スポンサーサイト

--------


 続・お兄ちゃんも大変なんですサスケさん。

2011-08-07

前回に引き続きサスケのお兄ちゃんぶりをご覧ください

逕サ蜒・481_convert_20110807020210

何とサスケさんはコスケさんのケージの上に居ます

逕サ蜒・482_convert_20110807020247

何をするのか!?は次の動画をご覧下さい


[広告] VPS




サスケさんは自分のしっぽをじゃらしにしてコスケさんを遊ばせています

逕サ蜒・485_convert_20110807020330


コスケさんの為なら、しっぽもじゃらしにしちゃうサスケさんでした

長いことブログ更新出来なかったのでおまけの画像で~す

ツーショット3連発

逕サ蜒・490_convert_20110807020403

逕サ蜒・492_convert_20110807020432

逕サ蜒・494_convert_20110807020501

さらにサービスしておまけ動画で~す

[広告] VPS


遊びに夢中のコスケさんに、我慢出来ずパクついちゃったサスケさんでした

頑張るサスケお兄さんとコスケさんの成長にポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっひょ~なんて良いお兄ちゃんv-343
さすけさんて可愛いだけじゃなくて
面倒見も良いなんて!!
もう、羨ましすぎる~~~(T_T)

コスケさん、早く大きくなってサスケさんと遊んであげてね!

2ショットお写真、瞬殺されましたv-343
ふたりとも甘~~~いお顔で、
なんて可愛いそっくり兄弟!
毎日見てるなんて、ずるい~~~~!!!笑

No title

私もサスケさんのしっぽでじゃらされたいです^ ^
たまにジャムもしっぽでくまの相手をしてます笑。
おもちゃで遊ぶコスケさんのパンチが一瞬サスケさんの
あごにヒットしたのが可笑しっくて笑っちゃいました☆
流石サスコス兄弟はそっくりですね~!可愛い。。

No title

こんばんは☆
サスケさんコスケさんをしっぽであやしてあげてるの~?
えらいね!!

並んだ姿を見ると兄弟なのが実感できますね♪
くつろぐ姿にほっこりしました~☆

動画見てこんな可愛い二人のやりとりがいっつも見られるkobakinokoさんがうらやましくなりました♪

幸せですよね~
幸せのおすそ分けありがとうございますぅ♪

No title

仲良し度がUPしてますねぇ・・。
なんて面倒見のいいお兄ちゃんなんでしょ。

家もとんぼ君が茶々丸が無茶苦茶するのを耐えてます。
下の子はやりたい放題です。。
2ショットがどんどん増えて行ってますね。
うらやましいなぁ。

No title

サスケさんのお兄ちゃんっぷりには頭が下がります!
コスケさんの為に自分の尻尾を猫じゃらしにするとは
なーんて優しいのでしょうか!!!
この愛には癒されます。
ランママの遺伝をしっかり受け継いでいるんだな~と感心しちゃいます(笑)

No title

ぎょえーかわいいいーーーー!!!
私もサスケさんのしっぽをさわさわしたい・・・!
いやしかし立派なお兄さんだねえ(*´∀`*)
こんな姿毎日みてたらとろけちゃうかもしれません(/(エ)\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントありがとうございます☆

もさ母さま

返信大変遅くなりましたm(_ _)m

サスケはコスケが可愛いんでしょうね~♪
構いたくて、ペロペロしたくてしょうがない感じです(笑)。
コスケは遊んでほしくて仕方ないみたいなので、サスケのシッポ遊びは助かります!!

少しずつ、2ショットが見られるようになって来まして、やっと完全放し飼いでも大丈夫になりました☆
もさ母さま宅には、もさもさした可愛いにゃんこが3人もいるじゃないですか!!
私は1人ずつモフモフすりすりしまくりたいです~v-343



QとSuさま

返信大変遅くなりましたm(_ _)m

ジャムさんもしっぽじゃらしを駆使しますか!!
しっぽじゃらしに夢中になるくまさんを見て見たいです~♪

動画のコスケは遊びに夢中でサスケの存在を忘れてて、パンチしちゃった感じが面白いですよね(笑)。
後ろのサスケの情けない表情も笑えます(笑)。



ギンちゃんママさま

返信大変遅くなりましたm(_ _)m

思いのほか、サスケは面倒見がいいので助かっています!!
銀汰さんも優しくてのんびりした感じなので、もし兄弟が増えたらいいお兄ちゃんになりそうですよね☆

コスケはサスケの真似をしたがるので、自然と行動が似てきてるんですv-356

大好きなエキゾが2人居て、楽しくて仕方がないですが、夜中、寝ている時に二人が走り回っていて次々にお腹を踏まれる時は切なくなりますけどね~v-406
しかも相方にはうまく跨いで踏まないのに、私には思いっきり踏んでいくんですv-406



hirohiroさま

返信大変遅くなりましたm(_ _)m

やっとうちは完全放し飼いでも大丈夫になりました!!
hirohiroさま宅も、いい感じになってきてるじゃないですか☆
とんぼくんと茶々丸くんのやり取りを見ていると、うちのサスコスと同じような行動で面白いです(笑)。
やはり、末っ子はやりたい放題なんですね~(笑)。
コスケがサスケの真似をするので行動がどんどん似てきていますv-356
サスケは、嫌なことをされている時(ブラッシングなどをされている時)、我慢ならないと噛み癖があったんですけど、コスケが来てからあまりやらなくなったんですよね!!
サスケなりにお兄ちゃんになって、成長しているみたいです☆
hirohiroさま宅も、kikiさんのシャーが完全になくなるといいですね☆(最近は一緒に居ても大丈夫そうですよね!!)



まぉさま

返信大変遅くなりましたm(_ _)m

ランママ遺伝子、ありがたいです!!
これでもう少し、人間に甘えてくれるといいんですけどねぇ~・・・。
ランママも恥ずかしがりやですもんね(笑)。
コスケはしっかりと暴走族遺伝子を受け継いでやんちゃです(笑)。
コスケはなぜか自分のシッポで私をじゃらそうとするんですよねv-356
おそらく、サスケ、コスケの中で、私の立場は一番下の存在なんでしょうね~v-406



えきぞう嫁さま

返信大変遅くなりましたm(_ _)m

ぜひ、機会があればおさわりokですので(笑)。
私はビンゴさんとじゃらしで遊んで、あのモフモフボディの素敵な動きを堪能したいです!!

コスケが来てからサスケはいい感じのお兄ちゃんに成長しています☆
相変わらず、私にはつれない態度ですが、噛み癖もなくなってきましたし、優しくなったように感じます!!
ビンゴさんが他のねこちゃんと絡むとどうなるんでしょうね~??
気になります(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
