
--------


 サスケさんのおねだり

2010-08-06


サスケさんはよく仰向けになって、なでなでしてっておねだりします。
こんな感じで
繧オ繧ケ繧ア+835_convert_20100806105237
手で招いてます

さらにおねだり
繧オ繧ケ繧ア+061_convert_20100806110042

なので、なでなでします
繧オ繧ケ繧ア+036_convert_20100806110402

するとサスケさんは…
繧オ繧ケ繧ア+037_convert_20100806111111
寝ちゃいました

寝オチばかりですみません

気持ち良いと寝ちゃうサスケさんでした

お手数ではございますが、ぽっちとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな格好でおねだりされたら
撫でないわけがないですよね~!
甘え上手なサスケくん♪
撫でられて寝ちゃうなんて、幸せそうです(〃∇〃)

早速リンク貼らせていただきました!
ご快諾いただきありがとうございました<(_ _*)>
お忙しい中での更新は大変かと思いますが
これからきっといろんな方とのつながりも出来ると思うので
楽しみながらマイペースに頑張ってください☆
(偉そうな発言で失礼しました)
応援しています!!

No title

まぉさま
  
リンクありがとうございますv-435
こちらも早速貼らせていただきました☆
サスケさん、甘えてくるわりにこちらが調子に乗って撫で撫ですると、カプッとやられますv-405
それもまたかわいくて、めげずに撫で撫でしちゃうんですけどねv-398
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
