スポンサーサイト

--------


 びっくりなんですサスケさん。

2011-05-24

逕サ蜒・048_convert_20110523223111

今回のサスケさんは何やら気にしてるようです


逕サ蜒・049_convert_20110523223804


何やら真剣に見ています






カメラを引くと





逕サ蜒・047_convert_20110523224408




何かが横切りました




逕サ蜒・042_convert_20110523224936

今度はダンボールの中に







土曜ワイド劇場「サスケさんは見た!」
逕サ蜒・043_convert_201105240140421







あっ!

逕サ蜒・045_convert_20110523230724



見つかった!!逕サ蜒・044_convert_20110523231021





「だ・だ・誰ですか!?」







2234_1_convert_20110523231804.jpg




「コ・コ・コスケさん!?」





2236_1_convert_20110523233613.jpg



サスケさんもびっくりの、我が家に新しい家族が増えました

コスケさんです

そう、前回ブログ名が変わるっていうのは新しい家族コスケさんが増えるからなのです

次回からはサスケさんとコスケさんの新しいブログ名でスタートしま~す

これからも楽しんでいただけたら幸いです

ポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コスケくん きゃわいいぃ~~~。
サスケ君おにいちゃんになったんですね!!

 きゃーこれからの様子が楽しみです。

 しかし・・なんて甘いお顔なんでしょう。
あーんと食べちゃいたいな。

No title

ななな・・・・!!なんだってー!!!; ̄ロ ̄)!!
驚きのあまり鼻水が吹き出ちゃいましたよ!!(= '艸')

コスケっちゃーーーん!!!
なんなんでしょうこのkobakinokoさんちのアイドル率の高さは!
このブレブレの写真はきっとコスケちゃんの顔を出し惜しみしておりますね・・!?悔しい!
コスケちゃんの生顔楽しみにしております♪
もちろんサスケ君も大好きだよー!

No title

きゃーv-238 コスケくん こんにちは!
なんて可愛いんでしょう。

先日、ブリーダーさんとTELしてお名前聞いていました。
コスケ・・いいお名前ですね。
おばちゃんはとっても気に入りましたよ。
サスケくんといつまでも仲良く元気にすくすくみんなを和ませてくださいね。

サスケくん、キャットショー楽しんで来てね。

たまごは、ねんねして夢の中で応援するそうです(笑)
サスケくんは、ぼくのように緊張しないから大丈夫だよって言っています(笑)



No title

きゃーーー!!!!!
可愛いです~~コスケちゃんv-10
甘いお顔~~v-344
サスケちゃんもベビーフェイスで可愛いイケメン2にゃん!!
これからのブログが楽しみですv-344

コスケ・・・ちゃんですよー!

うきゃきゃんーー!
コスケちゃん~
はじめまじで~~♪

きゃっわいいい~~♪

美少年サスケちゃんの 弟ちゃんに ぴったりの
かわいい子ですね!

ブログの 新しいお名前は。。。
(^-^)
サスケちゃん~コスケちゃん~
たのしみにしてますですよー!
うきゃきゃっ! 

No title

コスケちゃん~!
たれ目が可愛い。。お名前からして男の子、、ですか?
ブルーとクリームと混ざった優しいカラーですね~。。
コスケちゃんを影から見つめるサスケさんの目と
ジャムをひっそり見つめるくまの目とそっくりです!笑。

これからますます楽しみです♪
明日キャットショー満喫してきて下さいね^∀^

No title

チョービックリなんですけど~
コスケちゃん可愛いですね!
サスケさんと仲良くできるかな?
2猫の成長が楽しみですね!!

No title

わぁ~!!!
コスケさんもかわゆい♪
あの募集してた子猫ちゃんですね!!
可愛いな~って思ってたんですよ!!
サスケさんと一緒ならコスケさんもきっと幸せですね♪

サスケさんの家政婦は見た!!の写真笑っちゃいました☆
今後の2人の成長記録楽しみにしてます♪

No title

hirohiroさま

サスケ、念願の兄になりました!!
コスケはサスケ以上に甘い顔なんですよ~♥
hirohiroさま宅にも、もうすぐ甘~いお顔のとんぼくんが仲間入りですね!!
ケモノ~ズとの絡みを早く見たいです♪
これからも宜しくお願いします~!!




えきぞう嫁

鼻水吹き出ちゃいましたか~(笑)。
ブレブレ写真は出し惜しみじゃなく、コスケはトコトコチョロチョロ動くので、写真を撮るのが難しくってv-356
思わず一眼レフが欲しくなります!!(あっても使いこなせそうもないんですが・・・)
面白い事に、コスケが来てから対抗するかのように、サスケは可愛い表情をするようになったんですよね~♪
これからも宜しくお願いします~!!




まかろん母さま

ブリーダーさんにまかろん母さまからお電話があった話、伺っていました(笑)。
つられてもう1匹欲しくなっちゃいましたか(笑)。
次はたまごちゃんカラーのブルー&ホワイトがいいと思っていて、こんなに可愛い子を家に迎え入れる事が出来て、毎日ウキウキです☆
サスケ共々、コスケも宜しくお願いしますv-290



魅威太796JW さま

コスケ、サスケ以上に甘~いお顔なんです~♥
ネコちゃんってどんどん欲しくなるから不思議ですよね~!!
うちもいつかは 魅威太さま宅のように大ニャン家族になったらいいなぁ~と夢見ております☆
いつかロングちゃんも飼えるように、お手入れ技術を磨かなければ~v-217
これからも宜しくお願いします~!!




キャットニップさま

念願の2にゃん生活が始まりました~♪♪
今は少しずつ、2にゃんの距離を縮めている毎日です!!
なぜか、サスケの方がビビっていて面白い力関係です(笑)。
赤ニャンってこんなに小さかったっけ~、サスケもこんなに小さかったっけ~っとびっくり楽しく過ごしています~。
マルタくん&ぷくたんの赤ニャンはもっと小さいのか~と更にびっくり!!
コスケは食欲がすごいので、サスケより大きくなりそうです!!
これからも宜しくお願いします~!!




Qさま

コスケは男の子ですよ~!!
うちもついにジャムくま現象が完成いたしました☆
サスケはやっぱりくまさん似ですかね!!
コスケはたれ目なので、ふとした表情がジャムさんに似ているんですよ~☆
コスケのお迎えで、お父さんとランママに会って来ました!!
ランママ、小さくて可愛かったです~♥
女の子も可愛いな~と思いました♥
(サスケのお迎えの時にも会っているのですが、緊張であんまり覚えていなくってv-356
これからも宜しくお願いします~!!




chihokaho さま

びっくりして頂けましたか!!(笑)。
いつかはもう1匹とずっと思っていて、話がトントン進んで行き、私自信もびっくりです!!
今はまだ、少しずつ距離を縮めている最中ですが、サスケとコスケは腹違いの兄弟なのできっとうまくやって行ってくれると思います☆
これからも宜しくお願いします~!!



ギンちゃんさま

そうです、募集していた子がコスケさんです!!
サスケと同じブリーダーさんで腹違いの兄弟なので安心して迎え入れる事が出来ました!!

サスケは、コスケが来てからずっと家政婦は見た状態で、面白くって(笑)。
なぜかサスケがコスケにビビっている状態で(笑)。
これからも宜しくお願いします~!!

新しい家族おめでとうございます

コスケちゃんですか。
めちゃくちゃかわいいですね。
おおきなたれ目がたまりません。
サスケさんの不思議そうな表情がまたおもしろい。
これから仲良くたくさん遊んでほしいですね。
成長楽しみにしてます。

☆コメントありがとうございます☆

HYUさま

念願の2匹目を迎え入れる事が出来、2にゃんとの生活が始まりました!!

コスケはめちゃめちゃたれ目で、目力が凄いです☆
サスケの方がコスケにビビッている状態で、遠くから覗いてる姿が未だに見受けられて面白いです(笑)。

これからも楽しんでいただけると嬉しいです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
