
--------


 CFA Japan Regional Cat Showに出陳なんですコスケさん。

2012-01-18

1月14日(土)15日(日) 東京の浅草でのキャットショーにコスケさんが出陳しました

今回出陳したCFA Japan Regional Cat Showはジャパンリジョン創立20周年と記念のキャットショーでした

それではショーの様子をご覧下さい

まずは上田ジャッジの審査です

繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・023_convert_20120118185525

コスケ「うにゅ~~」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・024_convert_20120118185655

コスケ「うぐぐぐぐ」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・025_convert_20120118185801

コスケ「やっぱり立っちするのでちゅね」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・026_convert_20120118185844

コスケ「終わりまちた」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・028_convert_20120118185942

こちらは「アンにゃんハセヨー」でお馴染みのかわいい末っ子バボたんです~繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・036_convert_20120118190551

お次はWain Hardingジャッジ
コスケさん初めて外国の方と対面しました
コスケさんやや目をそらせてる?
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・061_convert_20120118190724

コスケ「コチュケと申ちまちゅ。お願いちまちゅ」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・060_convert_20120118190821

コスケ「やっぱりちっぽもさわさわするでちゅね」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・057_convert_20120118190923

こちらは「エキゾチック ジャパン!」でお馴染みの美男子ジャパンくん繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・053_convert_20120118191132

ジャパンくん、今日も艶ピカです繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・055_convert_20120118191246

頑張って耐えています繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・054_convert_20120118191352

次は田村ジャッジです
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・074_convert_20120118191452

コスケ「お目目が合ってまちゅ」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・075_convert_20120118191537

コスケさんもお疲れのようです
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・066_convert_20120118191647

次が最後だから頑張ろうね

本日最後は室伏ジャッジです
コスケ「コチュケと申ちまちゅ。お願いちまちゅ」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・089_convert_20120118194204
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・084_convert_20120118191959

コスケ「ほっぺはどうでちゅか?」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・087_convert_20120118192111

コスケ「うぐぐ、もうちゅぐ終ちまい」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・086_convert_20120118192317

コスケさんは一日目から頑張り、リボンを頂くことが出来ました
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・093_convert_20120118192424
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・097_convert_20120118192540

二日目に続く

サスケ「コスケさん明日も頑張ってください」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・008_convert_20120118225259

一日目の頑張りにポチっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 キャットショー2日間お疲れ様でした。
コスケちゃんも立派な成績でおリボンいっぱい!
おめでとうございました。
 私はお里のU様に初めてお会いできて感激でした。
思った通りの方で思わずさらになつきたい気持ちに。。
あきらめずに頑張るわー。笑

No title

コスケさん、おつかれさま♪

おリボンいっぱいおめでとう!
大きく立派に育ってますね。

たまごも頑張って太らなくちゃ。
たまごは、おかまちゃんになって、すごく猫らしくなって、よく甘えますます可愛いくなりました。

サスケさんも、お留守番おつかれさまでした~。

お疲れさまでしたー!(^o^)丿

2日間 ありがとうございました!
コスケちゃん 
\(◎o◎)/!
すごい 活躍でしたね!!
よかったあ~ (^-^) ♡♡

コメントありがとう~
そんなワケで。。。
画像が乏しいっす~(笑)

サスケちゃん
コスケちゃん がんばったよー
お留守番 ありがとう。

No title

コスケちゃん頑張ってますね~☆
ふかふかでとっても可愛いです^-^
うちの2ニャンただ今バッサバサで恥ずかしい;
ショーに出てるネコちゃんは艶々でふっくらで
いつも綺麗になさってるのだろうな~と
ジャムとくまに申し訳ないです笑。

No title

キャットショーお疲れ様でした!
そして、コスケさんおめでとうv-314

可愛い可愛いコスケさん
大活躍されたんですってね!
行けなくてゴメンなさ~い;;;
行きたかった!!!(T_T)

お顔が赤ニャンみたいに可愛いのに
サスケさんより大きい!?

No title

2日間お世話になりました!!
相変わらず可愛い可愛いこすけさんv-343
活躍もすごかったですjね~!!
2ショット写真と抱っこもさせていただきありがとうございましたv-344
バボたんも載せていただきありがとうございます。

No title

コスケちゃん、2日間すばらしかったですね~~!!!
お手本のようなコビータイプのボディに太~~いおしっぽ♪
コスケちゃんがジャッジ台にあがるたび
「かわいい~~!!!」を連呼しちゃいました(笑)
あまりにもまぶしくて会場ではお声をかけられずにすみません~!
コスケちゃんとkobakinokoさんって似てる♪
とってもかわいらしいんですもん。

シャナンさんの写真、動かなすぎでもだめなんですね~(笑)
バボたんも撮り直しだって言ってたけど
前回ののすおも今回のすももも落ち着きがなくって・・・(笑)
出来上がったら是非見せて下さいね♪
楽しみにしています。

No title

この間はありがとうございました。
コスケちゃんおリボンたくさん、、大活躍でしたね。
コスケちゃんの甘いマスク、ほんとにかわいいです。
二日目の記事、楽しみにしていますよ~。

☆コメントありがとうございます☆

hirohiroさま

キャットショーお疲れ様でした!!
今回のショーは、出陣数も多かったので疲れちゃいました~。。。
ポイントの事など全然理解していなかったので、ただ単にリボン貰えてよかった~とのんきな飼い主でv-356

ブリーダー様、面白い方でしょう!?(笑)。
ぜひ、いつかサスコスと兄弟猫ちゃんがhirohiroさま宅に!!
私も楽しみにしています~♪♪



まかろん母さま

お久しぶりです!!
今年も宜しくお願い致します~v-222

コスケは初、プレミアでの出陣でしたが、飼い主もびっくりの結果となりました☆

たまごちゃん、甘えたちゃんになっているのですね!!
相変わらずサスケはそっけないですが、コスケも去勢後、更に甘えたちゃんになり、毎日コタツに入っていると、私達の膝の上で寝るのが日課になっています(笑)。

たまごちゃん、焦らずゆっくりふっくらたまごちゃんに戻るといいですね!!
サスコスは4㌔ちょっとなので、ショーに行くと断然小さいです(笑)。



キャットニップさま

こちらこそ、2日間ありがとうございました!!

初めての2日間参加のショーでしたので、相方とぐったり疲れちゃいましたv-356
相方好きの疑惑のジャッジさまとの3ショット、Pケンさまのカメラの画像に収められているかと思います(笑)。

キャットニップさま、Pケンさまには沢山のパワーを頂きました!!
頂いた招き猫ちゃんのストラップ、さっそく2日目からキャリーに付けて行ったのですが、効果絶大!!素晴らしい福を招いてくれましたよ~☆☆



QとSuさま

うちは普段はお手入れサボりまくっていますよv-356
ショーの1ヵ月前から必死にシャンプーしていますv-356
サスケはたまにしかシャンプーしていないですし、ショーに出ない限りたまにシャンプーでいいのですよ!!
何せ、サスコスはあまりシャンプー好きではないので、毎回格闘です・・・。

ショーでブリーダーさまに久々にお会いしましたが、「ジャムくまちゃんを見ると癒される~」とおっしゃっていましたよ!!



もさ母さま

やっぱりいらっしゃっていなかったのですねv-356
もさ母さま見ていないなぁと思い、相方にも確認したら見てないって言っていたので。。。

飼い主もよく分からないまま、コスケの頑張りでおリボン貰えました!!
しかもびっくりな結果に!!

コスケは赤ちゃん顔ですが、サスケより体の幅も大きいですし重いんですよv-356
会場でも、皆さんに「女の子?」と聞かれました(笑)。




魅威太796jwb さま

こちらこそ、2日間ありがとうございました!!

大きくなったバボたん、相変わらず可愛かったです~♥
2ショットもありがとうございました!!
とっても素敵なお宝ショットになりました☆

思いかけず、魅威太さまとコスのブリーダーさまと韓流話で意気投合していて面白かったです(笑)。
魅威太さまが皆さんに似ていると言われていた元ブリーダーさま、2日目の後半に見学にいらっしゃっていたみたいですよ!!
私も拝見したかったです・・・。



Ricchanさま

キャットショーお疲れ様でした!!

こちらこそ、お話したかったのですがなかなかタイミングが掴めず申し訳ないですv-406
初めて2日間参加で、人も多いので疲れちゃって、相方と二人で座ってばかりいました。。。

コスケと私、似ていますか!?(笑)。
おそらく、コロコロしている所はそっくりかと思います(笑)。
コスケと共に、私も年々大きく成長しちゃっていますのでv-356

シャナンさんは立っている写真を撮りたかったみたいですが、何をやってもコスケは動かず、座ったままで3回も撮り直し・・・。
何はともあれ、シャナンさんの写真、仕上がりが楽しみですね~♪♪



えるまーるさま

ショーでは沢山の写真を撮って頂き、ありがとうございました!!
今回は、たくさんの親戚猫ちゃんにお会いできて、とっても思い出深いショーになりました!!

えるまーるさまの撮影姿、やはりカッコイイ☆
「うちも撮影してほしい!!」と声を掛けられていたえるまーるさま、これまた素敵でした☆





No title

コスケちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
あまりに会場が広すぎて
どのリングでコスケさんが活躍していたのか探しきれず残念でしたが、
生コスケさんを見れて満足です(´vωv`*)
思ってた以上に大きくてビックリしました(笑)
リボンもたくさんもらえたようで私も嬉しいです☆

☆コメントありがとうございます☆

まぉさま

ショーではお会いできて嬉しかったです~♪
美味しいお菓子まで頂いてしまってありがとうございました!!

コスケを見るのは子猫の時以来でしょうから、だいぶふっくら大きく感じたかと思います!!
会場が広く、頭数も多かったので、審査に連れて行くのも出し忘れがないように必死でしたよv-356

コスケの頑張りがあり、思った以上の結果となり、私達もびっくりです(笑)。
初めて2日間通しでショーに参加したのですごく疲れましたが、とてもいい経験になりました☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
