
--------


 主役の座はゆずれないんですサスケさん。

2012-03-28

サスケ:最近のブログはコスケさんの記事が多いと思うのです
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+026_convert_20120328015206

サスケ:サスケだよ~~~~
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+017_convert_20120328015344

サスケさんカメラに近づきアピールです

じゃあ、サスケさんが主役の記事にしようね

サスケ:ボクの好きなあれを紹介してください

了解で~す

コロコロが大好きなサスケさん

コロコロ

毛を取るコロコロです

012_convert_20120328014828.jpg

011_convert_20120328014736.jpg

早くコロコロしてと言わんばかりの表情です
010_convert_20120328014700.jpg

009_convert_20120328014600.jpg

近づけると目を閉じちゃいます
013_convert_20120328014857.jpg

それでは実際にコロコロを堪能しているサスケさんの動画をご覧ください

[広告] VPS



[広告] VPS


サスケ:楽しんでいただけましたかぁ~

サスケ:主役の座はゆずれませんっ

サスケ:あっ、コスケさんも宜しくお願い致します
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+019_convert_20120328025406

やっぱりコスケさんを気遣うサスケさんでした

サスケ:あっ、ポチもお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 やっぱり最後は弟の事も思いやる優しい
お兄ちゃんなんですね。
 兄弟愛♪ってことでしょうかぁ。。

 コロコロ好きなのかぁ。。。
うちの子たちはどんな反応かな――。
ためしてみたい。。悪戯心がうずきますわ!

 

No title

やっぱり可愛いサスケさん!!!
コロコロをねだるお顔が可愛くて可愛くて
動画何回も見てしまいました~♪
ああ!
私もサスケさんに
足にしがみ付いて欲しい~(T_T)

それにしても、さすがサスケさん♪
見た目も可愛くて、
しかも抜け毛取りにもなるという
なんて素晴らしい趣味?をお持ちなのかしらv-343

No title

密かに私も思っていました!!!
最近サスケさんの出番少ない・・・!と!!!
しかし兄さんは包容力が高かった・・・!さすがサスケたん!!
(*´∀`*)

サスケさんコロコロ好きなのですかー!
うちの子は背中コロコロすると逃げますよ。
ブラッシング後にコロコロしたいのに・・・
サスケさんを見習ってほしい!

No title

久しぶりのサスケさん特集だ~
待ってましたよ!!
しかし、コロコロ好きとは・・・キレイ好きなサスケさん♪
もっとやって~的なサスケさんにやられます(。-_-。)ポッ
アンにやったとしたら絶対吠えられます・・・。
むしろ、怖くてチャレンジさえも出来ません(*□*)
ところで、サスケさんはなぜそんなにコスケさんに優しいのでしょう!?
ランの子だからなのかな~・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
サスケさんの母性をアンに分けてほしいものです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
