
--------


 またまた♪キャットショーだよコスケさん。

2011-10-20

9月16日「Royal All Breed Cat Club CAT SHOW」にコスケさんが参加しました!!



またここに来ちゃったよ~。。。
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・055_convert_20111018232109

しっぽみられてるぅ~。。。繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・066_convert_20111018160336

うぐぐっ、くっ、首が苦しい~。。。繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・068_convert_20111018160422


こちらは「お勉強する?」でお馴染みの茶々丸君☆
ぽよ~んとしたお顔が可愛い繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・088_convert_20111018160513


むむむっ、じゃらしが気になる~!!繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・090_convert_20111018160647


むむむ~っ、持ち上げられてる~!!繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・092_convert_20111018160750


あなたがうずらちゃんが言っていた黒レンジャーさんですね!!
ぼくも強いお顔をした方がいいのかなぁ~??
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・097_convert_20111018160836


ぼくのお顔、そんなに変ですか~!?繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・099_convert_20111018160931


ぼく、もう帰りたいなぁ~。。。繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・110_convert_20111018160146


あのぉ~、ここから出してもらえませんかぁ~??
お隣の茶々丸君はねちゃったんですかねぇ~??
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・111_convert_20111018160238


やっぱりたっちするんですねぇ~。繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・119_convert_20111018161016



トレイニーさんの審査があるなんて、ぼくきいてないですよぉ~。。。繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・126_convert_20111018161326


見つめ合っちゃいましたよぉ~♪繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・127_convert_20111018161411

こんな感じで、コスケさんの4リング審査が無事に終わりました☆
今回は、おりぼんはもらえませんでしたが、トレイニーの方のファイナルで3位を頂き、ネズミのおもちゃを頂きました~




こちらは「ぷくぷく マルタ」でお馴染みの可愛すぎる~うじゅらちゃん繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・081_convert_20111018161508


審査中もおとなしく、見ていて惚れ惚れしちゃいます
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・101_convert_20111018161551

今回は待機ケージがうじゅらちゃんとお隣で、色んな事をキャットニップさま&Pケンさまご夫妻に教えて頂きました!!
たくさんの笑いも提供して頂き、めちゃめちゃ楽しいショーになりました
キャットニップさま&Pケンさま、色々とありがとうございました





こちらのお写真は「NEKO-OHANA」のえるまーるさまが撮影して下さいましたkosuke show1


とっても綺麗に撮って頂き、感激ですkosuke show2
えるまーるさま、ありがとうございました





さてさて、家に帰るとサスケさんは・・・sasukosu+030_convert_20111018162039.jpg

待ちくたびれて、変な体勢で寝ていましたsasukosu+025_convert_20111018162116.jpg



見に来て下さった皆さんに、おいしいお菓子やおもちゃを頂いちゃいました
ジャパン母さま&父さま、もさ母さま、えるまーるさま、めばるちゃんの母さま&父さま、ありがとうございました~
お会いできて、とっても嬉しかったです~繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・154_convert_20111018161936




頑張ったコスケさんに、ポチっとして下さると嬉しいです~


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真で見てもコスケちゃん可愛いな~v-343
キュートで可愛いコスケさんにはツオイお顔似あわない~笑

ひとりでお留守番のサスケさん!
待ちくたびれて不思議な格好で寝てる姿!
寂しかったのかな?
もう感動的な可愛らしさっ!!!

たのしかったねっ♪ (^-^)

kobakinokoちゃんご夫妻さま(言い方・・・ヘン?)
日曜日は ありがとうございました!
お隣同士で めっちゃたのしかった~♪

コスケちゃん 大きくなってて おどろいた!
癒し系のお顔は そのまんまだねっ。
えるまーるさんの画像は
ため息がでるくらい すてき。。。。
撮ってもらえて よかったっす。(^-^)

お留守番のサスケさん
なんて かわいいんでしょ。
ポーズも 表情も。。。。すき。

また いっしょにたのしもうね~(^o^)丿
ありがとうございました。
そして お疲れさまでした。

No title

コスケちゃん、大きくなりましたね。
キャットショーお疲れ様でした。
あま~~いお顔、可愛いよ~~。
おばさんは大好きです♪

サスケさんもお留守番お疲れ様。

たまごは少しの間キャットショーお休みです。
すごく体重が落ちてしまったのでおデブになるまでおうちでゆっくりしています。
今度はプレミアで遊ぼうかと思っています。
たまたまをとると、すごく恥ずかしがり屋だったたまごが、すこ~しだけど変わってきたような・・・・・
明るい仔になってきたようです。


No title

 お疲れ様でした~。笑
やっぱり可愛い可愛いお顔のコスケ君。
審査も頑張ってたねー。
一度でいいからムギュッとしてみた~~い!
次回お会いできるチャンスがあったらぜひ!
お願いいたしますっ!

エルマールさんのお写真すごくきれいですね。
うらやまち~~♪
今度はちゃんとお声を掛けなきゃだわ!笑

No title

リンクして下さってありがとうね~。
あれれ??ちょっと画像が・・・
横幅、とぎれちゃったかな??

楽しいショーでしたね。ちょっとしかいられなかったけど・・・
コスケちゃん、甘いマスクでかわいいです。
お留守番のサスケちゃん、なんて、なんてかわいいのぉ~~~l
最高!!

No title

コスケちゃんまたまた頑張ってきたんですね~♪
お疲れ様でした!!
えるまーるさまに撮っていただいたという
アップのお写真とってもキレイで可愛いですね☆

サスケさん…可愛すぎるじゃないですかっ。
さらってしまいたいほど可愛いです!!!
きっとまだかな~まだかな~ってウトウトしちゃったんですね。

☆コメントありがとうございます☆

もさ母さま

コスケ、思ったより大きかったかと思います(笑)。
次はぜひ、もふってくださいね!!

サスケは素で面白いポーズとかふとした瞬間にしてるので、毎回笑いを提供してくれます(笑)。
このポーズしながらしばらく寝ていまして、爆笑していたら不機嫌気味にシッポで怒り始めました(笑)。
サスケは体が硬いので、このポーズ辛いと思うんですけどねv-356



キャットニップさま

こちらこそショーでは大変お世話になり、ありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした~!!
キャットニップさま&Pケンさまのおかげでと~~~っても楽しく、とても勉強になるショーになりました!!

コスケ、更に成長を続けており、去勢したら更に大きくなるんでしょうねv-356

えるまーるさんの写真、素晴らしいですよね☆
うじゅらちゃんの写真もとってもステキでした~☆

また、ぜひ宜しくお願いします~♪
(もしかしたら次は来年になってしまうかもしれません。 コスケ、悩ましげになってきたので来月去勢して様子見ようかと思っています)



まかろん母さま

コスケはなかなかのドスコイな体系になって来ましたよ!!
サスケと同じ体重ですからねv-357
でも、お顔はサスケの方が大きいので、コスケもサスケのように顔デカになってくれるといいなぁと思いつつ、成長が楽しみです♪

サスケは毎回、お留守番頑張ってくれていますよ!!

たまごちゃん、ゆっくり休んでふっくらたまごちゃんでまたショーで活躍される事を楽しみにしています~~☆
サスケも去勢後、少し活発になった記憶があります!!
やっぱり少年返りですかね!?



hirohiroさま

遠征、お疲れ様でした~!!

コスケは相変わらず、審査中は落ち着きがない様子で。。。
茶々丸君は余裕で審査を受けられていて、その余裕をコスケに分けて欲しいですよ!!
hirohiroさまならおさわりOKなので、次はぜひ、ムギューっと堪能して下さいませ(笑)。

えるまーるさんの写真素晴らしいですよね~☆
前回のショーに引き続きまた撮って頂いて感激です☆☆



えるまーるさま

美味しいお菓子と、ステキなお写真ありがとうございました!!
素晴らしく、綺麗なお写真でとっ~ても感激です☆
送って頂いた画像は横幅とぎれてなかったのですが、ブログ用に変換したら途切れちゃったみたいですv-356

エルマールさまの望遠レンズ!?の大きさにびっくりしました(笑)。
あのレンズを使いこなしちゃうなんて、えるまーるさま凄過ぎます☆

サスケ、おかしなポーズですよね(笑)。
サスケもコスケと同じお父さん猫なので、揺波ちゃんの親戚になるかと思います!!




QとSuさま

またまた、ショーに行ってきました!!

えるまーるさんのお写真、ステキですよね~☆
今回、自分で撮った写真がほとんどブレブレだったので、頂いたこの画像を見た時に、めちゃめちゃ感激しましたv-406
プロ、顔負けの腕前です☆

サスケ、おかしなポーズですよね!!
ジャムさんやくまさんはおかしなポーズしませんか??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
