スポンサーサイト

--------


 そこが弱いんですサスケさん。

2011-05-04

素敵なプレゼントが届きました

逕サ蜒柔convert_20110504213130

いつも私どもを癒してくれる「ぷくぷくマルタ」ブログのキャットニップさまからです
お手紙にも書いてあった、たのしくて、うれしい時間は「ぷくぷくマルタ」ブログでマルタくん・ぷくたん・うずらちゃん・ヤムさま・テンちゃんにたくさんもらってま~す
本当にありがとうございます


今回はそこが弱い~って感じでとろ~んなサスケさんをご覧下さい

[広告] VPS


続けてどうぞ

[広告] VPS


あまりの気持ち良さに寝ちゃいました


もちろんその後はおやすみタイムに入りました
逕サ蜒・001_convert_20110504220951

熟睡なのでこの辺で
逕サ蜒・002_convert_20110504221026

毎度のお願いですがポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いーー。
ジャムとくまもサスケさんと同じ弱点持ってますー。。
あと尻尾の付け根らへんやお尻まわりが堪らんみたいです笑。

ジャムもだんだん顎が上がってきて寝ちゃいます。
可愛いんですよね~。

No title

プレゼントよかったですね♪

サスケさん気持ちよさそ~
すっごく優しいなでなで具合がたまら~んって感じなのでしょうね!!

そのまんま眠っちゃったサスケさん♪
きっと素敵な夢をみてるのかな☆

とっても癒されました♪

☆コメントありがとうございます☆


QとSuさま

ジャムさんくまさんも同じ弱点ですか(笑)。
お尻周りは意外です!!
サスケはお尻はだめです~。
触ったら怒られちゃいますv-356

ナデナデされて寝ちゃう所が赤ちゃんみたいで可愛いですよね~♪
ジャムさん寝に入る感じも見てみたいです!!



ギンちゃんママさま

本当に気持ちよさそうにたまらない表情していますよね!!
この画像は相方が撮っていた動画なんですが、私がナデナデした場合はここまで気持ちよさそうに寝に入る事はないんですよね・・・。
私の場合はもっとぐりぐりしてほしい感じで、自分から指におでこを擦り付けてきて、気がすんだら去っていく気ままな感じなんですよ~。。。
いい夢見てるんですかね(笑)。

No title

サスケさん、お誕生日おめでとうv-315

たまごが生後2ヶ月で遠くからe-168で、家へ来てもう10ヵ月。
ほんと早いです。

たまごは病気もせず元気に大きくなりました。
これからもサスケさんとたまご、元気で過ごしてほしいですね。

いつも読み逃げしています。ごめんね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
