
--------


 ラスト!?キャットショーなんですコスケさん。(後編)&ステキなプレゼントが届きました~☆

2012-03-07

今更ながら、前回のショーの続きです・・・。


後編は早田ジャッジの審査からご覧下さい~

コスケ「やっぱりモミモミするんでしゅね・・・。」繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+130_convert_20120222171832


コスケ「早く終わらないかな~・・・。」繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+133_convert_20120222171925

相変わらずテンション低めなコスケさんですが、早田ジャッジのファイナルで8thBest頂きました~(審査が慌ただしく写真がありません・・・。)
去年のシェーデッドにサスケが参加した時、早田ジャッジのファイナルには残れなかったので、このファイナルインはとても嬉しいものでした♪ 
サスケさんの最初で最後のショーの様子はこちらです→




お次は山下ジャッジの審査です~
コスケ「やっぱりモミモミでしゅね・・・。」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+144_convert_20120222172102


コスケ「うぐぐっ、ぼくのアゴはどうでしゅか~!?」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+145_convert_20120222172205

山下ジャッジのファイナルにも選んで頂き、6thBest頂きました~ (こちらも審査が慌ただしく、写真がありません・・・。)


最後の審査は小泉ジャッジです~

コスケ「あれれ、触らにゃいんですか~??」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+152_convert_20120222172307

コスケ「背中にゃでられてる~」繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+153_convert_20120222172401

コスケ「最後だから、たっちもがんばりゅ~!!」繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+155_convert_20120222172451


コスケ「もう僕、ちゅかれまちた~。。。」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+156_convert_20120222172540

コスケ「・・・・・・・・・・。」繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+157_convert_20120222172701



繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+158_convert_20120222172813



繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+168_convert_20120222172940


コスケ「うんにゃ、お母さん!!ファイナルに呼ばれたでちゅ~!!」繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+170_convert_20120222173029


最初のファイナルコールで呼ばれていなかったので、ぼけ~っとしていたら、入れ替えで呼びますので待機して下さいとコスケさんの番号が呼ばれました!!
小泉ジャッジのファイナルは動画でご覧下さい~

[広告] VPS



何と!!2ndBest頂きました~
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+175_convert_20120222173132


コスケさんの頑張りのおかげで、初めて全リングファイナルインさせて頂きました~
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+176_convert_20120222173223


「ぷくぷくマルタ」でお馴染みのうずらちゃんも頑張っていました
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+189_convert_20120222173330
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+184_convert_20120222173420


「エキゾチック ジャパン!!」でお馴染みのジャパンくんも頑張っていました
ジャパンくんは、3月3日に行われたショーでグランドプレミア達成されたそうです!!
とっても嬉しいです!!
ジャパンくん、J母さま、J父さまおめでとうございます

繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+086_convert_20120222173512
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+118_convert_20120222173719
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+186_convert_20120222173615


家に帰るとサスケさんがお待ちかねです(笑)。

サスケ「お帰りなさい。。。」

繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+083_convert_20120222174022

コスケ「にいに~、僕頑張ったよ~!!」

繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+038_convert_20120222174126

コスケ「やっとショー生活が終わりまちた・・・。」

繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+046_convert_20120222174259

コスケ「おいちそうにゃお菓子を発見!!」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+192_convert_20120222173816

コスケ「僕、これぇがいい~!!」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+201_convert_20120222173915

今回もお菓子をたくさん頂きました~
キャットニップさまもさ母さま魅威太さま、ブログを見て下さっていて差し入れ下さった方(すみません、お名前を覗うのを忘れてしまいました)、美味しいお菓子をありがとうございましたm(_ _)m


今回のショーでは、見学に来られていた見知らぬおばさまにコスケはとっても可愛がって頂き、何度も何度も見に来ては応援して下さいました!!
その方が、今回のショーでコスケが一番印象に残った猫ちゃんだとおっしゃって下さり、やはり自分の家族を褒めて頂くのはとても嬉しい出来事でした!!
昔メインクーンの猫ちゃんを飼っていたそうですが、これがきっかけでエキゾの魅力にハマって頂けると嬉しいです♪♪
ブログを見て下さっていて差し入れを下さった方、こんな拙いブログですが見て下さっていて、実際にお会いできてとっても嬉しかったです♪♪ブログをやっていてよかったと改めて実感いたしました!!ありがとうございました!!


コスケのショーは今回で最後にしようかと思っていましたが、気が向いたら皆さんに会いに年1くらいで参加してもいいかなぁ~と思っていますので、その時は皆様、宜しくお願い致します~m(_ _)m

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


先日「モサモサでボヘボヘな日常・・・時々散歩」のもさ母さまよりブログ1周年記念のプレゼントを頂きました

繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+006_convert_20120306153925

コスケ「くんくん、気になるなぁ~??」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+010_convert_20120306154025

コスケさんもめちゃめちゃ気になっている様子です(笑)。
もさ母さま、もすけさん&ぼたさん&ぽこ兄さん、ステキなプレゼントをありがとうございました~



コスケさんに頑張った労いのポチをお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コスケさん、ママさん、パパさんお疲れ様でした!
サスケさん、ひとりでお留守番ご苦労様でした!!
2日連続だったから、ちょっと寂しかったかな?
風邪は治りましたか?無理しないでね!

それにしても・・・
コスケさん全リングファイナルインなんて凄いね~!!
ぜひ年1度と言わず何回でも出て下さい!
いっそ、サスコス兄弟で出ちゃって下さい!!
(↑サスケさんをモフりたい!笑)

それから
ワザワザご紹介いただきまして;;;
ありがとうございます!!
コスケさんの興味・・・
もすけがチェックしてたから臭ったかな~;;;

コスケちゃん♪おつかれさまっ!(^o^)丿

kobakinokoちゃん ♪
サスケちゃん♪  コスケちゃん♪
こにゃにゃちは~ (^◇^)

キャットショー ホントにおつかれさまでした!
何度も ベンチングしてもらって 
たのしい思い出が いっぱいできました。
ありがとう。 (^-^)

「おわりまちた」の コスケちゃん ♡♡
めっちゃ かわいいっす~!
ファンの方の気持ち よくわかりますよー!

4月末までは しょっちゅう東京にいってますので
また 会えるといいな~
ほほえましい サスケちゃんと コスケちゃんの 2ショット。
(*^。^*)
サスケちゃんも お留守番
ありがとですよー!

No title

初めまして!
茶色の袋のお菓子を差し入れした者です

コスケちゃんがショーに参加されるのが最後だと知って
いてもたってもいられず会いに行ってしまいましたv-42
キャットショーというものに初めて行ったので勝手も分からず
審査の短い合間に突撃してしまったようですみませんでした…!

写真撮らせていただいたりモフらせていただいたり
生で見るコスケちゃんのかわいさゆるぎなかったです!!!
本当にありがとうございました!!!!

サスケちゃんに頑張ったよ~の報告してる写真
すごくかわいいです~~!/////
コスケちゃんもお二人もお疲れ様でした!

これからもブログ楽しみに拝見させていただきます!

No title

コスケファミリーのみなさんお疲れ様ですー!

キャットショーの順位とか?ごめんなさい全然わからないのですがきっとすごいのですよね!
おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ
かっこいいよ!コスケくん!!!

ちょっとダラーとしてるサスケくんの優しいねぎらいに胸キュン☆

ありがとうです!

僕、ジャパンです!
この時は一緒に頑張ってくれましたよね。
コスケくんの大活躍ぶり、僕も嬉しかったです!
母も「さすが!コスケくんだ!」って連呼して喜んでました。
お疲れさまでした。

僕もコスケくんに続いて、やっとグラプレになれました。
道のり長かったですが、ママさんにお祝いのお言葉を
もらって・・・嬉しいです♥ポッ
ありがとうございました!!
コスケくんと同じ舞台に立てた事、忘れません。
良い思い出です。
もう僕は隠居しますが、コスケくんもサスケにーさんくんと
元気に楽しくすごしてください。
本当にありがとうです!!

No title

コスケさん、グランド達成おめでとうございまーす゜+.(・∀・)゜+.゜
すっごいことですよね!!しかもすっごい数のリボンにビックリです☆
本当に本当に私も嬉しいですし誇らしいことです!!
私は義母と違いショーには疎いので大変さを知らないですが
慣れないショーでの出陳も大変なご苦労があったと思います。
kobakinoko家のみなさま、お疲れ様でした。
これからは、のんび~りしてください☆
コスケさんの伸びた手をツンツンしたい('-'*)フフ

No title

コスケちゃん、おつかれさま~。
きれいなおリボンがたくさんですね。
全リングでファイナルイン、おめでと~。
見に行きたかったなぁ。
ちょっと、最近、忙しくなっちゃって、なかなか
伺えず残念です。
これで、ショーは最後なんですか~??
あらら、ファンの方々に惜しまれちゃいますね。
また、コスケちゃんに会いたいな。

☆コメントありがとうございます☆

もさ母さま  

返信遅くなりすみません^^;

風邪はすっかりよくなりましたが、今は花粉に悩まされる毎日ですv-406

ステキな1周年プレゼントありがとうございました(*^_^*)
あのプレゼントにはもすけさんの芳しい香り付きだったのですね!!(笑)。
コスケはずっとフガフガ匂いを嗅いでいました(笑)。

またいつかショーに出る時はぜひ、モフりに大歓迎です~♪♪
サスケは出したいけど、またビビり過ぎて体調崩しちゃうと大変なことになるので無理でしょうね。。。
ビビリな性格が治ればいいのですが・・・。



キャットニップさま

返信遅くなりすみません^^;

今更ですが、キャットショーお疲れ様でした!!
こちらこそ、いつもキャットニップさま&Pケンさまにはお世話になりっぱなしでありがとうございますm(_ _)m
ショーに参加する時は、キャットニップさまにお会いできるのが楽しみで仕方ないんですよ~♪♪

4月末までだなんて寂し過ぎますが、毎回ショーに参加&遠征は本当に大変な事ですよね。。。
うちなんて1日参加するだけでぐったりしちゃいますもんv-356

最近は土日はほとんど仕事なので全然見に行けない状態ですが、4月末までのどこかで絶対会いに行きますよ~!!



ばんのじさま

返信遅くなりすみません^^;

ショーにはコスケに会いに来て下さり、お土産まで頂いてしまってありがとうございましたm(_ _)m
コメントして下さり嬉しいです~♪♪

ショーではどうしても慌ただしくなってしまうので、もう少しコスケと戯れて頂きたかったのですが申し訳ないです。。。
またいつか、ショーに参加する機会があれば気軽にいらして下さいね!!

これからもぜひ、ブログを覗いて頂けると嬉しいです~☆



えきぞう嫁さま

返信遅くなりすみません^^;

ショーの事は未だに私もよく分からない事が多いのですが、上位10頭しかファイナル表彰には残れないので、ロゼットと呼ばれる大きなリボンを頂ける事はとてもすごい事なんです!!
皆さんお手入れとか素晴らしいので、ド素人のうちの場合はほぼコスケの頑張りに頼っている状態なんですv-356

見ているだけでも猫好きにはたまらないと思いますので、機会があれば見学してみると楽しいですよ~♪

ショーの前日からペロペロストップをかけているので、ショーから帰ってきたらサスケは思いっきりぺロぺロしてあげていました~(笑)。



ジャパンさま

返信遅くなりすみません^^;

ジャパンくん、改めてクランドプレミアおめでとうございますv-315v-315
本当に嬉しいですし、同じショーに参加できたのがとってもいい思い出になりますね☆

ショーでジャパンくんが見られなくなるのはとっても寂しいですが、今まで頑張った分、カブキくんとお家でのんびり楽しく過ごして下さいね!!
コスケは1年に1回くらい参加してもいいかなぁ~と思っていますので、またJ母さま&J父さまにお会いできればいいなぁ~と思っています♪♪



まぉさま

返信遅くなりすみません^^;

1月のリジョナルショーでよく分からないまま小さいリボンをたくさん獲得し、気付いたらグランドになってましたv-356
リジョナルショーに出してとりあえずグランド目指すかどうか考えようかと思っていたのですが、コスケが頑張ってくれたおかげで、ショールールーをよく分からないままグランド達成ですv-356
うちの場合は本当に周りの皆さんに助けられ、楽しくショーに参加出来たのは周りの皆さんのお陰だと実感しています!!
何にも分からずに参加したのが逆によかったのかもしれませんv-356

ショーに参加して、お手入れ方法とか学んだ事が多いので、それを活かしてまたいつか参加出来ればいいなぁ~と思っています!!
またいつか、ショーなどでまぉさまにお会いできればいいなぁ~と思っています♪♪



えるまーるさま

返信遅くなりすみません^^;

ありがたい事に初めて全リングファイナルに残れたんです!!
コスケは待機ケージではぶーたれながらも、とっても頑張ってくれました(笑)。

またいつか、機会があればショーには参加しようと思っていますので、えるまーるさまにまたお会いできればいいなぁ~と思っています♪♪
すごいカメラで軽快に撮影しているえるまーるさまを拝見出来るのをまた楽しみにしています~♪♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
