スポンサーサイト

--------


 初キャットショーだよコスケさん。

2011-09-06

9月3日に行われたJapan Liberty Cat Club CatShowにコスケさんが出陣しました

逕サ蜒・030_convert_20110906161153

待機ケージでソワソワののコスケさんです
逕サ蜒・031_convert_20110906161239


いよいよ審査が始まりました

逕サ蜒・056_convert_20110906161942

審査ケージでもソワソワです
逕サ蜒・060_convert_20110906162007

コスケ:「何か触られてる~!?」
逕サ蜒・083_convert_20110906162731


[広告] VPS




コスケ:「うにゅ~~」
逕サ蜒・104_convert_20110906162830

コスケ:「ボクのしっぽはどうですか??」
逕サ蜒・102_convert_20110906162800

コスケ:「あれれ~??たっちさせられてるよ??」
逕サ蜒・106_convert_20110906162859

コスケ:「うぐぐっ、あっ、あごが・・・」
逕サ蜒・108_convert_20110906162932


[広告] VPS




コスケ:「えっ、またしっぽですかぁ~」
逕サ蜒・068_convert_20110906163801

コスケ:「えっ、またたっちですかぁ~」
逕サ蜒・069_convert_20110906162642

コスケ:「早くここから出ちて」
逕サ蜒・073_convert_20110906162709


[広告] VPS



逕サ蜒・095_convert_20110906170407

ジャッジ中、常に逃げ出そうとしながら(汗)、頑張ったコスケさんは、なんと4Ring中3Ringでファイナルインしてリボンを貰うことが出来ました

家に帰るとサスケさんがお待ちかねでした


サスケ:「台風は大丈夫でしたかぁ~」
逕サ蜒・020_convert_20110906174842

今回はお家でお留守番だったサスケさん、余裕のお出迎えでした

次回はキャットショー見学の模様をお届け致します

最後に頑張ったコスケさんにポチっとお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

初コメさせていただきますm(__)m

「二匹の猫が…」というブログ書いてますたらさと申しますm(__)m

土曜日お邪魔してましてコスケさんにさりげなく挨拶させていただきました\(^^:;)

実はウチの奥さんが「かわいいですね~何てお名前ですか~」と一番初めに聞いて教えていただいたのがコスケさんでした(^O^)g

最初気づかなかったのですが、頭のなかで「こすけ、コスケ…あっw(゜o゜)w」って感じでしたf^_^;

実際に会ってみると連れて帰りたくなってしまうかわいさでしたよ~(^O^)g

またお会いできるのを楽しみにしていますm(__)m
長々と失礼しました

No title

コスケさんぎゃんばりましたね!!!
お疲れ様でした!!!
ロングが後だったので生コスケさんの審査が見れなくて残念でした;;;
お会い出来て嬉しかったです~~
またご一緒できたらいいにゃ~~v-344

No title

おお!!とうとうコスケさんもキャットショーデビューですか!!
実はキャットショーとか全然分からない私なのですが、きっとファイナルに残るということはすごいことなのでしょう!!
おめでとうコスケちゃん!ヽ(・∀・)ノ
動画でちょっと逃げ出そうとしたコスケちゃんが可愛くてしかたない(*´∀`*)

お留守番だった隣のトトロばりのサスケちゃんも可愛い・・!!
なにげに後ろの本棚みて大体の漫画が分かるえきぞう嫁はオタッキーです!!(変態!)

No title

 コスケ君おめでとー!おリボンいっぱいもらえたね。
今回のおリボン豪華で でっかくて超うらやましいです。笑

 初めてお会いできてうれしかったです。
そしてなんてかわいいご夫妻なんだろう~~と
幸せーな気分になりました。えへへ

 やっぱりいつかは・・・この可愛いお顔がほちい。
やっぱり たまご君に出張してもらおうかなぁ。。。笑

 

No title

キャットショーお疲れ様でした!

3日行ったのに風邪でぼへ~っとしていたせいで、すぐ帰ってきてしまいました。。。
お会い出来ず本当に残念!!
コスケさんやkobakinokoさんにお会いしたかった~(T_T)

コスケさん大活躍でしたね!
あ~ん;;;モフモフしたかったよ~(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コスケさんたっちにしっぽにと大忙しですね^ ^♪
あご持って伸ばされてる様子がめちゃめちゃ可愛いです☆
毛並みもすっごくフワフワで気持ちよさそう~。。
うちのは年中たいがい毛割れなので笑。

サスケさんもお留守番お疲れさまでした!
ポチです☆
(何故か動画が見れなくてゴメンなさい。パソコンに弱いので対処法が分からなくて;)

No title

こんにちは~。
すみません、先にコメントで、ブログに載せましたよって、ごあいさつをしたかったんですが、ごめんなさ~い。
うちに来ていただいて、先にコメントをいただいちゃいました。ありがとうございました。
この間は、ほんとに楽しい一日でしたぁ。
コスケちゃん、かわいいです。
写真、今度、全部お送りしますね。
もうちょっと、お待ちくださいませ。
サスケちゃんも、かわいいですね。
これから、よろしくお願いしますね。
ありがとうございました。

☆コメントありがとうございます☆

たらささま

訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m

会場では、お声を掛けて頂いたのに、隣の方と話が盛り上がってしまい、審査の説明も雑な説明になってしまい申し訳ないです。
キャットショーでは、色んな方にお会いできて、初心者の私には本当に為になる猫話をたくさん教えて頂けるのでとても勉強になります!!
機会があれば、また足を運んでみて下さい~♪

コスケはまた出陣させる機会があると思いますので、見かけたらぜひお声がけ下さいませ~!!



魅威太796jwb さま

魅威太さまもお疲れ様でした~!!
お会いできて、生ばぼたんにもお会いできて嬉しかったです~♪
お土産まで頂いてしまって、ありがとうございましたm(_ _)m
ぜひ、またご一緒出来ると嬉しいです☆
ばぼたん、めちゃめちゃふわっふわ~で、あの感触が忘れられません!!
うちもいつかロングがほしい・・・。



えきぞう嫁さま

調子に乗って、コスケもデビューさせました!!
私達はいまいち、ショーのルールがよく分かっていないので、
周りに教えて頂いて、何とかやっていけてる感じでv-356
コスケは、審査の度に逃げ出そうとするので、見ているこっちはヒヤヒヤしちゃいましたよ。。。

ビンゴさんもどうですか??
私と相方は張り切って応援にいきますから・・・。

あの漫画はすべて相方のです(笑)。
えきぞう嫁さまと漫画の趣味が合うのかもしれませんね!!



hirohiroさま

キャットショー遠征お疲れ様でした!!
初めてお会いできて、嬉しかったです~♪♪
美味しいお菓子もありがとうございましたm(_ _)m

相方が仕事があるので1時間で帰ってしまい、一人でいっぱいいっぱいで周りの方に教えて頂きながらやっていたので、とんぼくんをちゃんと見てない事に、帰って来てから気付きましたv-356
とんぼくん、お家に帰られて、元気になったみたいでよかったです!!

ぜひ、このDNAをhirohiroキャッテリー(仮)でも繋いでもらえると、私も嬉しいです!!(笑)
たまごちゃんにぜひ、出張して頂きましょう!!
(私もたまごちゃんに会いたい・・・。)




もさ母さま

中国風邪、大変でしたね~v-355
私も、もさ母さまにお会いしたかったですv-406
会場で「あれ、もさ母さまに会ってないなぁ」と思い、つい魅威太さまに聞いちゃいましたよ!!
そしたら体調が悪くてすぐ帰られたと聞いてびっくりですv-405

次回はぜひ、コスケをモフモフしてやって下さい(笑)。
お大事になさって下さいねv-222



QとSuさま

コスケは審査中、常に逃げようと落ち着きがなくて、見ているこっちはヒヤヒヤしちゃいましたよv-356
エキゾはアゴがしっかりしてて、ちょっと出てる感じがいいらしいので、くまさんかなり有利ですよ!!(笑)

コスケはまだ小さいからか、サスケみたいにもじゃ毛が少ないので、お手入れするにも楽です!!
うちもサスケは毛割れしてるので、早くシャンプーしなくちゃと思ってはいるのですが、なかなか気が進まず・・・。
来年の春は二人して抜け毛がすごいんだろうなぁ~、と考えると気が重いです。。。



えるまーるさま

訪問して頂き、ありがとうございますm(_ _)m

先日はコスケとばぼたんのショットを撮影して頂き、ありがとうございました!!
楽しみにしていますね~♪(いつでも宜しいので、宜しくお願いします!!)

えるまーるさま宅の揺波ちゃんが、マスダさまキャッテリーの猫ちゃんだったとは!!
親戚が広がって嬉しいです☆
揺波ちゃんも、かわいいですね~♥
ロングちゃん、羨ましい~。。。

コスケはまたショーに出そうかと思っていますので、もしいらっしゃる機会があれば声かけて下さいね♪




No title

コスケさん初キャットショーおつかれさま♪
おりこうさんだったね~

審査の方も可愛くってしょうがない感じが伝わってきました!!
私でも可愛すぎてデレデレしちゃうと思います。

動くコスケさん一段と可愛いです!!

家で傘の下で待ち人を待つサスケさんも愛らしい!!
初めてのキャットショーにいく弟を心配して待っていたのでしょうか…

健気な感じがたまりません♪

No title

出遅れましたー!
コスケさんショーデビューお疲れ様でしたぁ。
そして、ファイナルまで残りおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
応援に行けなかったのは大変申し訳なかったですが・・・
スゴイですね!私達もうれしいです!!
実家に居た頃のちっちゃいサスケさんの印象のままでしたが
動画で拝見すると立派になられてビックリです(笑)
次はサスケ・コスケコンビで出陳なんて!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントありがとうございます☆

ギンちゃんママさま

返信、遅くなりまして申し訳ないですm(_ _)m

コスケは審査中も常に逃げようとウロウロ、キョロキョロ、見ているこっちがヒヤヒヤしちゃいましたv-356
ショーに出て改めて落ち着きがない子なんだなぁ~と思いました(笑)。

実際見たら、まだちびっ子のはずなのに、あまりの大きさにびっくりしちゃうかもしれません(笑)。
銀汰さんと体重変わりませんからv-356

サスケはショーが苦手なので、今回は余裕でお迎えしてくれましたよ!!
帰ってきたコスケを、ペロペロ癒してあげていました☆



まぉさま

返信、遅くなりまして申し訳ないですm(_ _)m

何とか、コスケも初ショーが無事に終わりました!!
コスケは、未熟児だったとは思えないほど、大きくなりましたよ!!
もうすぐ、サスケの体重を抜かす勢いでムクムク成長しています(笑)。
コスケはメンタルが安定しているので(ショー中は落ち着きはありませんが・・・)、ぼちぼち、またショーに参加しようかと思っています♪
サスケは、あまりにビビりな為、ショーに出ると体調を崩してしまうので、もう参加は出来ないかなぁ~とv-406

いつかショー会場で、まぉさまとお会いできるといいですね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
