
--------


 見守るんだよサスケさん。

2011-06-20

コスケさんが我が家に来た後、すぐにサスケさんのキャットショーがありブログにアップ出来なかったコスケさんが来た頃の様子をご覧ください

逕サ蜒・009_convert_20110620195012


まずは警戒しながらも近づきます

逕サ蜒・008_convert_20110620195124

そして、くんくん
逕サ蜒・006_convert_20110620201940

いったん離れて見守ります

逕サ蜒・013_convert_20110620195156


再び近づいて、

逕サ蜒・014_convert_20110620195224

くんくん

逕サ蜒・015_convert_20110620195254


またその場から見守ります

逕サ蜒・017_convert_20110620195324

自由気ままに遊ぶコスケさんを見守ります
逕サ蜒・046_convert_20110620195353

テーブルの上で休んでるコスケさんを見守ります

逕サ蜒・285_convert_20110620195430

遊び疲れてケージの中で寝ているコスケさんを見守ります

逕サ蜒・216_convert_20110620195529


威嚇することなく、やさしく見守るサスケさんでした



逕サ蜒・204_convert_20110620195754


毎度のお願いですがポチっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自由気ままに動き回るこすけさん!
可愛すぎるv-343
こすけさんをじっと見守るさすけさん!
可愛すぎるv-343

やっぱり、さすけさんは優しい良い子だな~♪
弟が出来て嬉しいんでしょうね~♪
間違いなく、仲良し兄弟になりますね!

カワイくって感動!!!

No title

さすけさんは偉い!!!
シャーは一度もなしだ~~~!!!
これはいいおにいたまの予感v-352
こすけさんの面倒をしっかりみてくれそうですね!!!
2にゃんともきゃわいいな~~v-344

No title

うわ~~、なんて優しいお兄ちゃんなんでしょ。
シャーも言わず ちょっかいも掛けず 優しく見守りなんですね。

どんどん仲良しになって 寄り添うような姿が見られたら
いいですよね!

 二人とも甘いマスクが可愛すぎて萌えちゃうなぁ。

No title

サスケさん優しいお兄ちゃんになりそうですね~☆
うちはジャムだけシャンプーすると、くまが誰だ、こいつ?!
って威嚇するのでメンバー加入はヤバいことになりそうです;
コスケちゃんの堂々とした遊びっぷりも可愛いです^∇^

No title

二匹とも・・・・ぎゃわいい・・・・ぎゃわいすぎる!!!
(かわいいの最大級だと思ってください)

この着かず離れずな感じがなんともいえず・・・ぎゃわいい。
そしてテーブルの上で休んでるコスケさんを見守るサスケクンのぼんやりした姿が最強に・・・ぎゃわいい。

とにかくぎゃわいい。
二匹ともお口の中に入れたいです。ほんと(/(エ)\)

No title

サスケさんえらいです!!
穏やかなサスケさんですね~。
すごく感心してしまいました。
ルンルン(その前はランも)をうちで飼おうとして連れてきたら、
アンが無理すぎて義母が「こりゃ~我が子を残すしかないね」って
決断に至り、今のテンがいるわけです・・・(笑)
サスケ兄さんだったらコスケさんも安心ですね!

☆コメントありがとうございます☆

もさ母さま

サスケはコスケに対しては優しいです!!
私には優しくないんですよ~v-406
気になって仕方ないようで、未だに見守り続けていますv-356
コスケが仕掛けて取っ組み合いになると、男の子同士なのですごい事になりますし、まだまだ私達の監視が必要です。。。
早く、仲良し兄弟になって、穏やかに過ごせるといいのですが。。。
もさ兄弟さん達も取っ組み合いしますかね??



魅威太796JW さま

シャーはないのですが、コスケに仕掛けられて怒った時のサスケの興奮がすごいんですv-356
二匹完全放し飼いの道のりはまだまだ険しそうです。。。
コスケがちょっかいを出さなければ、サスケは手を出さないんですけどね~。
ジャックさんやウィルくんが怒る事ってあるんですかね??
2にゃんともすごくおっとりしてて、いいお兄たまですよね☆



hirohiroさま

二人共威嚇はしないんですが、コスケがサスケにちょっかいを仕掛けて、あまりにしつこいとサスケが怒って取っ組み合いになってしまうので、まだ完全放し飼いには出来ませんv-355
寄り添うような姿、夢ですよね!!
hirohiro家は、すごいお祭りになっていましたね・・・。
うちは男の子だけなので、女の子を投入したらどんな感じになるのか体験してみたいです(笑)。



QとSuさま

くまさんの威嚇姿、見てみたいです(笑)。
おっとりして見えるので想像がつきません!!
ジャムさんはくまさんの威嚇に動じなさそうですね(笑)。
コスケはサスケに襲いかかっちゃうので、目が離せませんv-356
ジャムさんくまさんにメンバー加入、実現したら楽しそうだなぁ♪
ブリーダーさま宅ではいつもかわいい子が生まれるので、その度に欲しくなっちゃいますよね!!



えきぞう嫁さま

遠くからコスケを見守るサスケに気付いていただけて嬉しいです(笑)。
サスケは遠くからちゃっかりカメラ目線なんですよ!!(ボケてて伝わりにくいですが)
サスケもコスケもかわいい顔して、取っ組み合いになるとすごい事になりますよv-355
ビンゴさんも、もし兄弟が出来たら遠くから見守りそうですよね!!



まぉさま

サスケは、コスケが手を出さない限りは穏やかです!!
ですがコスケが好奇心旺盛でサスケに襲いかかっちゃうので
、すごい取っ組み合いが勃発しますv-356
コスケは義母さま宅でたっくんやお父さんに乗られまくっていたので、自然と逞しくなったのかもしれませんね~(笑)。
アンさんはお得意のアンパンチをくらわしそうです(笑)。
我が子なら抵抗ないですもんね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
