
--------


 まだまだ甘えん坊なサスケさん。

2011-03-10

最近のサスケさんは決まってテーブルの上で私の腕をフミフミしてから寝に入ります

まずは膝に乗りテーブルの上に腕を乗せろとおねだりを始めます
DSC_0169_convert_20110310172858.jpg

そんな目でおねだりされたらねぇ
DSC_0166_convert_20110310173110.jpg

そしてフミフミを始めます
DSC_0077_convert_20110310174121.jpg

そしてフミフミに満足すると次は腕にペタつきます

0310_convert_20110310174855.jpg

そしてお寝むになります
DSC_0189_convert_20110310175154.jpg

で、寝ます
03101_convert_20110310174643.jpg

寝るまでは腕を外そうと怒るのですが、一度寝ると腕を外してもテーブルの上で熟睡です
DSC_0141_convert_20110310175921.jpg

ほぼ毎日こんな感じでフミ寝します
まだまだ甘えん坊なサスケさんでした

「僕は赤ちゃんじゃないよ。こんなこと出来るしね。」(サスケ)

03102_convert_20110310181234.jpg

すご~~

サスケさんのおもしろポーズにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘えん坊なサスケさん♪なんだかもの凄く好かれているのね。
もしやパーツフェチ?笑
 大人になる準備かしらねーそろそろ思春期って
ことでしょうか??

 男のこは甘えたさんが多いと聞きますが
こんな甘いお顔のサスケ君に甘えられたら
たまりませんねぇ。。

No title

だっこちゃんみたいなサスケくん・・・ほしい~(なんですと!)
腕にくっついてたら可愛くて可愛くてたまんないです♪
でも最後のセクシーポーズ・・・!衝撃的!; ̄ロ ̄)!!

足がまるで手のような角度で上げられていますね!
「どや!?」って顔がたまりませんなあ~☆

サスケちゃん 怖くなかった?

kobakinokoさ~~ん!
サスケちゃ~ん?

余震が 続いてて 大変ですね?
みなさん 大丈夫ですか。

交通機関の運休や 計画停電もあって
本当に ;;;; 
不安で 大変だと思いますが
なんとか みんなで 乗り切っていかねば!!

今度 会った時に
もうー なんでも おごっちゃうからっ!(笑)
どどどーん!と 任せてっ!
いっぱい おいしいもの食べながら
いっぱい おしゃべり しましょっ。
サスケちゃん。 
おにーちゃんになってきたから
心強いねっ!

何か こちらで出来ること会ったら
ご遠慮なく! お知らせくださいねっ!(=^・^=)

No title

サスケさんも入隊まじかなのですね!!!
簡単な手術なのですが、全身麻酔をするので麻酔のリスクが心配ですよね!!!
連れて行った時に先生に麻酔のリスク(エキゾの特徴鼻ペチャな事・悪性高熱症の心配)等をあらかじめ言っておいたほうがいいかもです!!!
獣医さんによっては知らない先生もいられるみたいで・・・
ドキドキですが無事に入隊すまされるよう祈ってます!!
サスケさんぎゃんばってくださいね~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サスケさんおもしろポーズ最高♪
足がピーンって立ってますね~

サスケさんにおねだりされたら何でもしちゃうかも!!

フミフミのあとにぺタ~っとされたら可愛くって
仕方ないでしょうね♪

お元気ですか?

みなさん、サスケちゃんは
無事ですか?
とても心配してます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
