
--------


 待ちきれないんですコスケさん。

2011-12-09

食いしん坊なコスケさんは、ご飯の音を聞き逃しません

一粒でもお皿に当たる音がするとダッシュでやってきます

そんな食べるの大好きコスケさんのご飯待ちをちょこっとご紹介

052_convert_20111209010253.jpg

料理をしていると足元にペタします

053_convert_20111209010338.jpg
コスケ:お腹ちゅいた~
050_convert_20111209010411.jpg
コスケ:お腹がちゅいて力がでにゃいので、ゴハンくだちゃいっ
057_convert_20111209010449.jpg

足元に居たかと思えば、今度はこんな所に
132_convert_20111209010551.jpg
ぴったり収まっております
131_convert_20111209010625.jpg

コスケ:お腹がちゅいて力がでにゃいので、ゴハンくだちゃいっ
150_convert_20111209010655.jpg

「料理もうすぐ終わるから待っててね」

サスケ:ボクがコスケさんをおさえておきます
046_convert_20111209014425.jpg

サスケ:コスケさん、料理終わるまで我慢してくださーい


そんな食いしん坊コスケさんは体重4.35kgで~す

我が家に来た当初のコスケさん
2234_1_convert_20110523231804.jpg

成長は早いですね

コスケさんの成長にポチっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コスケさんのペチャ寝かわいい~。。
くまもよくこうやって寝ますがジャムはあまりやりません。
サスケさんはどうですか?^-^♪
うちはもう置き餌なのでご飯を出すと寄ってくるってことはないですが
シーバデュオが大好きなのでジャムにシーバをあげてる音を聞くとくまは走ってきます笑。

No title

お腹がすいて動けないコスケさん!!!
なんて可愛い!!!!
この姿が見れるなら
ご飯、延々待たせたいっ!!!笑

赤ちゃんの時と変わらない
甘~いお顔で巨大化しそうなコスケさんv-343
正に動くヌイグルミですね♪
可愛いな~~~~!!!!!

No title

コスケさん足元でくた~っとなって待ってる感じたまりませんね!!
サスケさんいいお兄ちゃんしてるね♪

コスケさんも箱好きですね~
ちょうどぴったりサイズの箱♪
落ち着きそう♪

ほんとサスケさんもコスケさんも可愛さそのまんまに成長してますね☆

☆コメントありがとうございます☆

QとSuさま

くまさんよくぺチャ寝していますよね!!
サスケもやりますよ!!
ぺチャ寝している時のサスケの表情はくまさんにそっくりですよ~(笑)。

うちもカリカリはほとんど置き餌ですが、カナンのウエットを朝と夜の2回に分けてあげているのですが、そのカナンのウエットが大好きでそれを心待ちにしているので、お皿の音がするだけで、コスケはダッシュで寄ってきます(笑)。
サスケのご飯も食べようとするので、ウエットをあげる時は別々の部屋であげていますv-356
くまさんも大好物にはダッシュなんですね(笑)。



もさ母さま

ぺたしている姿可愛いんですけど、このまま放っておくと今度は私の足に登ろうとしがみ付いてきて、猛アピールで料理の邪魔をしまくります(笑)。
そして、いじけます(笑)。

コスケはいつまでたってもベビーフェイスで、甘いマスクをキープしています!!
まさに動くぬいぐるみ(笑)。
コロッコロしているので、おしりを振って歩く姿が物凄く可愛いです♥
もさ母さま宅の甘甘代表のぼたさんと並ばせて動くぬいぐるみ観賞をしてみたい!!



ギンちゃんママさま

コスケは可愛いんですけど、結構しつこく居座りますv-356
サスケは、本当にいいお兄ちゃんでコスケを可愛がっています!!
コスケをペロペロしたくてしつこくまとわりついていますが、自分がやられるのは嫌いみたいで、反応が面白いので、二人が絡んでいると見ていて飽きないです(笑)。

二人とも、小さい箱が好きなので、よく取り合いになっています!!
ここに銀汰さんを加えたら、3にゃんで取り合いですね(笑)。
銀汰さんも大きなお目目はそのままに、可愛らしく成長してますよね♥
何と言っても、サスコスとは違う和み系のお顔なので癒されます☆

No title

先日はショー会場でお会いできて嬉しかったです♪
そしてコメントありがとうございました!

サスケさんとコスケさん、ころんころんでかわいい~♪♪♪
4.35kg、大丈夫ですよ!!
すももは5.1kgありますから~(笑)
ああ・・・ダイエットさせなきゃ~~~

また遊びに来させていただきますね~♪

☆コメントありがとうございます☆

Ricchanさま

訪問して頂きありがとうございます!!
こちらこそ、ショー会場ですももさんを拝見させて頂き、Ricchanさまご夫婦にお会いできて嬉しかったです~♪♪

コスケは食いしん坊なのと、去勢したのでこれからどれだけ大きくなるのか楽しみです!!
すももさんの大きさには驚きましたが、カラーが個性的でコロンとしていて可愛かったです~v-344
また、リジョナルショーでお会いできるのを楽しみにしております☆

私も、また訪問させて頂きますね~!!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
