
--------


 ☆ハロウィンだよ!!サスケさん。&コスケさん。☆

2011-10-31

☆ハッピー ハロウィ~ン☆ と言う事で、かぼちゃのダッフィーちゃんの登場です!!

かぼちゃの格好をした君は誰ですかぁ~繧オ繧ケ繧ウ繧ケ繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ2011+016_convert_20111031165213


コスケさん、その子はダッフィーちゃんだよ

ダッフィーちゃん繧オ繧ケ繧ウ繧ケ繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ2011+003_convert_20111031165324



とりあえず、近づいてみようかなぁ~繧オ繧ケ繧ウ繧ケ繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ2011+004_convert_20111031165358



とりあえず、並んでみようかなぁ~繧オ繧ケ繧ウ繧ケ繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ2011+008_convert_20111031165427



んっ どうしてかぼちゃなんですかぁ~
繧オ繧ケ繧ウ繧ケ繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ2011+012_convert_20111031165459


ハロウィンだからかぼちゃなんじゃない!?(ハロウィンと言えばなぜかぼちゃなのか、詳しい理由は知らないのでさらっと流しておこう・・・。)

・・・・・・・・・・・・
繧オ繧ケ繧ウ繧ケ繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ2011+013_convert_20111031165532



むむむっ、ダッフィーちゃんが持っているのはお菓子ですか
繧オ繧ケ繧ウ繧ケ繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ2011+015_convert_20111031165606



にぃに~、こっちで一緒に遊ぼうよ~繧オ繧ケ繧ウ繧ケ繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ2011+017_convert_20111031165637



ぼくはここがいいのに・・・。繧オ繧ケ繧ウ繧ケ繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ2011+018_convert_20111031165809



ダッフィーちゃん、ちょっとこわい。。。
繧オ繧ケ繧ウ繧ケ繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ2011+019_convert_20111031165842



こわいから逃げてきちゃったよ
繧オ繧ケ繧ウ繧ケ繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ2011+023_convert_20111031165914



ダッフィーちゃん、いなくなったかなぁ繧オ繧ケ繧ウ繧ケ繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ2011+027_convert_20111031165950



いないみたいだ繧オ繧ケ繧ウ繧ケ繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ2011+030_convert_20111031170033


サスケさんはなぜかダッフィーちゃんが恐いらしく、近づけるたびにそそくさと逃げ回っていました



☆おまけ☆

去年好評だったサスかぼちゃです~  (使い回しですみません。。。)繧オ繧ケ繧ア+1675_convert_20111031170129
今年はコスかぼちゃの予定でしたが、かぼちゃの帽子が見つからず・・・繧オ繧ケ繧ア+1649_convert_20101003175310




懐かしのサスかぼちゃに、ぽちっとして下さると嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスかぼちゃ!
もう感動的に可愛いよ~!
毎年見たい!
使いまわし全然オッケーです♪
が・・・来年はコスかぼちゃも見たい~!笑

ダッフィーちゃんよりず~っと可愛いサスコスちゃん♪
ちょっと怖がっているサスケさんと
仲良しさんなコスケさん!
兄弟の性格の違いがまたまた可愛い!!!

No title

ダッフィーちゃんの後ろにいる
コスケちゃんの左あんよが可愛い~!
なんでそうなっちゃったの?笑。

サスかぼちゃん可愛い!!
ちょっと情けない武将のようであり笑。
コスかぼちゃんも見たいので
来年までに是非かぼちゃのお帽子
探し出して下さーい笑。

No title

 ああ、あこがれのダッフィーちゃんだったけど・・・
隣の子があんまりにも可愛いので。。見劣りするわぁ。

 コスケちゃん&サスケちゃんもモフモフ度が増して
ますますぬいぐるみのように・・・。お持ちかえり希望。笑

 かぼちゃのお帽子見つかるといいなー。
可愛すぎます~~~。

ぺとりごと

はじめまして。
ダッフィーちゃんに興味津々のコスケさんかわいい~!
サスケさん、怖がることないのに~(笑)癒されますね。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

サスケさん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
コスケさん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

No title

2枚目の写真の、コスケちゃんのあんよが・・・
かわいいですね~。
ダッフィーちゃん。サスケちゃんは、こわいのですか??
あらら・・・
まぁ、サスケちゃんのかぼちゃちゃん、
かわいくって、かわいくって~、まいりました。

No title

サスかぼちゃ♪
やっぱり可愛いですぅ♪♪
この可愛さと癒しは罪です~(笑)

コスケさんとりあえず隣に並んでみたのね(笑)
好奇心旺盛な感じがでてますね♪
可愛すぎる!!

コスケさんとサスケさんの性格の違いがでてておもしろいですね~
どちらも魅力です★

☆コメントありがとうございます☆

もさ母さま

サスかぼちゃ、本人は帽子を被せた途端に脱力しちゃって撮影は大変でした(笑)。
かぼちゃの帽子、当時のサスケでちょうどいい大きさだったので、もしかしたらすでにコスケは大きくなり過ぎて入らないかもしれませんv-356

サスケはダッフィーちゃんが本気で怖かったらしく、ダッフィーちゃんを近づけようとすると、物凄い勢いで逃げ回っていましたv-355
コスケは友好的で助かりましたよ!!
お互いに性格が違い過ぎて、面白いです!!
もさ兄弟さん達ももそれぞれ特徴があって面白いですよね~♪♪



QとSuさま

コスケの左足、あれは最初にコスケがスコ座りしていて、そこから体を起こした為、ああなりました(笑)。
あの状態だけ見ると、面白いですよね!!

サスかぼちゃ、かぼちゃの帽子を被せた途端にサスケは脱力しちゃって、ずーっと目がちゃんと開かない状態でしたv-356
かぼちゃの帽子、コスケはでっぷりし過ぎて入らない可能性がありますv-356
見つかったら試してみますね!!



hirohiroさま

ダッフィーちゃんは、ぬいぐるみよりシーに居る実物を見たら可愛すぎて感動しちゃいますよ!!
仕草までめちゃめちゃ可愛いですから♥

サスケもコスケも換毛期で抜け毛が物凄いですv-355
急に寒くなったので、抱っこすると温かくて気持ちいいです!!
hirohiroさま宅は色んなケモノーズで暖がとれますね(笑)。

帽子、見つかったら試してみますね☆



ぺとりごとさま

初めまして!!
訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m

好奇心旺盛なコスケと、めちゃめちゃビビりなサスケ、性格の違いが面白いんですよ!!
親バカですが、飼い主の私達も毎日サスコスに癒されています☆

ぺとりごと、覗かせて頂きますね!!



えるまーるさま

コスケのこの足は、スコ座りから起きあがった状態で、可笑しな体勢になってしまいました(笑)。

サスケはダッフィーちゃんが本気で怖かったらしく、撮影しようと近づける度に逃げ回ってしまい大変でしたよv-355
ダッフィーちゃんの何が恐いのか不思議です(笑)。

サスかぼちゃ、脱力したサスケがポイントです(笑)。
まいって頂けて、嬉しいです~♪



ギンちゃんママさま

今年もサスかぼちゃ、また使っちゃいました(笑)。
この脱力感が何ともツボで(笑)。
銀汰さんも被り物すると脱力しちゃうんですよね!!
コスケは被り物するとどうなるのか気になりますが、かぼちゃの帽子が見つからず、断念しました。。。

おっしゃっている通り、性格の違いが面白いですよ~♪
コスケは人間にも友好的ですしね!!
サスケはビビりなんで、警戒心が強いんですよね~v-355

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
