スポンサーサイト

--------


 ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

2011-03-23

東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


サスケ、家族共々全員無事です。
なかなかブログを更新できず、ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした

逕サ蜒・448_convert_20110322232049

地震後サスケさんは少し落ち着かない感じもありましたが今は落ち着いています。
逕サ蜒・449_convert_20110322232130

そうそう
実は先日サスケさんは無事去勢手術をしました
その様子は私どもの仕事が落ち着きましたらまた更新させていただきます

大変な状況が続きますが、みんなで手を取り合えばきっと乗り越えられると思います。
逕サ蜒・453_convert_20110322235638

みなさんと住んでいる場所は違えど、同じ空の下、一日も早い復旧復興をお祈りしております

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケさん 無事に入隊よかったです~!!!
この時期の入隊は心配でしたよね・・・
同期入隊組みでぎゃんばりましょう~~♪

No title

kobakinoko様ファミリーがご無事でよかったです~!
サスケくんも元気そうでなにより!!

そしてサスケくん・・・にゅーかまーの仲間入り!ようこそ!
やはり手術当日はフラフラだったでしょうか・・・・
うちの子のことも思い出すだけで・・・(ノД`)・゜・。フランフラン

No title

kobakinokoさ~ん!
良かったーーー!無事でーーー!
こちらこそ、心配かけてごめんねーー(^^ゞ
こういうときこそ!ジャパン団結!頑張ろうね!!

サスケくん、カマーズ入隊おめでとう!
何事もなく入隊式終えて良かったです(^^)
これからもっと甘えん坊になるかもね~。
これからのサスケくんも楽しみだぁ~ねぇ~!

みんな元気でよかった。。(*^_^*)

久々に サスケちゃんの お顔見れて
うれしいっす!

まだ 余震がつづいて怖いかもですが
みんなで仲よくがんばってねっ(=^・^=)

No title

こんばんは~
サスケさんも地震には相当驚いた様ですね。ジジも一晩車中泊をしたりして、今でも小さな余震でもサーと逃げてきます。

震災で避難生活をされている方たちの猫ちゃん、犬ちゃんは苦しい生活をしていることでしょうね。人間も動物も一日でも早く元の生活に戻れることを願って・・・

☆コメントありがとうございます☆

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
まとめてのコメント返信で失礼いたします。

皆さまがご無事で本当に安心致しました!!
皆さまも大変な中、私どもの心配をして頂き、本当にありがとうございました。

自分自身、今回の地震は生まれて初めて死を覚悟するほど怖いものでしたが、被災地ではまだ安心できる状態ではなく、被災者の方々の為に自分に何が出来るのか、微力でも出来る事から始めようとしている毎日です。

色々な方々がブログを通して、今できる情報を積極的に載せて下さっているので、本当にありがたく参考にさせていただき、ブログってすごいなぁ~と改めてブログのすごさを実感しています。

サスケもやっと落ち着きを取り戻し、普段の生活に戻りつつあります。

地震後は、電車の本数が減り、通勤が大変でしたが、やっと仕事も落ち着いてきましたので、またぼちぼち更新させて頂きます☆

大変な日々が続きますが、みんなで頑張って行きましょう~v-217
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
