
--------


 最高の癒し

2010-08-14

サスケさんもまだ子猫なのでよ~~く寝ます
寝顔って見るだけで本当に癒されますよね
みなさんのブログを拝見させていただいていますが、どの猫ちゃんの寝顔にも癒されます
なので今回はサスケさんの寝顔特集でいきま~す

まずは、挟まりながら寝てるサスケさんです繧オ繧ケ繧ア+005_convert_20100814010659

サスケさんときらきらボール
繧オ繧ケ繧ア+015_convert_20100814011020

絨毯の上で
繧オ繧ケ繧ア+852_convert_20100814011916

テーブルの上で
繧オ繧ケ繧ア+857_convert_20100814012321
テーブルの上でパート2
繧オ繧ケ繧ア+877_convert_20100814013231
ぎりぎり起きてる

最後は座椅子の下で
繧オ繧ケ繧ア+878_convert_20100814013659
座椅子のちょっと浮いた下で寝てます

とにかくサスケさんの寝顔に癒される毎日です

お手数ですがポチっとお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
