スポンサーサイト

--------


 初キャットショーなんですサスケさん。

2011-05-29

昨日、サスケさんは初めてキャットショーに参加してきました

すべてが初めてで右も左もわからず、緊張と不安でいっぱいいっぱいの私共

テンパリながらショーが始まってしまいました



審査を待つサスケさんも不安げな様子
逕サ蜒・244_convert_20110529175408


出して~の目線をこっちに
逕サ蜒・224_convert_20110529180142


あきらめて隅っこに
逕サ蜒・225_convert_20110529180721


サスケさん審査されていきます
逕サ蜒・223_convert_20110529181716
逕サ蜒・226_convert_20110529181902
逕サ蜒・227_convert_20110529182021
逕サ蜒・230_convert_20110529182158

サスケさんもお疲れのようです
逕サ蜒・249_convert_20110529183009


サスケさんもよく頑張り、すべての審査が終了しました

そして…、
サスケさんもリボンもらうことが出来ました

逕サ蜒・250_convert_20110529184525

最後にキャットニップ様、Fairy hill様、何もわからない私達に色々と細かく教えていただきありがとうございました。不安で心細かったので本当に、本当に助かりました

ジャパン母様&父様、魅威太様、応援ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです

ブログで応援してくださった皆様のパワーもしっかりサスケさんに届きました。ありがとうございました

ショーが終わり家に帰るとコスケさんは


逕サ蜒・322_convert_20110529192156

余裕のポーズで寝ていました

夢の中で応援しててくれたのかな

そんなこんなで初ショーが終了しました

ショーの動画、その他写真は後日UPしまーす

サスケさんにおめでとーのポチッお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 サスケ君!初ショーお疲れ様&おめでとう!!

 きゃーおリボン一杯ですねっ!
サスケ君が見えないくらい一杯のリボンが
ケージにかかってますね!!
なれない場所で 良く頑張りましたね!!

 ゆっくり休んでね!

お疲れさまでした!

昨日は、初ショーお疲れさまでした!
たくさんのおリボンを貰えてよかったですね!
おめでとうございます!

ベンチングがもっと近くでしたらいろいろとお話もできましたが、少し離れていたので残念!
また是非、キャットショーでお会いしましょうね!

楽しみにしてますね!

頑張りました

サスケさんお疲れ様です
私は行ったことがありませんが、きっと独特の雰囲気なのでしょうね。そんな中で頑張りましたね!

コスケさんも応援してたかな?

No title

お疲れ様でした~そしてたっくさんのおりぼん 
おめでとーv-315
初めてでお一人で心細かったですよね;;;
私初めての時は何にもわからず、言われるがままやってましたよ~しっかり出来てファイナルもいっぱい残って凄い!!!
次回はご一緒して にゃんこ話で盛り上がりましょ~~v-344

No title

サスケさん、すご~~い。
やったーー。
たまごより、大物だぁ~。
堂々としてる。

何もかも初めてでとってもお疲れだと思いますが、沢山のおリボンで、疲れも吹っ飛びますね。

サスケさんの初ショーが無事に終わって、なんだかほっとしました(笑)

お疲れ様でした。


サスケさん♪がんばりましたっ!

ショーでは お世話になりました!
念願の!サスケさんに 会えて
「やっぱ!思った通りー!」の かわいさに 感動じまじだ!

サスケさん。
こわごわだったのに よく がんばったね。
めっちゃ えらいよー。(=^・^=)
はじめての ショー。
ホントに お疲れさまでした。
また 会えるのをたのしみにしてマス。 (^-^)
えへっ。
サスケさんシール うれしーです。
ありがとですよー!!

こちらのサスケさんガゾ
しばらくしたら きっと 送りますので。。。
気なが~~に 待っててください~(笑)

No title

初めまして。
初ショーお疲れ様でした!
いつも楽しく読ませていただいていますv-343

実は土曜日のショー、魅威太さんとご一緒するつもりで、
サスケさんに会えるのを楽しみにしていたのですが・・・。
行けなくて・・・残念!
サスケさんのご活躍見たかった~(T_T)

No title

たくさんのおリボン嬉しい~♪♪
うちはサスケさんと兄弟みたいに思っているので
ホント嬉しいです!!
ちょっと不安げなサスケさんも可愛いです。。
大丈夫だよーってぎゅっとしたくなりますね。
思わず駆け寄って退場させられそうです笑。
サスケさんみなさんお疲れさまでした!
コスケちゃんもお留守番偉かったね☆〃

No title

すごーい!!!
キャットショーだなんて!
サスケさんお疲れおめでとうございます~♪
正直リボンのしくみ?はよくわからないですがいっぱいってことはすごいってことですよね!(*´∀`*)

コスケさんの腹出し応援が素敵です☆

No title

キャットショーデビューおめでとうございます♪
サスケさんお疲れさま!!
初めてなのに頑張ったね♪

おリボンいっぱいすごいですね~☆

ギンちゃんは人ごみに行ったらたぶん固まっちゃいますね(笑)

コスケさんもお留守番えらかったね~
お兄ちゃん頑張れ!!
って夢の中で応援してるみたい☆

☆コメントありがとうございます☆

hirohiroさま

まさかのリボンゲットです☆
初めてのショーで、すべてにおいていっぱいいっぱいで、皆様にお世話になりながら何とか無事にショーが終わり、今はほっとしています。
とにかくサスケは慣れない場所でビビリながら、最後まで頑張ってくれました!!
サスケはやっぱり家に居るのが一番なんだなぁ~と実感させられたので、次からはコスケが頑張ってくれるそうです(笑)。



Faryhill さま

ショーでは大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
サスケにとっては最初で最後のショーで、私達にとって大変良い経験&良い思い出になりました☆

ぜひまたショーでお会いしましたらお話させていただきたいです!!
ぜひ次は、ガンモくんも近くで拝見させていただきたいです♪



chihokahoさま

キャットショーは何度か見学しに行ったことがあったのですが、
参加するのは初めてでしたので、相方と二人でいろいろ大変でした。。
周りの猫ちゃんは本当に素晴らしいお手入れされた猫ちゃんばかりなので、見ているだけでも勉強になります!!

コスケは、家で余裕の爆睡でした~(笑)。



魅威太796JWさま

ショー会場でお会いできて嬉しかったです~♪
全然しっかり出来てないですよ。。。
もう、何がなんだかいっぱいいっぱいでv-356
ファイナルも残れると思っていなかったので、気楽にお手洗いに行ったりしてたら呼ばれてて慌てて連れて行く感じで、一日落ち着かなくてv-356

ぜひ、次回はご一緒出来たらいいですね~♪



まかろん母さま

たまごちゃんの応援のお陰で、サスケは頑張ってくれました!!
サスケは堂々としてるのではなくて、ビビリ過ぎて固まっている状態ですv-356
最後の方は審査に行きたくなくて、待機ケージにしがみついて出たくないって大変でしたから・・・。
まさかのリボンゲットでとてもいい経験&思い出になりました☆
キャットニップさまがサスケを見て、「やっぱりたまごちゃんと似てるなぁ~」と言っていました♪



キャットニップさま

ショーでは大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
右も左も分からない私達に色々教えていただき、本当に助けられましたv-406
生サスケを見ていただいて嬉しかったです♪

次にショーでお会いできる時は、もっと余裕をもてるように、色々勉強しようと思います!!
そしてうじゅらちゃんを間近で拝見させていただきたいです☆
次回はキツンで参加予定なので、もしかしたらマルタくん&ぷくたんの赤にゃんと出会える機会があるといいですね~♪



もさ母さま

初めましてv-290
コメントありがとうございます☆
とっても嬉しいです!!
もすけさんが気になって、こちらもちょこちょこブログ拝見させていただいています!!
お会いできなかったの残念です~。。。
次はコスケが頑張ってくれるそうなので、その時にでもお会いできればぜひ、声かけて下さると嬉しいです♪



Qさま

審査ケージではサスケはずーっと固まりっぱなしでv-356
最後に差し掛かるにつれて、審査ケージでほっといてくれと言わんばかりに寝ようとしていましたv-356
リボンはサスケの場合、1つもらえればいい方だろうと言われていたので、まさかの5本ゲットには驚きました~。
(有難い事に、同じクラスのエキゾちゃんが棄権でいらっしゃらなかったのです!!)
サスケはなかなかの強運の持ち主かもしれないですね☆
ショー会場で、ジャムさんくまさんのお父さん猫(サスケのお父さん)の生まれのキャッテリーのマスダさんにお会いすることが出来、とても面白い方で、シャンプーの仕方など色々教えていただきました!!
ショー会場では思わぬ出会いがあるものですね~♪



えきぞう嫁さま

キャットショーのルールやリボンの仕組みは私達もよく分からないまま、西で活躍しているサスケの兄弟のたまごちゃんに
便乗して、何となくショーに参加してみました!!
ファイナル表彰に残れると思っていなかったので、何がなんだか分からないままリボンをゲットしてしまった状態で。。。
同じクラスでエントリーしていたエキゾが棄権だったのもありがたい結果につながったのかな~と☆
同じ審査の周りの猫ちゃんが、メインクーンやノルウェイジャンなどの優雅できれいな猫ちゃんの中で、ベストロングヘアーの細長いリボン!?をもらえたのは凄く嬉しかったです♪

コスケはまったく緊張感のない子なので、常に腹だしで寝ています(笑)。



ギンちゃんさま

サスケもすごい固まってましたよv-356
サスケは初めてでテンぱっている私達に付き合ってくれて、ほんとに頑張ってくれました☆
まさかのリボンもゲットでき、とてもいい思い出になりました☆
サスケは、家に居るのが一番よさそうなので今回で引退ですが、次は腹だしでまったく緊張感のないコスケが頑張ってくれるみたいです(笑)。

No title

すみません!すごく出遅れました。
初のショーお疲れ様でした!!
ロゼットリボンの多さにダンナと喜んでいました♪
いろんな猫ちゃんも見れて楽しくなかったですか?
私もいつもワクワクしてしまいます('-'*)
たくさんの猫ちゃんを見ても、
やっぱり自分ちの飼い猫が1番と思ってしまうんですけどね(笑)

コスケさんは慣れてきましたか?
猫型のダンボールもかわいいですね☆

☆コメントありがとうございます☆

まぉさま

まさかのリボンゲットで、とてもいい経験&思い出になりました!!
サスケはビビりながらも本当によく頑張ってくれましたよ☆
初めてでテンパリ過ぎて、余裕がなく、同じ審査のネコちゃんしか見る事が出来ませんでした・・・。
チャンピョンシップを見に行きたかったのですが、色々忙しく見に行けず、今になって後悔です・・・。
お隣の待機ケージに居たペルシャちゃんを、ちらちら見るのが唯一の癒しでした。

コスケは家に来てからも、緊張感なく毎日面白ポーズで爆睡しています(笑)。
食欲がすごくて、いつもサスケの残したご飯を狙っているので油断できませんv-356
ネコ型のダンボールは、相方が張り切って作った作品です(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
