
--------


 エキゾチックホームズの推理なんですサスケさん。

2012-06-07

ある日のこと

コスケさんの姿がありません

ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~

よし、こんな時はあの人にお願いしよう








サスケ「みなさん、はじめまして。サスケ・ホームズです。」
022_convert_20120607021617.jpg

サスケ「コスケさんを探せばいいんですね。」


サスケ「コスケさんの居る所といったら…」

<過去>
013_convert_20120607022236.jpg

<現在>
043_convert_20120607022320.jpg

サスケ「居ませんね」


<過去>
豢玲ソッ讖溘し繧ケ繧ア+081_convert_20120607023358

<現在>
060_convert_20120607022916.jpg

サスケ「ここにも居ませんね。」


サスケ「むむっ、ベットの上に何かありますね。」
016_convert_20120607024104.jpg


サスケ「あやしいのでじっくり見てみましょう。」

[広告] VPS


「サスケ・ホームズさん、こんなポーズで動かないのでぬいぐるみだと思いますけど」

サスケ「う~~む、確かにこのポーズで動かないということは…」
<推理中>
023_convert_20120607025253.jpg

サスケ「いや、もう一度見てみましょう。お手数ですが、あごからお腹をやさし~く触ってみて下さい。」

[広告] VPS


サスケ「あっ、動きましたね!ぬいぐるみではなく、コスケさんですねぇ!!」

コスケ「ばれまちた」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+048_convert_20120607031641

「サスケ・ホームズさん、コスケさんを見つけてくれてありがとうございました。」

コスケ「ぬいぐるみだよ~~、こすぐるみだよ~~」

008_convert_20120607033032.jpg

まだやってる




サスケ・ホームズの名推理にポチッとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~v-10
こすぐるみっ!!
欲しい~~~!!!
伸びた手っ!
フワフワモフモフ~
ギュ~って握ってみたいっ!!!
そして・・・
サスケ・ホームズさんv-343
やっぱり、サスケさん可愛いわ~
蝶ネクタイが日本一似合うニャンコ♪

これからは、もっとサスコスさんにお会い出来そうで・・・
楽しみ!!

No title

 相変わらず真ん丸で可愛いっす。
コスぐるみ我が家にも1ニャン欲しいところです。

 サスケ君蝶ネクタイに会うねー。
推理中のお顔はねんねしてるのかと思ったよ。
しつれいしました~~。

 

No title

kobakinokoさん初めましてこんにちは!!
”サスケ・ホームズ”がかわいすぎてコメントせずにはいられませんでした!♡>Д<♡
推理中の表情は悩殺です!笑

こすぐるみのお腹に思わず顔をうずめたくなります♪

あーかわいいっっ

私もエキゾ飼ってるのでこれから拝見させて頂きますので宜しくお願い致します☆

No title

1本目の動画のコスケさん!
まーったく動きませんでしたねぇ。
そりゃ~サスケホームズの出番があるってもんですね(笑)
ナイス、サスケさんです!!
TVの主役でもなれそうです☆
そんな売れっ子になる前にサインくださーい(o^-^o) ウフッ

☆コメントありがとうございます☆

もさ母さま

こすぐるみの可愛さは最強ですよ(笑)。
もう触らずにはいられないです(笑)。

蝶ネクタイが日本一似合うニャンコだなんて嬉しいです♪
サスケの毛色に黒のタイは色が映えるので、私もすごく気に入っています!!
本人は終始、ムスっとしていましたけどねv-356

少しずつ、更新頑張りますね!!



hirohiroさま

コスケ、日々どんどんまん丸に成長中で、そろそろストップしてくれないと心配になりますv-356
hirohiroさま宅にもぬいぐるみ化したら可愛いわんにゃんが選び放題じゃないですか!!

推理中のサスケは、私から逃げ出すチャンスを覗いつつの嘘寝状態です(笑)。
毎回抱っこすると嘘寝するんですよねv-355




CHAR さま

初めまして!!
コメントありがとうございますm(_ _)m

サスケホームズに悩殺されて頂き、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪

コスケは毛並みが軟らかいので、お腹に顔を埋めるともっふもふで気持ちいいですよ!!
ただ今の時期毛抜けがすごいので、顔中毛が付いて大変な事になってしまいますけどねv-356

こちらこそ、これから宜しくお願いします~(*^_^*)



まぉさま

コスケは危機感が全くないのか、寝ている時に気配を感じない事が多くたまに心配になりますv-356
そんなコスケだからこそ、何事にも敏感で頼りになるサスケホームズが居てくれて本当に助かります!!
まぉさまの頼みならサインでも何でも送りますとも(笑)。

No title

初めまして♪
サスケさんとコスケさんの活躍は(●´ノω`) コッソリ ♪
拝見させていただいておりました~♪

サスケさんの推理中のお顔が素敵すぎます!!
コスケさんのぬいぐるみ~な遺伝を
ラムちゃんも受け継いでくれると嬉しいです♪
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

またいっぱい遊びに寄らせていただきますね!
これからどうぞ宜しくお願いします♪

☆コメントありがとうございます☆

ミィさま

訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m
コッソリ見て頂いてたなんて嬉しいです(笑)。

サスケは色んな表情を見せてくれるので、日々楽しませてくれます!!
コスケはぬいぐるみのようにコロッコロしていて親バカですが可愛くて仕方ないですv-356
ショーに行くたびに、甘いお顔のせいかいつも女の子に間違えられました(笑)。

ラムちゃんは今から可愛さが半端ないので、めちゃめちゃ可愛いレディに成長するはずですよ☆
楽しみですね~♪♪

これから宜しくお願い致します~(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
