スポンサーサイト

--------


 続・初キャットショーなんですサスケさん。

2011-06-10

更新遅くなってしまいました

前回お知らせしたサスケさんの初キャットショーの動画です

どうぞ

[広告] VPS



なかなか出ようとしません

そして帰る時は早く戻りたくて足がピーン

最後に初ショーの記念にとカメラマンの方に写真を撮ってもらいました

逕サ蜒・328_convert_20110609233848

実はこの写真を撮影する際、ショーの嫌々が溜まってか脱走してしまいました

とにかくバタバタであっという間に終了してしまった初キャットショーでした

コスケさんも元気いっぱいです

爪とぎぃ~~
逕サ蜒・252_convert_20110609235006

ここ好ちぃ

逕サ蜒・254_convert_20110609235045

もう自分でタワーの穴まで行けちゃいます

逕サ蜒・256_convert_20110609235421

よく食べてよく寝ます

寝る子は育つからね

逕サ蜒・318_convert_20110609235118

もう一度サスケさんの頑張りにポチッと、コスケさんの成長にポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすけさん、本当にお疲れ様~笑
でも、さすがプロショット!
初ショーとは思えない位堂々としたお写真ですよ(^^)

こすけさん、可愛くて活発なお子さんですねv-346
さすけさんがおっとりしてるから・・・
ステキな兄弟になりそう!!!
これからも楽しみ~v-343

No title

プロショット!良くとれてます!
かわいいですよ!

あの、猫逃げました~のアナウンス!サスケちゃんだったんですね(笑)
そんなこともありますよぉ~~ ダイジョ~~~ブ!!

No title

 うふ♪
さすけちゃんもケージから出るとき
出たくないって主張するんですね。
でも堂々としてるように見えるのになぁ。

プロショットは ショーの楽しみの一つですよね。

こすけ君と仲良くしてるのかな?
またその様子も見せてね~~。

No title

こんばんは!

たまごもゲージから出るときはでたくな~~いとゲージにしがみ付き、入る時はさっさと入ります(笑)
でも、サスケさんの方がたまごより堂々としてますよ。
ほんとうにたまごはカチコチなんです。

さすがプロショット、サスケさんかっこいいよ。

No title

カメラマンさんに撮ってもらったお写真いいですね~!
羨ましー☆ジャムくまも撮ってもらいたいです。
いい記念になりますよね~。。

サスケさんのちょっときょとんなお顔が可愛いです≧ω≦
小部屋に入ったコスケさんもキュート!!
ちょこんと出たおててがなんとも、、^∇^

No title

足がピーンの瞬間可愛くって笑っちゃいました!!
初めてなのによく頑張ったよぉ~

プロショットすごい!!
額縁に飾りたいぐらい堂々としたサスケさん♪
素敵ですね♪
ギンちゃんも撮ってもらいたいな~

コスケさんいいとこ見つけたね♪
よく寝てよく食べてすくすく育つんだよぉ♪
可愛すぎです!!

No title

知らない人に触られるってだけでも、
警戒してゲージから出たがらないですよね。
そこの場でお利口にできる猫ちゃんがスゴイと思います(笑)

それにしても、プロの方の写真はさすが素晴らしいですね!
普段のサスケさんもカワイイですが、このお写真ですと「凛々しい」という単語がピッタリな感じがします。
このサスケさんを拝見して、今更ながらアンもテンもプロの方に撮っていただけば良かったと後悔しました( p_q)エ-ン

こすけちゃん

かわゆす
なんでもぉ こんなに可愛い子達ばかり。。。

No title

こんばんは
サスケさん脱走しちゃったんですね~ 緊張の連続だったのかな? ご苦労様。
そして“よそ行き顔”のプロショットは二枚目さんですね!

コスケさんも元気一杯で何よりですね!!

☆コメントありがとうございます☆

もさ母さま

プロショット撮影は大変でしたv-356
初めて激怒したサスケを見たので、私自信びっくりでしたv-356

コスケは人間には甘甘なんですけど、サスケには強気に向かって行っちゃうので、油断できません。。
早くコスケをケージに入れなくてもいい生活になるといいんですけどねぇ。。。
もさ母さま宅は、3にゃん共、完全に放し飼いなんですかね??



Faryhillさま

プロショット、本当に大変でしたv-356
本来ならもっとたくさん撮ってもらえるはずだったのですが、サスケのあまりの怒りと興奮に、申し訳なくて、途中で断念しました。。。
写真のブース内の脱走でしたので、アナウンスは違うネコちゃんかと思われます(笑)。
逃げるサスケを、私とカメラマンさんで捕獲にあたる状況、その時は必至でしたが、今思うと、それもまた面白い思い出になりました~(笑)。



hirohiroさま

プロショット、皆さんが撮られているような背景を選べたり出来るものではなく、その日にCDに焼いてもらう感じでしたので、コスケの時は色々選べるやつで撮ってもらいたいです!!

あの動画のサスケは、5リンク目の表彰のやつで、もう審査されるのが嫌になってて、抵抗してますね(笑)。
ひどい時は、待機ケージに必死にしがみついて反抗してましたから。。。

サスケとコスケ、たまに仲よくしてますが、ほとんど取っ組み合いなので、まだ油断できませんv-356



まかろん母さま

サスケもじゅうぶんカチコチですよ(笑)。
サスケにとってショーは相当なストレスだったらしく、ショーの後、体調不良で初めて点滴を打ちました・・・。
サスケはああ見えて、相当なビビりなんだなぁ~とつくづく思い知らされたので、1回限りのショーで引退ですv-356

たまごちゃんもプロショット撮っていますか??
ぜひ、見てみたいです~☆



Qさま

ジャムさんくまさんも、ショーデビューでプロショットしてみては!?
ブリーダーさんがジャムさんくまさんはショータイプだとおっしゃっていましたよ!!

コスケはこの小部屋が大好きで、大人しくしててほしい時にここに連れて行くと、大人しくしててくれます☆
そしてなぜかいつも両手を出してくつろいでいるんですよね♪



ギンちゃんさま

あの動画、ケージに早く帰りたい様子がはっきり表れていますよね(笑)。
実際に撮影してた時は気付かなかったので、後で見て笑ってしまいました!!

プロショット、後日相方が、かなりデカイサイズに焼いてきましたよv-356
後は、額を見つけるだけです!!
銀汰さんのプロショットもいつか見てみたいです!!
きっとまんまるお目目でかわいいだろうなぁ~♥



まぉさま

審査中に脱走しないかが不安でしたが、審査中はビビり過ぎて大人しかったので、安心しました!!

プロショットはサスケ初めての激怒&脱走で大変でしたが、いい思い出になりました☆
アンさんテンちゃんのプロショット、見てみたかったですv-356
いつかは外国のカメラマンさんに撮ってもらいたいので、コスケに頑張ってもらおうかと思っています♪



けこぶ‐さま

コスケはサスケ以上に垂れ目ちゃんなので、更に甘いお顔です!!
サスケとコスケのブリーダーさま宅では毎回かわいい赤ニャンが生まれるんですよ~♥
生まれる度に、家に来ないかなぁ~と思ってしまいますv-356
何匹でも育てられる環境なら、どんどんネコちゃんの家族を増やしたいくらいです!!



chihokahoさま

撮影ブース内でサスケは脱走しましたv-355
ショーでのストレスと、カメラマンさんが持っていた巨大じゃらしにビックリして、怒りが爆発しちゃったんでしょうねv-356
撮影した写真は、怒る前でしたので、何とか撮れていい思い出になりました☆
確かによそ行き顔ですました顔していますね(笑)。

コスケは元気いっぱいで、サスケのご飯まで狙い、ムクムク成長しています(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
