
--------


 乗った、入った サスケさん。

2010-08-09

やはりサスケさんも何かに乗ったり、入ったりするのが好きです

例えば
繧オ繧ケ繧ア+057_convert_20100809000431
かごです

お次は
繧オ繧ケ繧ア+018_convert_20100809001305

繧オ繧ケ繧ア+017_convert_20100809001455
わかりずらいですがティッシュの箱に入ってます

さらに
繧オ繧ケ繧ア+839_convert_20100809001821
お掃除中トイレの砂を替えてる時のトイレの中
完全に邪魔されてます
繧オ繧ケ繧ア+840_convert_20100809003117
何か歌ってる感じ
かわいいから許しちゃいます

最後は今までと一切関係なく、サスケさんのセクシーポーズでおしまいです
繧オ繧ケ繧ア+849_convert_20100809004016
クロスした肢が何ともセクシーです
あっ、男の子ですけどね

お手数ですがぽちっとしていただけたら幸いです
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう好奇心いっぱいの時期だからねぇ~!
なんで??っていうところに入っちゃって、しかもしっくりしちゃってるんだよね(~o~)ウチも困った困ったですよ~^_^;
歌ってるサスケくん、観客席に向けてって感じで、まるでアイドルですね(笑)かっわい~♥♥♥
セクシー悩殺(爆)ポーズもいいわぁ~!!
お顔は「なにか?」って感じですケロ(^_-)-☆

No title

ジャパン母さま

コメントありがとうございますe-454
まさか、トイレのスコップがマイクになるとは思ってもいませんでしたよe-451
色んな事をやってくれるので、見てるだけで飽きないですよねe-343
確かに最後の表情、「なにか?」っていう表情してますi-278
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
