けど、母はもっと疲れたよ~。
でも、皆さんが良くしてくださってたのしかったです。

サスケさんのショーデビュー楽しみにしていますね。

No title

こんばんは~
いやいやスゴイ寝方ですね! 縦にすると何処までも転がって行きそうな格好ですね~e-275
我が家のジジも丸まって寝ますが、ここまで綺麗には丸くなりませんよ~
抱っこされて寝ているサスケさん。安心しきっているのかな?

☆コメントありがとうございます☆

ジャパン母さま

本当にキレイに丸まっていますよね(笑)。
この寝方をしている時は、眠りが深いみたいで、なかなか起きないんですよね~。
確かに、寒さ対策で丸まって、そのまま寝ちゃっているのかもしれません!!
相方に抱っこされてるサスケ、困惑気味に見えてあれが心地よい時の表情なんです(笑)。
私が抱っこすると、ジタバタすごいですから・・・。
サスケ、少しずつですがマルマルしてきてますよ~♪
たぶん4㌔~4.5㌔くらいかと!!
今度病院行くので、はっきり分かりましたらお知らせしますね☆
同僚の方も一緒に見て頂いてるなんて嬉しいです~♪



hirohiroさま

最近、タワーで寝てる時、頭が落ちてる事よくあるんですよね~!!
すんごい落ち方してるんですけど、絶対に落ちずに留まってるからすごいなぁ~と関心さえしてしまいます。。

キャットショーレポ、ありがとうございましたm(_ _)m
キラキラちゃん、たぶんサスケの妹さんで間違いないかと☆
小さい頃の画像しか見た事なかったので、もうあんなに大きくなっててびっくりですv-405
かわいいですよね~♥
私も三毛も好きなので、いいなぁ~と思うのですが、相方が男の子がいいの一点張りですからムリですねぇ~・・・。(三毛って基本女の子だけですよね??)



ギンちゃんママさま

猫ちゃんって色んな寝方をしてくれるので、面白いですよね~♪
時々、本当にこの寝方で大丈夫なのか心配になってしまう時ありますよね(笑)。
へっちゃら顔は、撮影してたら起きちゃって、半目になっている変顔です(笑)。
相方に抱っこされているやつは、抱っこされてたら眠くなっちゃって寝に入った状態なんですよ~!!



魅威太796JW さま

本当にアンモナイトみたいな寝方ですよね~(笑)。
ななさんもお顔を垂らして寝ていますか!!
サスケはタワーを変えてから、頭を垂らすようになりました。
確かに、血が下がってしまいそうで気になってしまいますよねv-356
相方の抱っこだと大人しいんですよね。。。
ショーでウィルさんを抱っこさせて頂いて思ったのですが、ウィルさんホコホコでふわふわでものすごく抱き心地がよかったんですよね~♥
あの後に、サスケを抱っこしたらちょっと物足りない衝動に駆られましたi-229



まかろん母さま

キャットショー、お疲れ様でしたv-222
hirohiroさんの記事で、たまごちゃんの活躍拝見しましたよ~!!
たまごちゃん、おりぼん沢山ゲットで大活躍でしたね☆
私もすごく嬉しいです~♪♪
写真で見る限り、たまごちゃん余裕の表情に見えたのですが、固まっていたのですね(笑)。
サスケもきっと固まっちゃうと思います(笑)。
サスケはプレミアシップで出場なので、まずはプレミアになるのを目標に頑張りますv-217
たまごちゃん、グランド目指すのかな??



chihokahoさま

窒息してしまいそうなくらい、丸まっていますよね~(笑)。
サスケは日によって色んな丸まり方をします!!
そういえば、ジジさんが寝ている姿って、あまり見た事ないような気がします!?
相方に抱っこされてるサスケは、まさに安心して寝に入っている状態です☆
私だとジタバタしちゃってダメなんですよねぇ~・・・。

No title

ほほほほほほんとだーーーーーーーーーー!!!!

kobakinokoさんのコメントみてすっ飛んで見にきたら・・・
びびびビンゴと一緒の寝姿やー!!!(爆笑)
丁度左右対称で並べたら楽しそう・・・≧(´▽`)≦
やはり血って・・・争えない!!!お父様パワー!


最後の写真のサスケさん、ご長寿なおばあちゃんみたいな顔できゃわいいいいい!!
そんなこといったらサスケクン怒りそうだけど・・・(>_<)

No title

あ、もう一度コメントすみません!
この寝相、ネタにしたいので(!?)
サスケクンの丸まった写真お借りしてもよろしいですか?
是非是非義兄弟とのフュージョンを紹介したいです(笑)

あ、あともう一つ!
「でこっぱちなサスケさん」のブログをうちのブログとリンクしてもよろしいですか?
義兄弟の盃をかわす・・みたいな感じでOKしていただけたらなとおもいます(>_<)
よろしくお願いします!

☆コメントありがとうございます☆

えきぞう嫁さま

早速見て頂いてありがとうございます!!
そっくりですよね、足ピーンで、手で足を押さえてるとこまで一緒なんですよねv-405
ビンゴさんの記事を読んで、びっくりしました~(笑)。
ぜひ、写真使って下さい☆
ビンゴさんとのフュージョン楽しみにしています~♪♪
リンクもぜひお願いしますm(_ _)m
うちもリンク貼らせて頂きますねv-290

最後の写真のサスケ、確かにご長寿のおばあちゃんみたい(笑)。
エキゾって仏顔ですよね!!そこが何ともかわいいんですよね~♥
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
