スポンサーサイト

--------


 カマーズ入隊で~ありますコスケさん。

2011-12-18

この度、コスケさんは去勢手術を終えました

手術当日はサスケさんも何か察しているのか、キャリーのコスケさんから離れません
014_convert_20111217232927.jpg

サスケさんも応援してくれてるのかな

去勢手術はサスケさんで経験はしていましたが、やはり心配で心配で仕事が手につきませんでした

とにかく無事手術を終えることができ安心しております

そしてコスケさんにはカラー生活の試練が待っています

073_convert_20111217233528.jpg

今回はサスケさんの時とは違い透明のカラーにしました

086_convert_20111217233948.jpg


ちなみにサスケさんはこれ

逕サ蜒・470_convert_20110403173649
DSC_0218_convert_20110403175053.jpg


やっぱりカラーは嫌みたいです
056_convert_20111217234506.jpg


楽なスタイルを探しているようです
070_convert_20111217234928.jpg

決まったようです
084_convert_20111217235422.jpg

そしてコスケさんもカラー生活を耐え、もうすぐカラーを外せます
sasukosu+繝吶ャ繝雲convert_20111217235819
実は写真でわかる通り、プラスチックのカラーはダメでビニールで作ることになりました

最後にちょっとお知らせです

サスケさんとコスケさんが本に載りました

ネコfamily


誌名/『ネコFamily」発売日/2011年12月14日価格/1500円(税込み)総ページ/124ページ(オールカラー)DVD付き発行・発売/(株)マガジン・マガジン


手術を頑張ったコスケさんにお疲れ様のポチをお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手術無事終了おめでとうございます~v-314
コスケさんお疲れ様でした♪
何もないのは分っていても
コスケさんのお顔を見るまでは心配で;;;笑

それにしても、コスケさん!
カラーに不機嫌になっているお顔も
可愛いじゃありませんかっ!!
サスケさんの心配気なお顔も~
優しい良いお兄ちゃんですね。v-343

その本ポチってます!
サスケさんコスケさんも載っているの!!
見るのが益々楽しみ~♪

No title

コスケさんがんばったね!!
お疲れさま~
そしてママさんもこれでひとまずホッとしましたね~

コスケさんカラーやっぱりなれないよね…
サスケさんのひまわりのようなカラー姿も可愛らしい♪
本人からしたら大変でしょうけど…
心配してあげてやさしいお兄ちゃんだね~

本にでるんですか!!
おめでとうございます♪
探してみますね☆

No title

コスケさん無事に入隊おめでとーございました!!!
これが終わるとホットしますよね~。
ビニールのカラー!!これもなかなか○!!!
本買いました!!中身見てサスコスさん見つけて興奮!!
コスケさんのステキ入浴シーン見ちゃった♪

No title

カマ―ズ無事入隊おめでとうございます!
今頃はカラーからも解放されてすっきりしてる頃かな。
 男の子は手術は簡単だよと言われても
帰ってくるまでは心配ですものね。

 我が家はとうとう・・ちびーずとkikiちゃんお部屋を
分けました。kikiちゃんのおちりばっかり追いかけてるので。汗
 とはいえボーイズラブは収まりませんけどねぇ。。滝汗

〇太

えっと。 
サスケちゃん。コスケちゃん。こにゃにゃちは~
おマルちゃんですよー!
コスケちゃん じゅじゅづ したんでずね。。。
えらいですよ。
よくがんばったと おもうですよ。
おとーさんと おかーさんも いっぱい 心配したでずね。
コスケちゃん
エリザベズカラー ふにゃふにゃちゃんに
かわって よかったな~ですよ。
えっと。
それから。
ご本にのったの ずごいでずよ!
ぼくも おかーさんと いっしょに見せてもらうでず。
うずらちゃんも コスケちゃんに よろしくでぷーって
言ってるですよ。        ☆ 〇太 ☆


No title

コスケさんお疲れ様でした!!
サスケさんで経験済みとはいえ心配しますよね;
その後にカラー地獄も待っているし…。
もうカラーも取れてサスケさんと元気いっぱい遊んでますか?(^-^)/
本見ました見ましたよ☆
知らずに見たのでビックリ!!
パラパラ~とページをめくって…ん?今のって!
と確認したらやっぱりサスコスブラザーズでした♪

☆コメントありがとうございます☆

もさ母さま

無事に手術が終わってほっとしました~!!

カラーを付けたコスケはずーっと不機嫌顔で、運動音痴なコスケは心配になるくらい歩けない状態だったので、本当にかわいそうで・・・。
ペロペロ好きなサスケは、体を舐めれないコスケの為に、お顔や背中を一生懸命舐めてあげて面倒を見ていましたよ☆
コスケには優しいので、助かります!!

本に付いている動画にもちょっとだけ登場していますので、楽しんで下さい~♪♪



ギンちゃんママさま

無事に手術が終わってほっとしました~!!

サスケのカラー姿、今見ると情けない表情がかわいいと思ってしまいます(笑)。
コスケは運動音痴なのもあり、カラーを付けると全然歩けなくなってしまって、動こうともしないので大変でしたv-356

ありがたい事に、本に載せて頂きました☆
改めてブログやっていてよかったなぁ~と実感しました!!
機会があればぜひ、ご覧くださいませ~♪



魅威太796jwbさま

カマーズ入隊無事に完了致しました!!
コスケは手術後も、色々大変でしたので、今はやっと落ち着いて元気に過ごしています!!
ビニールカラーは1日に何枚も作っていたので、結構うまく作れるようになりました☆

本見て頂いたんですね~♪
あの入浴シーンは、コスケの初めてのシャンプーです!!
今と違って、細いコスケにびっくりです(笑)。



hirohiroさま

カマーズ入隊無事に完了致しました!!
エキゾは鼻ぺチャなので、簡単な手術でも麻酔とか心配でたまらないです・・・。
コスケは、サスケと違い手術後も大変でしたが、今は毎日サスケと走り回って元気いっぱいです~♪

hirohiroさま宅は、ついに本格的な目覚めが始まったのですね!!
とんぼくんと茶々丸くんのボーイズラブ、切ないですねぇ~(笑)。
kikiさんの赤ちゃんを拝見出来る日も近そうですね~♪♪



○太さま

マルタく~ん、コメントめちゃめちゃ嬉しいですよ~♪♪
コスケは手術を頑張り、無事にカマーズに入隊完了しました!!
ふにゃふにゃのビニールカラーに換えたら、コスケもいつも通りの動きが出来るので何とか1週間我慢してくれました!!

本、家族みんなで楽しんで頂ければ嬉しいです☆
かわいいうずらちゃんにも宜しくね~♪




QとSuさま

手術無事に終了しました~!!
サスケの時と違い、コスケは色々大変でした。。。
カラー地獄も終わり、毎日元気いっぱいにサスケと遊び回っています~♪

本、見て頂いたんですね☆
付属のDVDに動画もちょとだけ載っているんですよ♪
とってもいい思いで&家宝になりました☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
