
--------


 猫パンだよサスケさん。

2011-11-28

今回の主役はサスケさんです

まずは写真をご覧ください

060_convert_20111127234022.jpg

猫鍋ならぬ猫パン

いや、サスパンです

069_convert_20111127234209.jpg

058_convert_20111127234803.jpg

シンクの中だけでは物足りなかったようです

035_convert_20111127234840.jpg

何とも言えない顔をしています
028_convert_20111127235502.jpg

今度は何やら哀愁漂っております
024_convert_20111127235637.jpg

フライパンの上でもグルーミングしちゃいます

073_convert_20111128000619.jpg
074_convert_20111128000658.jpg
085_convert_20111128000740.jpg

サスケ:きれいににゃったぁ~~~~~~~~~~~~~
086_convert_20111128000838.jpg

フライパンもきれいに洗わないとね
お水でね

サスケ:お・お・お水
サスケ:僕もお水で洗われちゃうのかなぁ
129_convert_20111128000917.jpg
サスケ:いやだなぁ
130_convert_20111128000950.jpg

サスケさんはシンクに入るとダメだってわかっているので近づくとすごい勢いで逃走します
この後ももちろん逃走しました

今回出番のなかったコスケさんなので、またまた動画をUPしま~す

「モサモサでボヘボヘな日常・・・時々散歩」ブログのもさ母さまから頂いたじゃらしでハッスルしまくるコスケさんの動画です~
[広告] VPS


サスパンに(笑)のポチっをお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスパ~~ン きゃわいすぎ~v-10
とってもうれちそうなお顔で!!!
なにが楽しいのか 
お鍋干しておくと なぜか誰かが入ってるの~~~
もさ母じゃらし ここでも大人気ですね!!!

No title

 サスパン・・・ください。笑
可愛すぎ・・そのまま飾っておきたいです。

 妙におちりにピッタリはまっているような気がしますが・・。

 コスケちゃんのジャラシで遊んでる姿も
ころっころで可愛いねー。
でもエキゾってどうして寝たままジャラシを捕まえようと
するのかしらねー。。省エネ主義なのかしらん。

No title

サスパン!欲しいv-343
サスケさん、本当に甘いお顔で可愛いな~v-343
とっても美味しそう~笑

じゃらしで遊ぶコスケさん動画!
ありがとうございます~v-343
楽しそうに弾けてますね~♪
コスケさん、壊すまで遊んでね!
壊れたらまた、ジャラシおばばが
新しいのあげるからね~笑

めっちゃ!かわいいっすぅ~♡

きゃきゃきゃっ;;
サスパンでずか~! かわいいっす!
グルーミングまでしちゃうなんて
サスケちゃん さすがの 余裕っす~(^o^)丿

でっ、次は。。。
コスパンかな?(笑)

コスケちゃんの
じゃらしを ぐっと捕まえる お手手が
かわいいっ (*^。^*) ♡

No title

さ、サスケさん!
うちは台所の高さに直接飛びのることができないので
今まで一度もあがったことがありません~
サスケさんすごーい!
しかもフライパンの上にちんまり・・・
サスケさん、そういえばおいしそうな色(笑)
コスケさんもかわいいなぁ❤

No title

サスケさんすっごくお行儀いいけど
それフライパンの上だからね~笑。
カワイイですねー!!!
こんなの見た事ありませんよー。
何やら落ち込んでる様子も
フライパンの上だと可笑しいです´ω`)=3

コスケさんの動画早送りかと思ったくらい
見事な高速パンチですね☆

No title

サスパンすっごく可愛いですね~♪
お顔に哀愁がただよってる(笑)
ぜひうちにもお一つくださいな♪

コスケさんもやっぱりじゃらし大好きなのね~
一生懸命つかまえようとしてハッスルしてますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントありがとうございます☆

魅威太796jwbさま

本当に何が楽しいんでしょうかね!?
ジャックさんのじゃっパンもいい収まり具合で可愛かったです~♥
いつも、洗ったフライパンを乾かしてしまおうとして見た時、何で毛が付いているのか不思議でならなかったのですが、初めて決定的瞬間を捕らえました(笑)。

もさ母さまじゃらし、大人気です♪
サスケもめちゃめちゃ食いつきますよ~☆



hirohiroさま

サスパンはあげられませんが、サスケのおしり、ちょうどぴったり収まっていますよね(笑)。

コスケ、日々コロコロ度が増しています!!
hirohiroさま宅のエキゾちゃん達も寝たままじゃらしをいじりますか??
コスケはすぐゴロンしちゃうんですよねv-355
コロコロし過ぎて、動きが鈍いのですが、このじゃらしは相当気に入ったようで、珍しく機敏に動いて遊んでいます~♪



もさ母さま

サスパンはあげられませんが、美味しそうに見えますか~(笑)。
フライパン洗った後に、隙を見つけては乗っかっていますv-356

もさ母さまに頂いたこのじゃらし、サスコス共に大好きで、めちゃめちゃ食いつきますよ!!
ありがとうございます~m(_ _)m
コスケがここまで夢中になるのって珍しいんですよ♪
さすがもさ兄弟のおすすめじゃらしです☆



キャットニップさま

サスケはサスパン状態で、やりたい放題です(笑)。
しつこく写真を撮ってもお構いなしに、マイペースでグルーミングをしていましたv-356

コスパンは恐らく日の目を見る事はないでしょうね・・・。
コスケはジャンプ力がないので、まずレンジ台に登れませんv-356
サスケのジャンプ力はすごいので、どこでも乗っちゃうんですよねv-356

猫ちゃんのまん丸お手手、たまらなく可愛いですよね~♥



mameaiさま

サスケはジャンプ力凄いですよ!!
ひょいっとどこでも乗っちゃいます!!
キャットタワーの上に乗るのも2段飛ばしで乗るので、頂上まで辿り着くのがめちゃめちゃ早いです☆
ただ、たまーに失敗して一回で乗れないと、しばらくの間、そこには乗りません(笑)。

コスケは性格も行動もおっとりしているので、ジャンプ力もないのでサスケのようにキッチンに乗ったり出来ないんですよねv-356




QとSuさま

いつも洗った後のフライパンに毛が乗っている事がよくあったので不思議に思っていたのですが、初めて決定的瞬間を捕らえました!!
得意げに乗っている姿が何ともおもしろいですよね(笑)。
フライパンの上じゃなかったら、ちょこんと座っていてお行儀いいはずなんですけどね(笑)。
ジャムさんくまさんも、実は知らない間にやってたりして!?

コスケがここまでじゃらしに食いつくのって珍しいんですよ!!
このじゃらしの効果は絶大です!!



ギンちゃんママさま

サスパンはあげられませんが、楽しんで頂けて何よりです(笑)。
哀愁漂っている表情、分かって頂けましたか!!
自分で好んで乗っているのに、何であんな表情してるんでしょうね(笑)。

コスケがじゃらしにあれほど食いつくのは珍しいんですよ!!
いつもはあんなに俊敏に動かないですから・・・。
あのじゃらしの効果は絶大です☆
あのじゃらしを見ただけで、喜んで寄って来るんですよ♪♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
