スポンサーサイト

--------


 秘密のお話なんですサスケさんとコスケさん。

2011-07-08

コスケ:「すぴ~~」
逕サ蜒・432_convert_20110707235120

サスケ:「コスケさ~ん、起きてくださーい。」
逕サ蜒・395_convert_20110707235329

コスケ:「ふにゃ~」
逕サ蜒・427_convert_20110707235209

サスケ:「コスケさ~ん、コスケさ~ん、起きてくださーい。」
逕サ蜒・396_convert_20110707235415

コスケ:「ん~~、サスケにぃに何ですかぁ?」
逕サ蜒・389_convert_20110707235455

サスケ:「大きな声では言えない秘密のお話なので穴に入ってください。」
逕サ蜒・433_convert_20110707235553

サスケ:「何と!?7月7日にパパとママが結婚したみたいです。朝からバタバタしながら役場に行って婚姻届を出しに行ったから間違いないんです。」

コスケ:「ぴぇ~~~~~~~」
逕サ蜒・417_convert_20110707235645


ということで、全然秘密の話ではないんですが、私と相方は7月7日に結婚しました
よりブログがパワーアップする!?といきたいところですが、今まで通りのんび~り更新していきますので宜しくお願い致します

毎度のお願いですがポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます~!七夕婚、ステキですね☆!!
寝てるコスケさんの足めちゃめちゃ可愛いです^ω^
優しいお兄ちゃんでよかったねー。。

これからもサスコス兄弟(笑)の元気でコロコロな様子、楽しみにしてます♪

No title

きゃーーおめでとーございますv-315
七夕婚ですね~~v-353
いつまでも仲良く元気にお幸せに~~v-344
サスケさんコスケさんにすぐに弟妹が出来るかにゃv-344

No title

きゃー!おめでとうございます。
七夕婚!ロマンチックぅ♪

 ブリタさんのところも結婚記念日だと
おっしゃってたような・・・。

 織姫と彦星のようにお互いをいつまでも
思いあえる素敵なご夫婦になられますように!

No title

v-314おめでとうございますーーーー!!!!!v-314

七夕婚・・・ステキ!
ロマンチックなラブラブ夫婦でいられますね~!!
末永~~~~く、お幸せにねv-343

No title

おおおおーー!?
オメデトウございます!!!
というか失礼なお話ですが、
kobakinoko様たち、前からご夫婦だと思っておりました・・・!!!
驚きつつも・・・!おめでとうございます!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
7月7日なんて覚えやすくていいですねー!
コスケくんもサスケくんもかわゆすでこれからもっともっと素敵なファミリーになっていきますね♪

どうでもいいですけどお花綺麗(*´∀`*)

おめでとうございます

おめでとう御座います!
七夕婚なんて素敵じゃないですか~ パチパチe-467
ちなみに私たちの入籍は大晦日でしたね~ クリスマスが仏滅だったんですe-464

サスケさんとコスケさんはとても仲良しさんですね!
これからも皆さんで素敵な家庭を!!v-308

No title

ご結婚おめでとうございまーーーーす!!!
タイトルを見て何だろう?と思っていたら結婚のご報告だったことに驚き
私の気持ちを見事にコスケさんの表情が物語ってくれました(笑)
いやいやいや~嬉しい報告にこちらもほころんでしまいます(〃∇〃) てれっ☆
どうぞ末永~~~くお幸せに☆☆☆

No title

ご結婚おめでとうございます!

コスケさんも加わって、どんどん賑やかになりますね♪

うちももう一匹欲しいんですが、旦那さんが許してくれなくてv-356
本当に羨ましぃぃぃぃぃぃぃぃ。

実は私も6月に入籍しました。
同じ年ですね~。
式など挙げる予定ありですか?
だとしたら、どんどん楽しい事だらけですね!

No title

ご結婚おめでとうございます♪
七夕婚ですかぁ~☆
何か素敵ですよね♪
私も4年ほど前結婚したのですが七夕に籍入れればよかったかもって未だに後悔してます…
うらやましい!!
kobakinokoさんご家族がますます幸せになりますようお祈りしてますね☆


No title

↑↑↑
名前入れるの忘れてました…ごめんなさい!!

お・め・で・と・~~!!!(^O^)/

わ~~い!
遅くなって ごめん~;;;\(◎o◎)/!

改めまして。。。

e-267 ご結婚 e-48 おめでとう e-415 ございます!!e-267


これからも ずっとずっと
仲良く  お幸せに。。。。e-420e-420

☆コメントありがとうございます☆

コメント返信遅くなりまして、申し訳ないです。。。


QとSuさま

ありがとうございますm(_ _)m

コスケの足に気付いていただけましたか!!
揃ってちょこんと穴に乗せているいる所がかわいいですよね(笑)。
更新サボりがちですが、頑張りますね~v-217



魅威太796jwbさま

ありがとうございますm(_ _)m
七夕とは別の意味がありまして、たまたま七夕婚になってしまったんですv-356
サスコスに弟妹は、高齢出産にならない程度に授かればいいかなぁと思っています!!
まず、苦手な家事をマスターせねばと思っていますv-356



hirohiroさま

ありがとうございますm(_ _)m
七夕とは別の意味がありまして、たまたま七夕婚になってしまったんですv-356
私と相方、ロマンチックの欠片もない感じです~v-356
七夕婚、覚えやすくて結婚記念日は忘れないはずですね!!
これからも家族みんなで仲良くやって行きたいと思っています☆



もさ母さま

ありがとうございますm(_ _)m
皆さんにロマンチックと言われて、ちょっと焦って来ましたv-356
七夕とは別の意味があるんです・・・。
相方とは結構長い付き合いですが、ず~っとラブラブですよ~(笑)。
これからもラブラブでいられるように、努力せねばですね!!



えきぞう嫁さま

ありがとうございますm(_ _)m
ぜんぜん失礼じゃないですよ!!
きっと夫婦と思われているなぁ~と思っていたのですが、そのうち結婚するからいいかなと思っていました(笑)。
サスコスコンビもいて、癒され楽しんでいます♪
お花は義母が手入れしています!!お褒め頂いて、きっと喜びますよ!!



chihokahoさま

ありがとうございますm(_ _)m
大晦日婚もいいですよね!!
私の知り合いも大晦日婚です☆

サスコスは、すごい取っ組み合いもしますが、サスケが優しいので助かっています!!
ネコちゃんって、出来る事ならどんどん増やしたくなっちゃいますね~♪
素敵な家庭を築けるように頑張ります v-217



まぉさま

ありがとうございますm(_ _)m
本来は、結婚する新生活に向けてサスケを迎えいれたのですが、気付いたら1年経っていて、コスケまですでに居る状態(笑)。
私と相方はのんびりの性格なので、今になってしまってv-356
縁があってサスケとコスケが我が家に居てくれる事が本当にありがたいと思う毎日です☆
このコスケ、いい表情していますよね(笑)。



たーさま

ありがとうございますm(_ _)m
たーさまも新婚さんなんですね☆
おめでとうございますv-353

うちはサスケが1歳になる頃にもう一人迎え入れたいとずーっと話していて、コスケの時もタイミング良く募集が出ていて、同じブリーダーさんで安心感もあり、即決ですぐ連絡し、翌日決定とトントン話が進んだ感じでした!!
もう一人、旦那さまにアピールし続けて洗脳しちゃってください(笑)。

うちは結婚式やらないですv-356
周りにはやった方がいいと言われましたが、私、すごく面倒くさがりでしてv-356



ギンちゃんさま

ありがとうございますm(_ _)m
うちは七夕は関係なく別の意味がありまして、結果、七夕になってしまった感じでしてv-356
私も相方もロマンチックとは程遠いタイプですので・・・。
七夕・・・覚えやすくていいですけどね!!
これからも仲よく過ごして行きたいと思っています♪



キャットニップさま

ありがとうございますm(_ _)m
これからも相方と仲よく楽しくやっていけたらと思っています♪
うちもいつか、キャットニップ家のようにネコ大家族になれたらいいなぁ~と思っています!!
エキゾにハマり、もうエキゾなしでは生きられない感じになっています(笑)。
義父、義母もサスコスのお陰でネコにハマり、このまま行くともう1ニャン増えちゃうかもしれません(笑)。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
