スポンサーサイト

--------


 裏エキゾチックホームズの推理なんですサスケさん。

2012-06-14

今回は前回のエキゾチックホームズの推理の舞台裏をお見せしちゃいます



サスケ「う~~む・・・・、Zzz~~~」
023_convert_20120607025253.jpg

「カ~~ット」

「サスケ・ホームズさん寝てますよ」


サスケ「失礼しました」

サスケ「よし、始めますか」

034_convert_20120614220525.jpg

「サスケ・ホームズさん、蝶ネクタイの付け方間違ってますけど…」

サスケ「えっ!?」

033_convert_20120614220433.jpg

「頭にリボンみたいに付いてますけど」


サスケ「冗談ですよ~」

021_convert_20120614220603.jpg



コスケ「にぃに、ちゃんとやって下さい」




・・・・・・・・・



041_convert_20120614220642.jpg


「コスケさんもです…」

コスケ「似合うかにゃ~?」

038_convert_20120614220714.jpg


「あははは」

以上、舞台裏公開でした


コスケさんも気にしているようなので、りぼんが似合ってると思っていただけましたらポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エキゾチックホームズの推理の舞台裏があったんですね!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

サスケさん…推理しているかと思いきや…(笑)
睡魔には勝てなかったのでしょうか。。。(。≖ิ‿≖ิ)

蝶ネクタイの使い方が間違っていても
サスケさんとコスケさんなら許しちゃいますね~♪♪
可愛い~~~♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

No title

おはようございますkobakinokoさん☆

いや~ダメだっっ!!!
私…サスケさんのzzZの顔ドツボですっ!(;>□<)笑
「冗談ですよ~」の顔もたまらないです。。。(;Д;)

そして…コスケさんもちゃっかりリボンを…笑
思わず一人で笑っちゃいましたーっ♪
良いオチつけますね~

お二人さん最高に可愛いです!!!大好きっ(*^-^*)

No title

こんばんは。

舞台裏があったんですね。
サスケさんの寝顔可愛いよ。

サスケさんもコスケさんも、りぼんとっても似合ってますよ。

あっ・・・・・
ムカデが・・・

猫達が・・・ムカデで遊んでる・・・・・大変だ~~
熱湯の刑にしなければ・・・




終了!!

あーびっくりしたーー
2日前にもたまごが遊んでいたのよ。
もちろん火箸で捕まえて熱湯の刑よ。

ムカデは2匹で居るって言うからそのときのお連れさん?

どこから入ってきたんだろう?

サスケホームズさん推理してくださいな。笑

猫たちはまだムカデを探してうろうろしてるわ。

あーいやだいやだ。

No title

寝姿のコスケさん可愛いーー。
サスケ・ホームズの推理も流石です!
うちのにゃんこも探しに来てほしいです^ ^
蝶ネクタイが似合いますね~☆
これは人用ですか??
私最近蝶ネクタイが欲しくって。人用のです。
妹にそんなのどうすんの?って聞かれましたが
勿論つけて歩くんです笑。

No title

あはは!
蝶ネクタイも似合うけど
おリボンの方がもっと似合った
サスコス兄弟v-10

甘~いお顔は何でも似合って可愛いね~♪

☆コメントありがとうございます☆

ミィさま

蝶ネクタイの付け方を色々試してたので、裏舞台にしてみました(笑)。

サスケは抱っこするとよく寝た振りをして逃げ出すチャンスを覗っているんですよね~v-355

リボン飾り風蝶ネクタイ、なかなか似合っていますよね(笑)。
ラムちゃんだったら更に可愛さ倍増ですね☆
ぜひ、おリボン付けた姿をいつか見てみたいです!!



CHARさま

サスケのあの表情に更にハマっちゃいましたか!?(笑)。
「冗談ですよ~」の表情も、なかなかニヒルな表情でいいですよね(笑)。

コスケのちゃっかりリボンも親バカながらかわいいなぁ~と!!
でもコスケは巨体なので、普通に蝶ネクタイを付けるとサスケに比べてリボンが小さく見えるんですよ・・・。



まかろん母さま

リボン似合っていますか!!
嬉しいです♪♪
たまごちゃんの方がサスケより甘いお顔なので、更に似合いそうです☆

サスケは超ビビりなので、ムカデに困惑して推理どころじゃなさそうな気がします(笑)。
気持ちは尾道に向かっているようですが(笑)。
サスケは最近網戸に止まっている虫を捕まえようと網戸にへばりつきまくっていて困っていますv-356



QとSuさま

サスケホームズがジャム兄さん&くま兄さんなら、いつでも探しに参りますと申しております(笑)。
サスケは色的に黒の蝶ネクタイが似合いますよね!!
蝶ネクタイは旦那のです。
私も持っているのですが、いつだったか昔の記事に使用していたので、今回は旦那のやつにしました!!
私も普通に付けて歩いてますよ(笑)。
ぜひ、Qさまも蝶ネクタイをコレクションに加えて、ジャムさんくまさんにも付けてほしいです!!



もさ母さま

タイよりリボンの方が似合いますか(笑)。
サスケはそれこそ終始不満げでしたけどねv-356
コスケは諦めて、好きにしてよ~っていう感じでやりやすかったです!!
リボン姿のコスケを見ると、改めて女顔だなぁ~と思いました(笑)。

希望としてはぼたさんはいつもかわいいエプロンを付けているので、もすけさんに真っ赤な蝶ネクタイをしてほしいです!!
きっと似合うでしょうね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
