
--------


 びっくり!?なんですコスケさん。キャットショー2日目

2012-01-25

遅くなりましたがCFA Japan Regional Cat Show2日目で~す

初めて2日連続出陳のキャットショーにコスケさんはというと
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・172_convert_20120125161619

慣れてリラックスしているのか、疲れているのか、のび~~~っとしています
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・171_convert_20120125161743

では、2日目スタートです
Betty Whiteジャッジの審査です。
コスケ「コチュケと申ちまちゅ」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・102_convert_20120125161852
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・101_convert_20120125161947
多少慣れたかな
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・103_convert_20120125170014

お次はLarry Adkisonジャッジ
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・116_convert_20120125162218

ファイナルに残れたので動画をご覧下さ~い
[広告] VPS


お次はWayne Trevathanジャッジ
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・125_convert_20120125163917
コスケ「ぺた~は得意でちゅよ」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・126_convert_20120125164010
コスケ「お顔見ちゅめられると照れまちゅ」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・127_convert_20120125164102

kobakinokoお気に入りの1枚がこれ
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・128_convert_20120125164159

こちらでもファイナルに残ることが出来ましたので動画をご覧下さい
[広告] VPS


ここでお友達紹介です

右手にいる猫ちゃんはなんと!!北海道に旅立ったコスケさんの同胎の兄弟の桃太郎くんです
コスケさんより男らしいお顔立ちですが、近くで見るとそっくりです
左手にいる猫ちゃんはサスコスのブリーダーさま宅のラブリーにゃんこマリモちゃんです
色の出方が変わっていて可愛らしい
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・161_convert_20120125164502

こちらの猫ちゃんは、いつもショーでお世話になっているMさまの所で出生され、桃太郎くんのお嫁さんとして北海道に旅立ったコハナちゃんです
コハナちゃんも色の出方がとっても可愛く、腕を揃えると黒いハート模様があらわれるんですよ~

繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・148_convert_20120125164414

こちらの猫ちゃんはコハナちゃんの同胎の兄弟のロンちゃんです~
とっても毛吹きもよくフワンフワンで、男の子ですが甘~いお顔で可愛いんです~
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・044_convert_20120125164655

こちらの猫ちゃんは「ぷくぷくマルタ」でお馴染みの素敵ボディのべっぴんさん!!うずらちゃんです~繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・135_convert_20120125164605
こちらの猫ちゃんは「勉強する?」でお馴染みの茶々丸くんです~
めちゃめちゃじゃらしに食いつき、元気いっぱいですね~
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・144_convert_20120125164743

今回も「アンにゃんハセヨー」でお馴染みのバボたんとの2ショットが実現いたしました
魅威太さま、バボたんありがとうございました~
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・192_convert_20120125164259

最後はDiana Doernbergジャッジの審査です
コスケさん、最後だからもう少し頑張ろうね

繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・179_convert_20120125164838
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・180_convert_20120125164928
コスケ「おちりも触るのでちゅね」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・181_convert_20120125170806

コスケさ~んファイナル残ったよ~、動画も撮ったよ~、ということでご覧下さい
[広告] VPS


2日間のショーが終了しました
初めての2日間のショーでしたがコスケさんも頑張ってくれて、たくさんのリボンを頂くことができました
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・197_convert_20120125165101

そして、なんと!?なんと!?コスケさんグランドプレミア達成しちゃいました
実は恥ずかしながら私共はポイントのことはまったく気にしておらず、というか理解をしておらず、呑気にしていましたが、Pケン様、Fairyhill様、J父様に色々確認していただき、教えていただきました
ありがとうございました

プレゼントもたくさん頂きありがとうございました
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・204_convert_20120125165256

キャットニップ様から頂いた招き猫ちゃん
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・200_convert_20120125165139

キャリーに付けさせていただき、見事にグランド達成の福を招いてくれました


家でお留守番のサスケさんに報告です。
コスケ「にぃに、グリャンドになったよ~~」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・017_convert_20120125165421
お疲れのコスケさん報告後は一緒に寝んねしてました
コスケさんお疲れ様
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・010_convert_20120125165456

私事ですが、ショーの数日前に華の30代に突入致しまして、コスケさんの頑張りのおかげで素敵な30代の幕開けとなりました~
コスケさん、とても素敵な経験をさせてくれてありがとう



頑張ったコスケさんにポチっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

グランドプレミアおめでとうございます!

おめでとうございます!
ワンショーグランドではないですか!!
すごい!

ポイント計算は難しいです。。。
私もかなり理解するまで時間がかかりましたですよ。
今も、時々間違えますです。。。

2日目のコスケくんは、かなりリラックスですね!
かわいいね~~

で!!30代突入って????
失礼ながら、とってもかわいらしい30代ですね!
kobakinokoさん!
こちらもおめでとうございます!
また、お目にかかれる日を楽しみにしています!

こちらこそ、出過ぎた感じでポイント計算などしてしまい失礼しました!



No title

おめでとう!!
30?? 20の間違いじゃないの?
家の子と同年代なんだ。
いやぁ~~ びっくり!!

コスケさん、ワンショーグランドプレミアおめでとう!
サスケさんよかったね。
たまごもすご~~く喜んでいますよ。

コスケさんの兄弟や親せき猫ちゃんいっぱいで楽しくブログ見させて頂いています。
やっぱどの仔も似てるよね。

お疲れ様でした。
すごい寒波がきていますが風邪をひかないよう気を付けて下さいね。(ここ尾道もー2°でした)

コスケちゃん!やったーー!(^O^)/

コスケちゃ~~ん e-415
おめでとですよーー! ☆(^◇^)☆
グランドプレミア! 
やったー!\(~o~)/

いやあ。
前記事のアップから
わたくし 
毎日ブログに あそびに来ては
「あら~ グランドの記事 まだ出てない・・?」
(;一_一) ???

と、
気になって 気になって。。。(笑)

あー!
今、見て 仕事中なのに
「うきゃ!」と 叫んでしまいまじだ~!
おめでとう! e-267v-222
今回は 1年越しの
去年のリジョンショーでの マル秘(笑)話も
ついに語れたし!(笑)

2月と3月も 東京のショーに行くかもしれないので
また 会えるとうれしいです~(^-^)
うっじゅと まねき猫ちゃんの画像
ありがとうですよー! ♡♡ 

No title

コスケさんグランドおめでとう~!!!
凄い~!
良かったね~!!!
お疲れ様でした!
おウチで、にいにとゆっくり休んでね。^^
(体は大きくても)まだまだ小さい弟なんだもんね!笑

そして
お誕生日おめでとうございます~!!!
30代突入!?
羨ましいほど若い!!!
でも・・・大変失礼ながら・・・
kobakinokoさん、20代前半だと思ってました!
サスケさんと同じで
キュートで可愛いんだもん;;;

それにつけても
コスケさんの晴れ舞台、見たかった。(T_T)

No title

 コスケ君のグランドプレミア達成!しかも1ショーグランド!と
kobakinokoさんの記念すべきお誕生日おめでとーー!
 私も・・20代前半と思ってたからびっくりしましたよ。

 男の子なのにとってもキュートなお顔で
ジャッジの先生たちもメロメロでしたねっ!
親戚猫ちゃんもいっぱいで楽しかったですね~~。

 またお会いできる機会があったらいいなー♪

No title

とっても出遅れてしまいました;;;
こすけさんグランドおめでとーございますv-315
大活躍のこすけさん~~とっても嬉しいです!!!
kobakinokoさん私も20代前半かと~~
にゃんこさん含めみなさんきゃわいくて~~v-344
またお会いできたらいいですねv-291

☆コメントありがとうございます☆

Fairyhill さま

お陰様で、よく分からないままグランド達成しちゃいましたv-356
ポイント計算教えて頂き、ありがとうございました!!
出過ぎた感じだなんて全然思ってないですよ!!
とっても助かりましたm(_ _)m

今回のショーで初めてコスケはリラックス出来る余裕が出てきたみたいで、落ち着いて審査も受けれたんですよ~。

いつも若作りな格好していますが、30歳になりました(笑)。
ありがとうございます☆
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしております~♪♪



まかろん母さま

ありがとうございます☆
30歳ですよ~(笑)。
まかろん母さまのお子さまと同年代なんですね!!
更に親近感が沸いちゃいますね~♪

よく分からないまま、グランドになっちゃいました☆
ビビリなサスケの分までコスケが頑張ってくれました!!
次はたまごちゃんの番ですね☆

親戚猫ちゃんはやっぱり皆にゃん似ているので、ショーで拝見出来るととっても嬉しいです♪
皆さんのブログでもちらほら親戚猫ちゃんを拝見出来るのもとっても嬉しいですよね~\(^o^)/

尾道は気温がマイナスなんですねv-356
まかろん母さまもご自愛下さいませ~!!



キャットニップさま

ありがとうございます☆
そして、更新遅くてすみませ~んv-388
よく分からないまま、グランド達成しちゃいましたv-356
全然ファイナルに残れないショーも経験し、グランドはまだ先の事だと思っていたので、相方と二人でぽか~んとした気分でしたが、日に日に実感が沸き、嫌いなシャンプーにも耐えて頑張ってくれたコスケに感謝です☆
仕事中に「うきゃ!」と叫んでしまったキャットニップさま、想像しちゃいました(笑)。
マル秘話の後、知らないオーナー様達の会話に、疑惑のジャッジさんとうちの相方の話が耳に入ってしまい、更に恥ずかしい思いをしてしまいました(笑)。

またお会い出来るのを楽しみにしています~♪♪
まねき猫ちゃんありがとうございましたm(_ _)m
マルタくんの拍手コメントもめちゃめちゃ嬉しかったです~(*^_^*)
マルタくんにも宜しくお伝え下さい!!



もさ母さま

ありがとうございます☆
よく分からないまま、グランドになっちゃいましたv-356
今回のショーではコスケも落ち着いていたので、ぜひもさ母さまに抱っこして頂きたかった!!
抱っこすると結構重いのでびっくりしちゃうかもしれません(笑)。
18日のショーで最後になるかと思いますので、宜しけれモフりにいかがですか!?

いつも若作りな格好なので、若く見られますが憧れの30歳になりました!!
20代前半は逆に老け顔に見られていたんですよ(笑)。



hirohiroさま

ありがとうございます☆
茶々丸くんもおめでとうございますv-315
チャンピョンシップはポイントがプレミアの倍以上ですから更に大変なのにすご過ぎますね!!

若作りな格好しているので若く見られますが、30歳になりました!!
20代前半でしたら、hirohiroさまの息子さま達と同年代でしたね(笑)。

ショーで親戚猫ちゃんを見れるのは本当に嬉しいです♪♪
うちはサスケの時も、コスケの時もブリーダーさま宅にお迎えに行くのが最後でしたので兄弟猫ちゃんに会っていないので、今回はコスケと同胎の桃太郎くんと会えたのがとても嬉しかったです~♪♪

また、お会いできると嬉しいです~(*^_^*)



魅威太796jwbさま

ありがとうございます☆
よく分からないまま、グランド達成しちゃいましたv-356
ポイントのこと分かっていなくてぼけーっと参加していたので、周りの方に教えて頂いて、また一つ勉強になりました!!

いつも若作りな格好をしているので、若く見られますが30歳になりました!!
今回のショーの、ばぼたんのシャナンさんの撮影の時に後ろでじゃらしを自由に振っていた魅威太さまの自由奔放な姿が何とも可愛らしく、相方もその姿が印象に残ったらしく、二人でツボにはまりました!!
私も魅威太さまのように、可愛らしく歳を重ねたいです~♪

またお会いできると嬉しいです~(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
