
--------


 にぃにには勝てないんですコスケさん。

2011-10-09

サスケさん、タワーの頂上に居ます

繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+100_convert_20111009192349

下にはコスケさんが居ま~す

繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+101_convert_20111009210120

コスケさん、何か言いたげです

繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+102_convert_20111009210234

すご~く何か言いたげです

繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+112_convert_20111009210328

ちらっ
繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+110_convert_20111009210744

すご~~く何か言いたげです

繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+087_convert_20111009210544

どうやらコスケさんも頂上に登りたいのですが、サスケにぃにが退いてくれないのでいじけてるようです
繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+091_convert_20111009210631


コスケ:穴にはいるからいいも~ん
繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+040_convert_20111009211034

コスケ:穴のほうがいいも~ん
繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+028_convert_20111009211122

コスケ:今度は、うぇ~~ってしちゃうも~ん
繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+047_convert_20111009211320

コスケ:うぇ~~
繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+057_convert_20111009211358

コスケ:うぇ~~~
繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+058_convert_20111009211436

コスケ:うぇ~~~~~(楽しい~~~~~)
繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+059_convert_20111009211518

コスケ:次はぶら~~んてしちゃうも~ん
繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+081_convert_20111009211612

コスケ:ぶら~~~~
繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+082_convert_20111009211702

コスケ:ぶら~~~~~(上じゃなくても楽しいなぁ~~~~~)
繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+083_convert_20111009211749

ほんとは頂上がいいのがバレバレなコスケさん
やっぱりにぃにには勝てないコスケさんでした


とはいっても、ベットで一緒に寝ちゃう仲良し兄弟で~す

繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+128_convert_20111009211846

繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+129_convert_20111009211932

繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+130_convert_20111009212025


仲良しサスコス兄弟にポチっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い!可愛い!!可愛い!!!
なんて可愛いサスコス兄弟!!!
コスケさんのいじけたお顔も
ウエ~っていうお顔も可愛い~♪

お兄ちゃんのほうが強いの~?
でも優しいサスケさんは何気に下の段に
移ってくれてるみたいね~♪

ちっちゃな仲良し兄弟は本当に可愛すぎますねっ!

No title

コスケさんうえ~が可愛い!!
ほんとはてっぺんに行きたいのバレバレの拗ねかたですね笑。
サスケさんはコスケさんに押され気味なのかと思ってましたが
兄の威厳を見せてますね(´∀`)/

コスケさん大きくなりましたねー☆〃
ムックムクの仲良し兄弟ですね♪

No title

コスケさん成長しましたねー!!
サスケさんと一緒に映っているのを見ると
サスケさんのが小さくも見えます@@;
普段は優しいサスケさんも頂上は譲らなかったんですね(笑)
コスケさんの強がりもカワユスです♪

No title

 むふ~~ん。ぬいぐるみみたいな兄弟ですね。
のどから手が出そうです~~~。笑

 さすけちゃんは兄ちゃんのメンツってもんがあって
やっぱりてっぺんは譲れないんですよね、
 コスケちゃんは拗ねつつも・・虎視眈々とてっぺんを
狙っているような・・笑

No title

さすけさんの憮然とした表情がかわいいですね~。
こすけちゃん、おりこうさんだなぁ~。
一番上が良くても、奪ったりしないおりこうさんだわ。
とっても楽しい遊びを考えて、かわいい。
ウェーとか、ぶら~って、楽しんでますねぇ。
明日、見学に伺いたいのでよろしく~。

No title

こんばんは★
キャットタワーに登ってくれる季節になりましたね~
我が家も最近お気に入りスポットです♪
コスケさんわかりやすい表情と態度(笑)
顔がほんと上に行きたいのにって訴えてますね~

しかしそこはお兄ちゃんのさすけさん♪
誇らしげな顔がたまりませんね(笑)

仲良しコンビから目が離せません!!

No title

日曜日はキャットショーお疲れ様でした!

可愛い可愛いサスコスシールだけじゃなく
ハガキまで戴いてしまって!
ありがとうございました♪
でも可愛くて使えない~~~!

コスケさん、想像以上に可愛くて
真っ白でとってもキレイで
申し訳なくてモフれませんでした~(T_T)
さすがショーキャット!!!

とはいえ、モフる夢は諦めきれず・・・
ショーが終わるまでいれば良かった・・・残念!

☆コメントありがとうございます☆

もさ母さま

コメント2件もありがとうございます!!
お会いできて嬉しかったです~♪♪
こちらこそ、たくさん頂いてしまって、ありがとうございますm(_ _)m
またお会い出来れば、ぜひ、心行くまでモフって下さい!!
遠慮なさらず(笑)。

基本サスケは優しいのですが、これだけは譲れないという時だけ厳しいみたいです!!
力技でも、サスケの方がまだまだ強いです!!
体重は一緒でも、兄の座は譲れないみたいです。
コスケはすぐいじけて、それが表情に出るので面白いですよ~(笑)。



QとSu さま

コスケのうぇ~は最近よく見られます(笑)。
コスケはサスケの真似をしたがるので、サスケがタワーの上にいると行きたがるんですよね(笑)。
そういう時のサスケは結構厳しくて、コスケに譲ろうとはしないみたいです。
ご飯やじゃらしは譲っちゃうんですけどね!!

サスケとコスケ、ただいま同じ体重になってしまいました(汗)。
コスケの食欲が止まらず、このままいくとどうなってしまうのかちょっと怖いですv-356



まぉさま

コスケ、びっくりするほどのスピードで大きくなっていますv-356
7ヵ月にして、サスケと同じ体重ですv-356
ミルクをチュパチュパ飲んでいたコスケは、大きくなってご飯をモリモリ食べています(笑)。

この時ばかりはサスケは頂上を譲りませんでした(笑)。
コスケは表情豊かで面白いです(笑)。



hirohiroさま

サスケはコスケがタワーに乗っている時は邪魔したりはしないのですが、サスケが先に乗っている場合は、自分が満足するまで譲らないですv-356
ご飯やじゃらしはすぐ譲ってあげるのに、不思議ですよね(笑)。
コスケはめげずに、何度も上に行こうと頑張っていましたが、サスケには敵わなかったらしいです(笑)。



えるまーるさま

サスケ、誇らしげな表情していますよね(笑)。
コスケは何度も上に行こうとチャレンジしていましたが、サスケには敵わなかったんですよ!!

最近はうぇ~やぶら~んばっかりして、そのまま寝ちゃうので落ちないか心配になっちゃいますv-356
そういう時に限って、熟睡しているらしく、なかなか起きないんですよ!!
本人は気持ちいいんでしょうね~。



ギンちゃんママさま

銀汰さんも、タワーのお箱に丸くなる季節になりましたね!!
コスケはなかなかの演技派なので、表情豊かでが分かりやすいです(笑)。

ご飯の食べ過ぎでおあずけをくらっている時などは、更にいじけた表情と態度で面白いんですよ!!

サスケはいつもタワーの頂上に立つと、誇らしげな表情をします(笑)。
この時も、置物のようにずっとこのポーズで居ましたから(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
