
--------


 訪問者だよサスケさん!! 今更ながらキャットショーの続きも…。

2011-10-02

お久しぶりです☆
前回の更新から約1ヵ月が経ってしまいました
結婚後、仕事を再開してバタバタしており、ブログ更新が出来ませんでした

サスケさん・コスケさんは新居にも慣れてとても元気です

では早速最近の出来事をご覧ください



サ、サスケさ~ん、外に何者かが・・・!?

繧オ繧ケ繧ウ繧ケ+013_convert_20111001225102

!?

繧オ繧ケ繧ウ繧ケ+015_convert_20111001225243

サスケ:君は誰ですか~??
繧オ繧ケ繧ウ繧ケ+019_convert_20111001225606

とりあえず挨拶してみようかなぁ・・・
繧オ繧ケ繧ウ繧ケ+020_convert_20111001225636

サスケ:こにゃにゃちは~、僕はサスケと申します
繧オ繧ケ繧ウ繧ケ+021_convert_20111001225706

その頃コスケさんは?
謎の訪問者には気付かずベットでお寝んねしてました
繧オ繧ケ繧ウ繧ケ+008_convert_20111001230214

サスケ:コスケさ~ん、びっくりなんで~す、お外に、お外にぃ~~~!!!
コスケ:にぃに、にゃんですかぁ~、そんなに慌ててぇ~。気持ち良く寝てたのにぃ。
繧オ繧ケ繧ウ繧ケ+014_convert_20111001230243


謎の訪問者はお隣の猫ちゃんで、ベランダをつたってたまに我が家のベランダに遊びに来ます




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




お次は、前回のキャットショー記事でお知らせした見学の模様です



最初は、コスケとキツンで一緒の「お勉強する」でお馴染みのとんぼくんです☆
コスケとは違い、とっても落ち着いていて、体調が悪い中、2日間頑張っていました!!

繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・065_convert_20111001233044



お次は、今回のショーでとてもお世話になったカメラマン増田さま宅の可愛らしいエキゾロングのロンちゃん☆繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・078_convert_20111001233138




こちらも増田さま宅のパークくん☆
増田さま宅の猫ちゃんは、性格が温厚で、とってもかわいらしい顔立ちで、待機ケージがお隣だったので、何回も覗きこんじゃいました!!
サスコスのお父さんも、増田さま宅出生のエキゾちゃんなんです!!
繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・108_convert_20111001233216




お次は、「エキゾチック ジャパン!!」でお馴染みのジャパンくんです☆
立派な体格!!だけど、めちゃめちゃ可愛い~♥
ジャパンくんも、とっても落ち着いていて、頑張っていました!!
繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・144_convert_20111001233342



お次は、「アンにゃんハセヨー」でお馴染みのウィルくんです☆
審査中もマイペースで、大物ぶりを発揮されていました!!
繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・156_convert_20111001233427




お次は、コスケと同胎の兄弟のメバルちゃん☆
繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・142_convert_20111001233511




初めてコスケの兄弟にお会いしましたが、女の子も可愛いなぁ~と、改めて思いました!!
お母さんのレイちゃんにそっくり!!
繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・160_convert_20111001233806



お次は、「ぷくぷくマルタ」でお馴染みのうじゅらちゃん☆
わ~い、うじゅらちゃんと2ショットが撮れました~♪
繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・102_convert_20111001234616





お次は、ばぼたんとの夢の2ショットです☆
増田さまにスタジオをお借りし、「NEKO-OHANA」のえるまーるさまが写真を撮って下さいました!!

縺ー縺シ縺溘s縺ィ1_convert_20111001233914


ばぼたん物怖じしない大物で、かわいい~♥
コスケさんはビビり過ぎです


えるまーるさま、素敵なお写真ありがとうございましたm(_ _)m
縺ー縺シ縺溘s縺ィ2_convert_20111001233942



最後は、コスケさんのおすましプロショットです☆
カメラマン増田さまに撮って頂き、実はコスケと私の2ショットまでおまけで撮って頂きました!!(それは載せられませんが・・・。)
_DSC0902_convert_20111001234058.jpg

今回のショーでは沢山の方にお会いでき、とっても楽しいショーになりました
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしておりま~す


コスケさん、またまた10月16日のキャットショーに参加予定です




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです^ ^
サスコス兄弟も元気いっぱい
新しいお家にも慣れたようで安心しました!
お隣の猫ちゃん、イラストのようなキャラクターのあるお顔で
可愛いですねー☆
サスケさんはお友達になれるでしょうか?笑。

ショーには可愛いネコちゃんが沢山いて楽しいですね♪
飼い主のみなさまにもお会いできるし。
次回のショーも頑張って下さい!!
ジャムくまも応援しています~(=・ω・=)/

No title

こんにちは~。
リンクをしてくださってありがとうございます。

お隣さんから、訪問してくれるなんて、なんだか
うれしいですね。
かわいいお顔の模様~~。
お互い、ふーとかシャーとかしてないですね。
仲良しさんになれるといいですね。

10月16日のキャットショーですか??
午前中にできたら時間を作って、ぜひぜひ見学したいですぅ。

No title

さっそく お隣にゃんのご挨拶だったんですね~♪
仲良くなれそうかな~
ウィル&バボ載せていただきありがとうございます~!!
こすけさんとのスタジオショットはとってもいい記念になりました!!
バボたんは8・9日にでるんです~
17日から韓国行っちゃうので16日は無理そうで;;残念!!!
またいつかお会いできたらいいにゃ~~v-344

川崎のメバルちゃん父母より

家のメバルちゃんの写真がいつ出るかと心待ちにしておりました。メバルちゃんはどんどん人なつっこく、女の子らしく育ってきました。 コスケちゃんは10月のキャットショーに出られるんですね…ぜひ見学に行きたいと思います。シャンプー等大変かと思いますが頑張ってください。

No title

会いたかった~!
サスケさんとコスケちゃん!
相変わらず可愛いね~♪

新しいお友達が出来て良かったね~。
お鼻が長くても同じニャンず、仲良しになれるといいね!

キャットショーのウィルたんやバボたんとの2ショット!
可愛い~v-343
16日は絶対会いに行きますよ!

No title

 初めての関東のショーでたくさんの方に
お会いできたので とっても楽しかったですよ。
 メバルちゃんも可愛かったですねぇ。。
やっぱりぬいぐるみのようなあのお顔は・・たまりません。

 16日またお会いできますね~~。
楽しみにしてま~~す。笑

 お隣の猫ちゃんもまだ若いのかな。
なかなか印象的なお顔立ちで可愛いなぁ。
遊びに来てくれるなんて たのしいね。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベランダにきた猫ちゃんとサスケさんくらべたら
サスケさんぬいぐるみみたいにみえる~♪
突然きた来訪者に驚いてますね~

コスケさんの寝顔も可愛すぎます!!

素敵な写真いっぱいよかったですね~

☆コメントありがとうございます☆

QとSuさま

最初はなかなか新居に慣れず、心配でしたが、今では好き勝手やっています(笑)。
隣の猫ちゃん、とっても綺麗な毛並みで、何歳なのかは分からないですが、すごく細くて小柄で可愛らしい猫ちゃんなんです!!
いつも遊びに来てはお互いに見つめ合って、しばらくすると去って行きます!!
お互いに、気になる存在なんでしょうね~♪

ショーには未だに慣れませんが、皆さんにお会いできるのが楽しいです♪
次のショーは、コスケがもっと落ち着いてくれるといいのですが。。。



えるまーるさま

こちらこそ、ステキなお写真ありがとうございます!!

隣の猫ちゃんは、頻繁に来てくれているのですが、やはりビビりなのか、私に気付かれると思いっきり警戒してしまうようで(汗)。
お互いに威嚇はせず、ずーっと見つめ合っています(笑)。
とっても毛並みも綺麗で、お目目がすごく綺麗なグリーンで吸い込まれそうに見惚れてしまう猫ちゃんです!!
今後、どうなるのか、私も気になります♪

ショーは、16日の1日だけ出場します!!
もしいらっしゃいましたら、声かけて下さいね~v-222



魅威太796jwb さま

お隣の猫ちゃん、よく遊びに来てくれるんです!!
いつもお互いにじーっと見つめ合っているんですよ(笑)。
最近では、サスコス2人並んでお出迎えしていますよ~♪

スタジオショット、私にとっても、嬉しい記念になりました☆
ばぼたん&ウィルくんにお会いできて、もふらせて頂き、とっても楽しいひと時でした☆
ぜひぜひ、またご一緒させていただきたいです~♪

韓国、楽しんできて下さいね~♪♪



メバルちゃんの父母さま

ブログ見て下さりありがとうございます!!
ショーではお会いできて嬉しかったです~♪
メバルちゃん、益々ステキなレディに磨きがかかっているんですね☆
人懐っこいって、飼い主にとっては嬉しいですよね!!
寒くなるとどんどん甘えん坊になるので、益々楽しみですね!!

もしショーにいらっしゃいましたら、声かけて下さいねv-222



もさ母さま

更新、お待たせしました!!
サスコスは元気にしていますよ~!!

お隣にゃんこ、初めてベランダから見られていた時はびっくりしましたが、今は確認するのが日課になりました(笑)。
サスコスも、楽しみにしているみたいです~♪
細くて小さい猫ちゃんなので、同じ階のみんなの部屋に出没するらしいです!!

16日、ついにぼたさんバッグが見られますかね(笑)。
ぜひ、コスケをもふもふしてやって下さい~♪



hirohiroさま

ショーではお会いできて嬉しかったです~♪
あまりお話しできなかったので、16日はたくさんお話しできるといいですね!!
とんぼくんと2ショット、なんで撮らなかったんだろう~と、後悔しているので、次はぜひ茶々丸くんと2ショット撮らせて頂きたいです!!
16日、めちゃめちゃ楽しみにしています~~♪♪

お隣の猫ちゃんは、歳は分からないのですが、普段サスコスを見ていて感覚が鈍っているのか、めちゃめちゃ細くて小さい猫ちゃんです!!
ベランダの、お隣の部屋を区切っている防災版!?の下をスルスル潜り抜けてやって来ます!!
何をするわけでもなく、ただ見つめ合ってるだけなんですけどね(笑)。



ギンちゃんママさま

エキゾってただでさえぬいぐるみみたいなのに、サスケは更に固まってぬいぐるみ化していました(笑)。
普段、他の猫ちゃんを見る機会がないので、毎回釘付けになっていますよ!!

コスケは図体だけはデカイ(すでにサスケと変わりません)のですが、まだまだ子猫なので、甘えてくるとたまらなく可愛いです♥

ショーでは、ステキなお写真を撮って頂き、とってもいい記念になりました~☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
