スポンサーサイト

--------


 お兄ちゃんも大変なんですサスケさん。

2011-07-21

たくさんのお祝いコメントありがとうございました


今回はサスケさんのお兄ちゃんぶりをご覧下さい

久しぶりの動画で~す


[広告] VPS



コスケさんをペロペロします



[広告] VPS




ケージの中のコスケさんもペロペロします


サスケ:疲れたのでコスケさんのケージでひと休みします

逕サ蜒・474_convert_20110721012841


コスケ:にぃに、ごゆっくり

逕サ蜒・473_convert_20110721012929


やさしいサスケお兄ちゃんでした

おまけ

サスケ:コスケさんそんな寝方でつかれませんかぁ~
逕サ蜒・446_convert_20110721015610


サスケさんにお疲れさまのポチっとお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~~~~~!

やっぱり良いお兄ちゃんになったサスケさん!
サスケさん性格良いから絶対なると思ってた~!!
コスケさんも優しいサスケさんに育てて貰えば自然と良いお兄ちゃんになるし・・・(^^)y
フフフ、3ニャンでも4ニャンでも、全然OKですね!笑

それにしても・・・可愛い過ぎる~v-343
サスケさんとコスケさんの2ショット動画、美味しく戴きました。笑

No title

きゃー♪
サスケさんの一生懸命さにキュンキュンしちゃいました♪
可愛すぎて何度も見ちゃいました!!
優しいお兄ちゃん!!!!!
仲良しなんですね~☆
サスケさんお疲れさま♪

最後のコスケさんの寝方も可愛い~♪
足疲れないのかな(笑)

No title

あーなんて素敵な光景なんでしょ。
よそのおうちじゃ お互いになめなめとか
小さい子をなめなめしてあげる姿をよく目にするのに・・。涙

さすけちゃんは コスケちゃんがかわいいんですね。
男の子のほうが優しいのかしらねぇ。。。
見ていてほわほわした気持ちになりますねぇ。

って男の子同士でもそんなそぶりは我が家では見られないんですけど。。しょぼぼんです。

No title

かわいい~。何て癒される光景。。
ペロペロしてるの見つけたら嬉しくなりますよね!
しかもそのあと舐められてたとこが臭いの何ので
また嬉しくなります笑。
お引っ越しの片づけ済みました??
私はまだまだで、カメラもまだ発掘できずです;

No title

感動です!!.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
サスケさんはなんて優しいのでしょう!!
コスケさんはそんな優しいサスケさんがお兄さんで幸せですね♪
それに比べてテン・・・
一応女の子なのに、母性なんつーもんはない!と言わんばかりの風貌です。
困ったサン・・・。
サスケさん、母性をテンに分けてあげてくださーい!!

★コメントありがとうございます★

もさ母さま

返信遅くなりましたm(_ _)m
うちも、もさ兄弟さん達のように日常でペロペロが見られるようになりました~!!
ですが、コスケはペロペロ中じっとしていられないのですぐ逃げちゃうんですよねv-356
その度にサスケがやり足りないような切ない表情をしていますv-356
とにかく今は、完全放し飼いに出来るように2にゃんがうまくやってくれるといいなぁ~と思っています!!



ギンちゃんママさま

返信遅くなりましたm(_ _)m
サスケは一生懸命ペロペロしてますよ~!!
ですが、コスケはじっとしていられないのでいつも逃げられていますv-356
毎日取っ組み合いをしているので、まだ目が離せない状態ですv-356

猫ちゃんって、変な寝方していてもよく疲れないでいられますよね~。
コスケは緊張感のない寝方ばっかりしています(笑)。



hirohiroさま

返信遅くなりましたm(_ _)m
サスケはペロペロ好きみたいです!!
最初は全然やらなかったのに最近進んでやるようになったので、hirihiriさま宅もこれからですよ!!
家は男の子しかいないので女の子がどんな感じなのか分からないですが、基本おっとりしていますね。
サスコスのブリーダーさま宅の猫ちゃんもみんなおっとりしているので、遺伝ですかねi-190
そのうち桃次郎さんがペロペロに目覚めそうな予感がします(笑)。



QtoSuさま

返信遅くなりましたm(_ _)m
うちもやっとペロペロが見られるようになりました!!
コスケがじっとしていられなくて、すぐ逃げられちゃうのでサスケはやり足りない感じなんです(笑)。
コスケからは滅多にやらないのですが、この前サスケにヘッドロックしながらペロ付いていて、その後また乱闘していました(笑)。

引越しは大体終わっているのですが、相変わらず、相方の実家にばかり住み着いていますv-356



まぉさま

返信遅くなりましたm(_ _)m
サスケは人間にはそっけないくせに、コスケには優しいんですよ~v-355
私もサスケに優しくされたいです(泣)。
サスケにペロペロされていても、コスケはじっとしていられずに逃げてしまうので、いつもサスケがやり足りず切なそうなんですよねv-356
テンちゃんもそのうちべビちゃん達のかわいさに気づいて、母性が出てきますよ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
