
--------


 登頂成功だよコスケさん。

2011-07-02

元気いっぱいコスケさんはすでにキャットタワーの登頂に成功しました

逕サ蜒・420_convert_20110702201024


余裕のコスケさん
逕サ蜒・418_convert_20110702201121



くつろいでます
逕サ蜒・410_convert_20110702201234

コスケさん何かに気づきました

逕サ蜒・409_convert_20110702201320

ムムム
逕サ蜒・408_convert_20110702201405

じー
逕サ蜒・407_convert_20110702201442

じーーーーー
逕サ蜒・414_convert_20110702201527

視線の先には











逕サ蜒・405_convert_20110702201633

サスケさんでした

「落ちないでね」(サスケ)
逕サ蜒・415_convert_20110702201708


わんぱくなコスケさんとやさしく見守るサスケさんでした

ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり良いお兄ちゃんになったサスケさんv-343
わんぱくな弟を優しく見守って・・・可愛いですね~!!
って・・・このタワーどう見てもウチのより高い!
コスケさん運動神経良い!!!
もすけも見習って欲しいです。。。泣

ウチはケージ入れたことないんですよ~。
ぽこが仔猫好きなので、
新しい子が来てもなんとなく仲良くなっちゃうの。
楽してます。笑

No title

お久しぶりです♪
コスケさんすごいね~
それを心配そうに見つめるサスケさん。
ほんといいお兄ちゃんですね☆

前作も携帯でチェックして思わず微笑んじゃいました!!
テーブルの上のコスケさんを遠くから見守るサスケさん♪
最高ですね~

癒されてます☆

No title

さすけちゃんてばいいお兄さんぶり!
仲良し兄弟でうらやましいですね。
キャッとタワーもうそんなところまで登れるんですね。
あー、うちもキャットタワー買ってあげないと。
ちびーずは2匹で追いかけっこするのが好きみたいで
どたどた走り回ってますよ~~。

No title

このサイズの差が何とも可愛い~。。
一番上の小さいステージにもすっぽりのコスケさんに
顔を近づけるサスケさん、いいですね!
そのうちグングン成長して同じサイズになるんでしょうね(^ ^)
それにしてもコスケさん、ぬいぐるみみたいです。

コスケちゃん すごいですよ

サスケさ~ん!
コスケさ~ん!
こにゃにゃちはー!
(=^・^=)

コスケちゃん
はじめて 上まで のぼれたですかー?
すごいですよ。
サスケさんも きっと
ドキがムネムネしながら 見てたのかな~って
思うですよ。
仲良しさんって いいでずね~♪

☆コメントありがとうございます☆

返信遅くなりまして、すみませ~んv-356


もさ母さま

このタワーは160センチくらいのタワーで、コスケはジャンプしながら柱にしがみつつ登るので、見ていて毎回ヒヤヒヤしちゃいますv-356
登れるんですが降りれないので、毎回か細い声で鳴いて訴えますv-356
サスケは登るのも降りるのもめちゃめちゃ早いです!!
もすけさんの慎重に降りる姿もかわいいじゃないですかv-343

ケージインなしだなんて羨ましい・・・。
ぽこ兄さん、しばらくお借りしたいくらいです!!



ギンちゃんさま

サスケの見守りは毎日続いていますよ(笑)。
ちょっと離れた所から見守っている感じが面白いですよね(笑)。

コスケはやんちゃ盛りですが、甘え上手なので何でも許されちゃうんですよね~。
サスケからちょっかい出す事は絶対にないのですが、コスケがサスケにちょっかいを出して、興奮しちゃった時のサスケの勢いがすごいので、まだまだ目が離せませんv-356



hirohiroさま

サスケは優しいですよ~、コスケがちょっかいを出さない限りはv-356

コスケは、ジャンプしながら柱にしがみついて登るので、見ているこっちがヒヤヒヤしちゃいますv-356
登れるけど、降りれないんです。。。
3段の低い所でも降りるのは怖いみたいで、毎回呼ばれますv-355

ちびーずちゃん達、追いかけっこして元気ですね~!!
うちもドタバタやってますよ~v-355



QとSuさま

コスケを抱っこした後にサスケを抱っこするとめちゃめちゃ重く感じます!!
サスケもこんなに小さかったんだなぁと、つい思ってしまいますね!!

コスケはご飯に対する執着がすごくて、いつもサスケの残したご飯を狙っていますv-356
サスケが小食なので、コスケの食べっぷりに毎回びっくりしてしまいますv-356
きっとコスケはサスケより大きくでっぷりするんじゃないかと思われますi-278



マルタさま

マルタくん、こにゃにゃちは~☆
そうなんですよ!!
コスケは一番上まで登れるようになったんですよ!!
マルタくんも、ドキがムネムネしちゃいましたか(笑)。
サスケはコスケの行動が気になるようで、いつもコスケを見守っていますよ!!
マルタくんの赤ニャンも、ぐんぐん成長して、すぐに高い所に登れるようになるんでしょうね♪
マルタくんは高い所は得意かな!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
