スポンサーサイト

--------


 「クイズだよ!」サスケさん。おまけ動画もあるよ!!

2011-04-16

今回はサスケさんからクイズの出題があります

逕サ蜒・487_convert_20110416184456

キャットタワーの穴から登場です

逕サ蜒・489_convert_20110416184809

逕サ蜒・490_convert_20110416185024

それでは問題です

次の写真の中に、ある動物が隠れています

何の動物でしょうか

逕サ蜒・493_convert_20110416185555


猫!!とかサスケさん!!とかは無しでお願いします

ズーム!!

逕サ蜒・494_convert_20110416190013




わかりますか~~











よ~~~く見てください












とっても大きい動物です!!


















それでは正解です






1747_convert_20110416191308.jpg


正解は{ゾウ}でした

わかりましたか~

見えませんかねぇ


以上サスケさんクイズでした


最後におまけの動画です


[広告] VPS



正解された方も不正解の方もぜひポチっとお願い致します。にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャットタワーの穴にはいってる・・・; ̄ロ ̄)!!
それに驚いちゃ失礼ですね・・・ふふふなぜうちの子は入らないんだ(入れない、の間違い)

確かにゾウサン!!
目とか付けたくなっちゃいます(*´∀`*)

おまけ動画、
あの黄色いのなんだろう?って思ったら
ああ!パンジーみたいなカラーでしたね!
そりゃ無理な突進だ≧(´▽`)≦最初はどうやって入ったのだろう・・・

No title

 わはは!エリザベスカラーつけたまま突っ込んだんですね!
入ったらこんどは出るのが大変だったのでは?

 おちりのゾウサンかわいいーー。
むっちりかんがいいわぁ。。
あんな可愛いゾウサンならうちにも1頭欲しいです。

No title

どうも♪お世話になってます♪
他の方のブログにお邪魔するのが
はじめてなので、失礼な事などしでかしましたら
スミマセンです~e-455

サスケさんのゾウサンを見てから
うちのコのお尻を見るたびに
ゾウサンに見えてきました!

でも、サスケさんのおしりは
模様といい、むっちりな所といい
たまらないゾウサンですねe-266
猫のおしりは本当にかわいいですよね~♪
うちは、おしりの歌があるのでよく歌ってますe-456

☆コメントありがとうございます☆

えきぞう嫁さま

サスケは最近よくタワーの穴に入るようになりました!!
ビンゴさんのように入れないくらい大きくなってほしいですi-278

あのゾウさん、相方が一生懸命書いてました(笑)。
言われてみれば、目とか書いておけばよかったです・・・。

動画の突進は、最初は入れなくて頑張って入ろうとしている姿が面白くて動画を撮り始めたのですが、いきなり思いっきり突進して強引に入って行ってしまって、私たちも焦りましたv-356
サスケ、なかなか手ごわいですv-356



hirohiroさま

そうなんです!!
カラー着けたまま強引にハウスへ突入しちゃったんですv-356
あのハウスは上がパカっと開くので、上から救出しましたv-356
サスケは「何するんだよ」っていう顔してましたけどね。。。

むっちり見えます??
サスケ、物凄い快便過ぎるのか全然体重増えなくって・・・。
もしかしたら、そろそろkikiさんに体重抜かれてしまうかもしれませんv-356



たーさま

訪問してくださりありがとうございますm(_ _)m
全然失礼な事なんてありませんので、気軽に覗いてくださると嬉しいです♪

ちゃまらさんのお尻ももゾウさんに見えますか!!
お尻の歌気になります(笑)。
猫ちゃんのお尻、かわいいですよね~!!
私は猫ちゃんがお尻をプリプリさせて歩いている姿を見るのが大好きですv-343


No title

最初は何だろうと考えていましたが、答えをカンニングしたら
もうゾウにしか見えません!!(笑)
ポテっとした大きいお尻がカワイイです♪
アンも小さい時にエリザベスカラーをしたことがあって
カラーがない想定で動いている行動が面白かった記憶があります。
(本人は大変だと思いますが・・・)
何やってもカワイイから猫ってお得ですよね~('-'*)

No title

おお~ほんとだサスケさんのお尻にゾウさんがいますね~☆
そう言われるともうゾウさんにしか見えないです!

突進だよサスケさん。
サスケさんの強引っぷりに思わず笑ってしまいました!
去勢手術無事に済んでよかったです(^-^)

☆コメントありがとうございます☆

まぉさま

カンニングしちゃいましたか(笑)。
私も最初何となくゾウに見えるねって相方に話したら、それ以降ゾウにしか見えなくて(笑)。

アンさんもカラー生活を送った時期があったのですね~。
カラーは、猫さんにとってみれば不便で仕方ないものなんでしょうね・・・。
サスケも、直進するにもボンボンぶつけていて、すごく痛々しい感じで、毎日不満げな表情ばかり見せていました。
本当に猫さんは何やっても可愛くてお得ですよね♥



QとSu さま

お久しぶりです!!
ブログ再開されて嬉しいです♪
ゾウに見えましたか!!
ジャムさん、くまさんにもゾウさんが潜んでいるはずです(笑)。

サスケの強引な突進ぶり、すごいですよねv-356
ハウスの中に突入しちゃうまで、しつこい程何回もボンボン入口に突っ込んでいて、まさか突入出来ると思っていなかったので、焦りましたv-356

サスケは無事にカマーズの仲間入りを果たし、一安心です。
ジャムさんくまさんと同じエリザベスカラーでしたよね(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サスケさん♪
キャットタワーの穴が気に入ったのね♪
うちもキャットタワーの箱が今ブームで
夜はそこで寝てます。

ほんとだ!!
象さんがいる♪♪♪

相変わらずふわっふわで可愛いな~サスケさん☆

動画突進してますね~
隠れてないで可愛いお顔見せてって感じでした♪

☆コメントありがとうございます☆

ギンちゃんママさま

銀汰さんもタワーの箱生活がブームですか♪
サスケは、キャットタワーの上下運動で遊んでる時についでに入る感じで、箱の中で寝ている姿は滅多に見られないです。。。
おそらく寝るには狭いんですかね~。。

銀汰さんにもゾウさんがいるはず!!
そして、銀汰さんの方が色的にゾウさんにマッチしますよね(笑)。

最近はふわっふわというのを通り越して、毛抜けがすごくて、動くたびに毛が舞うのでかゆくて・・・。
早く生え変わりの時期が終わってほしいですv-393
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
