
--------


 誕生日だよサスケさん。

2011-05-11

本日、5月11日はサスケさんの1歳の誕生日です
そして兄弟のたまごちゃんも1歳の誕生日です
サスケさん、たまごちゃん、お誕生日おめでとう

ブリーダー様から了承をいただきました写真をお借りして振り返ってみます
まかろん母様、たまごちゃんの写真もUPさせていただきます


こんなに小さかったんだね生まれたてサスケ

ラン母さんのお乳を飲んでます
生まれたてサスケ2

かわいい兄弟ショットです
サスケ 兄弟


私共はこの写真にやられましたぁ~~
サスケ 


サスケさんが我が家に来てから10ヶ月


繧オ繧ケ繧ア+026_convert_20110511215203
繧オ繧ケ繧ア+097_convert_20110511215335
繧オ繧ケ繧ア+849_convert_20110511215418
繧オ繧ケ繧ア+975_convert_20110511215452
繧オ繧ケ繧ア+997_convert_20110511215524
繧オ繧ケ繧ア+1005_convert_20110511215559
繧オ繧ケ繧ア+1604_convert_20110511215850
繧オ繧ケ繧ア+1683_convert_20110511215931
_1928-1_convert_20101225010339.jpg
20112_convert_20110101185933.jpg
03102_convert_20110310181234.jpg

毎日、私共家族を癒してくれます

サスケさんと出会えて本当に幸せです

初めてで何も分からない私共に親切に色々と教えていただき、助けていただきましたブリーダー様、生んでくれたサスケパパ、ママ、本当にありがとうございました

そして、「でこっぱちなサスケさん。」ブログを応援してくださっている皆様のおかげでここまでブログを続けることが出来ました。色々と教えていただき、うれしいお言葉をたくさん頂戴しました。ありがとうございました

これからも拙いブログですが応援していただけたらと思います

お知らせ
近々ブログ名が少し変わります。
サスケさん、28日のアレにひっそり出場します。

サスケさんにHappyBirthdayのポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日!サスケ君&たまご君おめでとーー!!
甘いマスクのイケニャン君たち やっぱり小さいころから
食べちゃいたいくらい可愛いね。

すくすく大きく育って!笑
サスケ君!
今年1年も健康で家族のアイドルとして
がんばってね!

 お、もしやデビューですか?!
応援してますね~~~。

 そしれブログ名が変るってことは・・もしや!?
楽しみにしてま~~す♪

No title

サスケさん、お誕生日おめでとう!

たまごの写真もありがとう。
ほんと可愛かったね。・・・あっ、もちろん今も可愛いですよ。

たまごは毎日寝ながら男を磨いていますよ(笑)

さすけさんとたまご、いつまでも元気で私たちを癒して欲しいですね。





No title

お誕生日おめでとーございます♪♪
サスケさん大きくなってるけど赤ちゃんの頃から
イメージあまり変わらないですねー。
そこも私にとってはエキゾの魅力の1つです!

ひっくりかえってる様子かわいすぎます~~。
そして…ランママ素敵~。。

28日のあれ?何だろう、、。楽しみです!!

No title

1日遅れで;;;
HAPPY BIRTHDAY~~サスケさんv-315
たまごさんも おめでとーですv-315
我が家の姫と1日違いなのですね~~
やられちゃった写真のさすけさん~私もやられてましたよ!!
イケメンさすけさん これからもアイドル路線でばっちり決めてくださいね~~!!!
28日 デビューですね!!
田植えで忙しくて応援行けず残念;;;
ぎゃんばってくださいね!!!

お誕生日!おめでと~!!(^O^)/

サスケちゃん
お誕生日 おめでとう!!e-266

たまごちゃんと 2人兄妹だったのかな~
赤にゃんのころも めっちゃ かっわいーー!

すくすく 大きく成長して
こんなに立派な 美少年になりました。
そして 28日には。。。。!!e-281e-282e-282
応援に 行けなくて残念・・・;;;;
サスケちゃんの 晴れ姿
見たいな~~~

これからも サスケちゃんのかわいさ いっぱいのブログ
たのしみにしています!!e-419e-420e-420

No title

e-402サスケさん、お誕生日おめでとう御座います
といっても二日遅れでスミマセンe-351

あのホヨ~ンとした眼差しにはKOですよね~
そして今も変わらぬ愛くるしさはGoodです。

これからも元気に、もっと大きくe-451なろうね!

No title

サスケさん&たまごちゃん、お誕生日おめでとーっ!!
元気にたくましく、そして愛情をいっぱい注いでいただいたおかげで
無事1歳を迎えることができ、育てていただいで本当にありがとうございます。
私は何もお力になれていませんが、義母に代わりまして・・・
大事に育てていただいて感謝しております<(_ _*)>

これからますます楽しみが増すことですし?(ウフフ~笑)
私もブログを拝見するのが楽しみです☆

No title

遅ればせながら1歳のお誕生日おめでとうございます♪

可愛い写真の数々!!
最初の頃からのファンとしてはサスケさんすくすく育った姿に感動しちゃいました♪

kobakinokoさんご家族の愛情いっぱいもらってきっとサスケさんも幸せだと思います。

これからも応援してます♪



No title

かなり出遅れたーーー!!!
サスケクン誕生日おめでとおおお!!!ヽ(・∀・)ノ

なんか・・・顔に変化があるようなないような・・・
とにかく可愛い・・・・可愛い・・・顔を口からパクって食べちゃいたいくらい可愛いです・・!

ところで28日のアレってなんでしょう・・・すごい気になります
ドキドキワクワク(*´∀`*)

☆コメントありがとうございます☆

☆皆さま、お祝いのお言葉ありがとうございます☆


hirohiroさま

今では想像がつきにくいくらい振り返ると小さかったサスケも、無事に育って1歳を迎え、まだ1歳かと不思議な感じです!!
親バカですが、可愛くて可愛くて、家族みんなで毎日メロメロですv-356
健康でいてくれるのが一番ですよね☆

そうです、ステキニャンコに紛れてデビューしちゃいますv-356
恐らくサスケにとっては最初で最後のショー!?になるかと思いますので、楽しもうかと思っています。
飼い主も初めてなので余裕なくてんやわんやになるかもしれませんが・・・。
ブログ名、ふふふっ、お察っしの通り、もうすぐサスケは兄に・・・。



まかろん母さま

たまごちゃんもお誕生日おめでとうございます☆
ブログアップが遅かった為、前回の記事にもお祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m
今も可愛いですが、本当に赤ニャンの頃から可愛くて可愛くて仕方がないです!!
たまごちゃんは寝ながら男磨き(笑)。
サスケは去勢してから驚くほど活発になりました!!
たまごちゃん、皆さんのブログの写真を見るとすごく大きく見えますよね。
兄弟でもそれぞれ個性があっておもしろいですよね♪
これからも元気に育ってほしいですね☆



Qさま

エキゾって大きくなってもかわいらしい顔つきは変わらないですよね!!
私達もそれに惹かれてエキゾがいいと思ってサスケに出逢いました☆
ひっくり返って寝てる姿(笑)、次々と色々な寝方を披露してくれて、毎日見ていても飽きないですよね(笑)。
ジャムさん、くまさんも同じランママですもんね!!
サスケが我が家にやってくる前、いつもジャムくまブログを見て、こういう感じに育っていくのか~とワクワクしていました♪

28日、サスケはひっそりキャットショーに出ます!!



魅威太796JW さま

クロエさんとお誕生日が1日違いだなんて嬉しいです♪
みなさんにイケメンと言って頂けて恐縮ですv-356
やられちゃった写真を見て、相方と直感で即決だったのですが、本当に直感を信じてよかったです!!
ネコちゃんに全く興味のなかった相方の両親もメロメロですから(笑)。
初めてのショーで緊張しますが、楽しんで来ようと思っています♪
クロエ米の田植えですかね!?
田植え大変でしょうが、頑張って下さ~いv-217



キャットニップ&〇太さま

そうなんです!!たまごちゃんと2人兄弟です!!
美少年と言って頂いて恐縮ですが、私達にとって、可愛くて仕方がないんですv-356
希望としては、マルタくんのように大きく育ってほしいなぁ~と思っていますが、今のままでも可愛いので何でもアリですね(笑)。
28日、マイペースにサスケはサスケらしく頑張ってもらって、楽しんできます~♪



chihokahoさま

遅れてもコメント頂けるだけで嬉しいです☆
ホヨ~ンとした眼差し、1歳になった今も変わらずホヨ~ンとしていますよね(笑)。
エキゾは成長してもかわいらしいお顔のまんまで、愛くるしいまんまですよね!!
どこまで大きくなってくれるのか分からないですが、元気でいてくれるのが一番ですね!!



まぉさま

義母さまにはサスケを譲って頂いて、いつも素晴らしいアドバイスを頂き、本当に素晴らしいご縁に感謝しています!!
まぉさまにもブログでやり取りさせて頂いて、楽しくサスケと過ごさせて頂いていますよ☆
まぉさまのブログのおかげで、色んな方々とブログ繋がりが出来ましたし、ブログをやってみて本当に良かったなぁ~と思っています☆
次のご縁もまぉさまが繋いで下さって、本当に感謝感謝です!!
もうすぐ、楽しみが増え、家族みんなでワクワクしています(笑)。



ギンちゃんママさま

遅れてもコメント頂けるだけで嬉しいです♪
サスケの成長に感動して頂きありがとうございます☆
成長と共に、もう少し銀汰さんのようにお目目ぱっちりかわいらしい表情が出来ればいいなぁ~と思いますv-356
もうすぐ、更に面白い事になりますので、応援して下さると嬉しいです!!



えきぞう嫁さま

出遅れてもコメント頂けるだけで嬉しいです♪
私達のエキゾの原点はビンゴさんですから、サスケが居て、今こうやってブログを通してやり取りさせて頂けてる事が嬉しくて!!
顔つきはあまり変わらないですよね~。
エキゾって、大人になって更にかわいらしさが増す気がしませんか??
親バカですが、未だに食べちゃいたいくらい可愛いですからv-356

28日、サスケはステキニャンコに紛れてキャットショーに出ちゃうんですよ~(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サスケくんお誕生日おめでとう!
kobakinoko様に愛されてとっても元気に順調に成長したのね。
クリーム色ののびのび過ごすサスケくんにいっつもいやされてます。
これからも幸せいっぱいのサスケくんを楽しみにしています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
