
--------


 サスケさん消える!?

2010-08-13

今日、部屋に入るとサスケさんがどこにも居ませんでした

サスケさんのお気に入りの場所
繧オ繧ケ繧ア+876_convert_20100812231417

居ない
繧オ繧ケ繧ア+872_convert_20100812231637

サスケさんのお気に入りの場所
繧オ繧ケ繧ア+021_convert_20100812231915

ここにも居ない
繧オ繧ケ繧ア+871_convert_20100812232155

隣の部屋を探して戻ってくると
繧オ繧ケ繧ア+058_convert_20100812232558
何事もなかったかのようにサスケさんが

よーく部屋を見回してみると何やらあやしい場所が
繧オ繧ケ繧ア+873_convert_20100812233131

あやしい
そしてついに決定的瞬間をとらえた
繧オ繧ケ繧ア+868_convert_20100812233824
繧オ繧ケ繧ア+869_convert_20100812233947
繧オ繧ケ繧ア+870_convert_20100812234136
ここだったかぁ~

うちに来る前も網戸の間に挟まっていたサスケさん狭いところが好きみたいです

繧オ繧ケ繧ア+859_convert_20100812235108
見つかったので顔出しちゃってます
今では堂々と入っていくサスケさんでした

お手数ではございますがポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケさん、ネコを装った忍者かと思いました(笑)
見事に1枚だけ障子が・・・(゜Д゜)
でもコッソリ遊んでいたのが楽しかったのかもしれませんね。
ちゃーんと踏み台まで使って賢いなぁ♪
最後の表情がかわいくて、よく眠れそうですZzz...

No title

サスケくん!!(゜o゜)しょ・障子を???ハッハッハ・・・!!
なんかニャンって感じでイイですよね~=^_^=
私はニャンを飼ったのが初めて(動物を)なのですが、J父はワンちゃん、ニャンコはずっと居たらしく、一緒にサスケくんを見て「あ~やるやる!」って言って見てましたよ~(私的には?)
サスケくん、冒険したくて仕方ないのですねーーー(^o^)
サスケくん、きゃわゆぃ~♥♥♥!!!!

コメントありがとうございます!

まぉさま 

サスケさんは忍者なのかもしれませんi-278
名前も、忍者の猿飛佐助さんがきっかけなのでi-190
義母さまのとこに居た時も、網戸と窓の間に登ってましたもんねi-278
次はどんな技を見せてくれるのか楽しみです♪



ジャパン母さま

私も猫を飼うのは初めてなのですが、まさか障子を突き破って行くとは思っていませんでしたi-229
見つけた時は、やってやった的な勝ち誇った表情をしていましたよi-278
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
