
--------


 ここが好きなんだよ、サスケさん。&コスケさん。

2011-11-13

新居にも慣れたサスケさんとコスケさん

そんな二人はお気に入りの場所を決めて、この時間はここ~っていう場所でくつろいでいるようです

まずはキャットタワーの頂上

サスケさん
繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+115_convert_20111113023039

コスケさん
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・037_convert_20111113024016


お次はキャットタワーの穴

サスケさん
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・040_convert_20111113024542


コスケさん
sasukosu+010_convert_20111113024714.jpg


サスケさんはこんな所にも
繧オ繧ケ繧ウ繧ケ+026_convert_20111113025816
045_convert_20111113025222.jpg
043_convert_20111113025306.jpg

このあとはもちろん水で濡れてビショサスになります

コスケさんはここ

繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+134_convert_20111113030618

カメラを引いてみると
繧ウ繧ケ繧ア繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ+132_convert_20111113030728

横にお友達が居るみたいです

最後はベッドの上

サスケさん
038_convert_20111113031337.jpg

そしてコスケさんはベッドの上が大好きみたいで、夜は毎日必ず隣で寝に来ます
090_convert_20111113031412.jpg
095_convert_20111113032703.jpg

コスケさん熟睡です
096_convert_20111113031517.jpg
コスケ:ベッド好ちぃ~
036_convert_20111113031550.jpg

最近寒くなってきたので、コスケさんでぬくぬくです

最近あまり更新出来ないのでおまけ動画で~す
この写真のコスケさんです
085_convert_20111113034722.jpg

どうぞ
[広告] VPS


お楽しみいただけましたでしょうか

寒さが厳しくなってきましたが、みなさまも風邪などひかないようにお体には十分注意して下さいませ

ベッド大好きコスケさんでぬくぬくしたい方はポチっとお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時間はここって具合に
お気に入りの場所と時間ってありますよね☆
サスケさんキッチンのシンクで寝ちゃってますね~!
夏は涼しくていいのでしょうね♪
冬はどうなのかな、、。
エキゾは暑がりだから冬でも大丈夫なのかも?(^-^)
最近くまもまた私の枕で寝るようになりました~。
でも一緒に横になるとそのうちどこかに行ってしまいます;
コスケさん!頭に血がのぼっちゃいますよー笑。

No title

こんにちは♪
キャットタワー人気ですね♪
サスケさんすごいとこで寝てる(笑)
コスケさん額縁の絵みたいになってる(笑)

寝顔癒されますね~
動画のコスケさんすごい体勢で寝てますね(笑)
ちょっとねぼけてる感じがたまりません♪

この季節にゃんこがあったかくてぬくぬくですよね~
うちもお世話になってます♪

No title

コスケさん動画♪
たっぷりと楽しませていただきました~!
いや~~~ん!なんという可愛さっ!
たまりませんね~^^
猫って頭に血が上らないのかな?
という寝方をよくしてますが、
あの気持ちの良さそうなお顔を見ると・・・笑

ウチのもすけも洗面台大好きですよ。
だからいつもベチョベチョなんです;;;


No title

 もんちっちの横にいるコスケちゃん
なんだか絵のように見えます。
額縁のように見えるのはテーブルの足か何かかな?
倒れてこないよう気を付けてねー。
うちのネコズいろんなものを倒してくれるのですよ。
いつか下敷きになるんじゃないかとハラハラ。
(片付けろよ自分なんですが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

す、すごい・・・うちも同じキャットタワーですが、豆太は一番上には登れません(汗)
一度登ったことがあるのですが、私の取り付けが悪かったのか、ゆらゆらゆれて、あせった豆太はそそくさと降り、それ以降、一番上は登ろうとしません(笑)
あ、まんなかのおうちにも入ってくれるの、いいなぁ~。
ここも入るところと思ってないようで、一度くんくんとにおいをかいで、シュルッと入って、シュルッと出てきます(笑)

No title

あら?いつの間にか新居に引越しされていたんですね。
お引越しお疲れ様でしたぁ~!!
最初は落ち着かないサスコスさんは早くも馴染んできたようで
良かったです♪
それにしてもコスケさん器用な寝方しますね~!!
苦しくないのかとヒヤヒヤしちゃいます。
でも、カワイイ逆さコスケさんにやられました(●ゝω・)ノ
あの目でず~っと見つめられていたいです☆

☆コメントありがとうございます☆

QとSuさま

時間で場所決めていますよね!!
サスケはキッチンのシンクが大好きで、寒くなった今でも毎日入っていますv-355
蛇口をいじってビショビショになるので、入らないで欲しいのですが、気持ちよさそうに寝ているので動かせませんv-356

くまさんもベッドに来るのですね~!!
コスケは寄りかかって寝てくれますよ!!



ギンちゃんママさま

サスケは変な所ばっかり開拓していってます(笑)。
コスケは置物のようになっていますよね(笑)。

コスケはタワーで寝る時、ほとんど頭が落ちていますv-356
顔がデカイから自然と下がってしまうのでしょうかv-356

銀汰さんでぬくぬくしていますか~(笑)。
今年は1人で1ニャンコずつ抱っこ出来るので、取り合いにはならなくてすんでいます(笑)。



もさ母さま

コスケ、すごい寝方しますよね(笑)。
頭に血が上がらないのか、私もすごく気になります!!
顔がデカイから自然に下に下がっちゃうんですかね(笑)。

もすけさんも洗面台好きなんですね!!
入るのはいいのですが、ビショビショになるのが大変ですよねv-356
ビショビショのまま歩き回るので、床に水の足後付きまくりで拭くのが大変ですv-355
しかも、拭いた後にまた洗面台に入ってビショビショにするんです・・・。



hirohiroさま

額縁のように見えるのは、部屋干し用の折りたたみ物干しですv-356
倒れないように気をつけます!!

ケモノーズは色んな物落としちゃうんですねv-356
うちは2ニャンしてビビりなので、物を落としたりはしないのですが、サスコスの取っ組み合いでよく水飲みボウルにぶつかって、周りを水浸しにされますv-355
毎朝、時間のない時にやられるので大変なんですよ~(泣く)。



mameaiさま

お久しぶりです!!

豆太さんがキャットタワーに登っている動画見ましたよ!!
のっそり、慎重に登っている姿が可愛かったです~♥
降りれなくて、mameaiさまを呼んでいる姿がまたまた可愛らしい♥♥

うちのタワーも、どんなにネジをきつくしても結構揺れますよv-356
二人とも平気で乗っていますが、運動音痴なコスケはよく落ちそうになっていて、必死にポールにしがみついている姿をよく見ます(笑)。

タワーの穴は大人気ですよ!!
豆太さんは匂いのチェックをしてすぐ出ちゃうんですねv-356
穴で丸まっている豆太さんを見てみたいですね~♪
いつか気に入ってくれるといいですね☆



まぉさま

結婚して引っ越しましたが、サスコスは元々相方の実家に居たのですが、実家と新居が近いので徒歩1分の引っ越しです(笑)。
最初は過呼吸が止まらなかったサスケも今ではすっかり新居に慣れ、イタズラばかりしています!!

コスケはタワーで寝る時はいつも頭が落ちていますv-356
血が上らないのか気になっちゃいますよね~v-356
あの体勢のまま動じないのが面白いです(笑)。


エキゾチックは寒がりみたいですね

めっきり寒くなりましたね…コスケさんもやはり寒がりですか?家のメバルちゃんは寒がりのようで、電気カーペットがお気に入りのようです…一緒に居るペルシャのクエちゃんは暑がりで、いつもフローリングの上や朝から窓際が好きなようです……コスケさんとメバルちゃんは兄妹なので、ぜひ一緒にキャットショーででも会いたいものです…メバルちゃんは女の子だからか、まだかなり小さいですが…

大きくなったね

ご無沙汰してます chihokahoです。
最近は仕事の都合で自分のブログ更新も進まず、訪問もななかなできずという状態です。
久しぶりにコスケさんを見ましたが大きくなりましたね~
サスケさん抜かれちゃうかな?
寒くなってきたから風邪ひかないようにね。
ジジは相変わらずのんびりしてますよ。

☆コメントありがとうございます☆

メバルちゃんの父母さま

メールさせて頂きましたが届きましたかね!?
ぜひ、次は兄弟揃ってショーに参加したいですね☆
コスケは来月、去勢という試練が待ち構えていますv-356
去勢したら更にでっぷりしてしまうかもしれませんv-356



chihokahoさま

こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m
こちらもなかなか訪問できず、申し訳ないですv-356

コスケは食いしん坊なのもあり、ムクムク大きくなり続けています!!
すでにサスケの体重を抜かしてしまいましたよ[絵文字:v-356
]

ジジさん、のんびり元気で何よりです!!
今の時期、猫ちゃんでぬくぬく出来るので、更に癒されますよね☆

chihokahoさまもお忙しくて大変かと思いますが、風邪に気を付けてくださいね~!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
