
--------


 遅っ!!サンタがブログにやってきた!?

2011-12-28

今年も我が家にサンタがやってきました…って遅っ!!

021_convert_20111227225057.jpg

のんびり屋のコスサンタなので遅かったのかな?

022_convert_20111227225216.jpg

実は、ちょっと体調を崩しまして更新が遅くなってしまいました

ということで少し遅いですがメリークリスマス

027_convert_20111227225345.jpg

ご覧の通り今年はコスサンタがやってきました

028_convert_20111227225437.jpg

コスサンタ「メリークリスマ~ス」
035_convert_20111227225624.jpg

コスサンタ「コスサンタが来たよ~」
037_convert_20111227225706.jpg

コスサンタ「にぃにの出番はないよ~~」
038_convert_20111227225805.jpg

去年のクリスマスに来たサスケクロースと同じ衣装なので今回はコスケサンタとなりました

ということでサスケクロースの写真もどうぞ
_1928-1_convert_20101225010339.jpg
繧オ繧ケ繧ア+1947_convert_20101225011446


以上遅くなりましたがクリスマス記事でした

コスケサンタにお疲れさまのポチっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと遅めのメリークリスマス☆
体調大丈夫ですか??

コスサンタさん可愛いですね~。存在そのものがプレゼント!
サスケさんも大人しいし、ふたりはかぶりものとかOKなんですね♪
羨ましい~。うちはかぶせるとダッシュです;

あはははh。 かわいいっ!

え~っと。
いつも kobakinokoちゃんを 妹のように
(って! 娘じゃなくてー いもうと だよー!)
可愛く 思ってる ワタシですが

うくくくく。

「ぷくマル」ブログも 本日
この 年の瀬の28日に クリスマス記事を アップしました~
そんな人 ワタシ一人かと 思っていたら。。。
  -----  やっぱ 妹だったっ!(笑)

体調は どうですかー?
いつも すっごく元気そうなんで
心配。
急に 真冬の寒さになって
年末の慌ただしさも あるので
のんびり いたわってくださいねっ。

かわいい プレゼント ♡
ありがと。 (^-^) ♪

No title

いや~ん!
まるでヌイグルミのようじゃありませんか!!
コスケさんもサスケさんも可愛いね~♪
大人しくコスプレさせてくれるの???
いいな~♪
こんな可愛いお人形さんのようなコが
ウチにも欲しいよ~(T_T)

体調大丈夫ですか?
kobakinokoさんは細いから心配ですよ~!
たくさん食べて、のんびり休んで下さいね。

No title

せっかくのクリスマスに体調悪くなっちゃったの?
もう大丈夫かなぁ?
年末はただでさえ気忙しいですから
ゆっくり療養もできてないんじゃないかな?

大掃除とかはご主人にお任せして
ゆっくり体を休めてくださいね!

ダッフィーちゃんみたいなさすコス・コスプレに
がーーん!とやられちゃいましたよっ!
やっぱり可愛いなぁ。。。お持ちかえりしたい!

☆コメントありがとうございます☆

QとSuさま

体調はよくなり今は元気にサスコスと遊んでいます!!
お気遣いありがとうございます!!

クリスマス前後はずっと連勤だった為、我が家はクリスマスどころではなく、コスケが遅めのコスサンタを披露してくれました(笑)。
サスコス共に被り物をさせると、身動きとれなくなっちゃうみたいで、へなへな気力がなくなっちゃうんですよねv-356
ダッシュする気力もなくなっちゃうんです(笑)。
気力がない中、最後は渾身の力を振り絞って逃走しました~(笑)。



キャットニップさま

私もぷくマルブログ見て、「こっちも今クリスマスだ~」とほっこりしちゃいました(笑)。
思いがけずに、コスケがうずらちゃんの婿候補になってるし(笑)。
本、紹介して頂きありがとうございます~m(_ _)m

体調は復活し、元気ですよ~!!
リジョナルショーに向けて、コスケ以上にモリモリ食べて横に成長続けているくらい元気ですv-388
マルタくんのお気遣いコメント、めちゃめちゃ嬉しかったですよ~☆
マルタくん、キャットニップさまお気遣いありがとうございます(*^_^*)



もさ母さま

コスサンタ可愛く撮れました~!!
サスケクロースは去年の使い回しですが、また引っ張り出しちゃいました(笑)。
サスコスは、被り物を被るとヘナヘナ気が抜けちゃって動けなくなっちゃうんですよv-356
ですが、怒っているのが表情に出ちゃうので必死にあやしてご機嫌とって撮影するのは毎回大変ですv-388
もさ兄弟のサンタコスの拒否っぷりが可愛かったです!!
もすけさんのサンタ帽子のズレてる姿が印象的で可愛いかった~♥

今は元気いっぱいですよ!!
お気遣いありがとうございます!!
あれっ、私は細くないですよ~(笑)。
年齢と共に横に成長を続けちゃってますからv-356



hirohiroさま

クリスマスは仕事が連勤で激務だった為、悪化しちゃいまして・・・。
相方の方もダウンしてまして、お正月は二人でだらけています~v-356
今は二人で元気いっぱいですよ!!
お気遣いありがとうございます!!

コスサンタは期待を裏切らない仕上がりになりました☆
途中から怒った表情になって来ちゃったので、一生懸命機嫌をとるのが大変でしたよv-356
最後は、渾身の力を振り絞り逃走していました~(笑)。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
