
--------


 やっぱり!?譲れないんですサスケさん。

2012-06-23

我が家では居間を掃除する時、座椅子をキッチンにどかしてから掃除をするのですが、毎回このお方がどかした座椅子に陣取ります


「サスケさ~ん
sasukosu+zaisu+031_convert_20120623010349.jpg

「何ですか
sasukosu+zaisu+032_convert_20120623010428.jpg

「ぼく、今くつろぎ中だからほっといてほしいんですけど
sasukosu+zaisu+049_convert_20120623010459.jpg

「んっっ
sasukosu+zaisu+050_convert_20120623010528.jpg



sasukosu+zaisu+042_convert_20120623010557.jpg

「・・・・・・・・」

sasukosu+zaisu+052_convert_20120623015634.jpg

「コスケさん・・・・・・・・。」
sasukosu+zaisu+039_convert_20120623010628.jpg

「ここに座りたいのかなぁ兄としては譲らなくちゃだめかなぁ・・・・
sasukosu+zaisu+024_convert_20120623010733.jpg

「やっとにいにが退きまちた
sasukosu+zaisu+051_convert_20120623010835.jpg

「よいしょっと
「・・・・・・・・・・・・・・・。」

sasukosu+zaisu+072_convert_20120623010800.jpg

「座り心地はどうかにゃ~
sasukosu+zaisu+053_convert_20120623010907.jpg

「まぁまぁかにゃ~
sasukosu+zaisu+054_convert_20120623010942.jpg

「あの~
「うんにゃ
sasukosu+zaisu+060_convert_20120623011011.jpg

「やっぱりぼくここがいいんですけど、譲ってもらえませんか
「ダメでちゅ
sasukosu+zaisu+068_convert_20120623011043.jpg

「ダメですか・・・・・・
「ダメでちゅ
sasukosu+zaisu+067_convert_20120623011116.jpg

「そこを何とかお願いします
「だからダメでちゅ~
sasukosu+zaisu+069_convert_20120623011140.jpg

「ダメですか・・・・・・・
「にいにしつこい・・・・・・
sasukosu+zaisu+070_convert_20120623011207.jpg

「ふぅ~っ、やっぱりここは落ち着く
sasukosu+zaisu+045_convert_20120623011237.jpg

「もう、にいには仕方ないですね
sasukosu+zaisu+077_convert_20120623011306.jpg


サスケさんはお気に入りの場所を諦めきれず、あまりの必死なお願いに根負けなコスケさんなのでした。




偉かったねコスケさんの労いのぽちっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケさんとコスケさんのやり取りに
思わず( *^艸^)プププ って笑っちゃいました~♪

譲ってしまったサスケさんがやっぱり座りたくて
コスケさんにお願いする姿とお顔に惚れちゃいました
(〃ω〃) ポッ
最後はまたお兄ちゃんに譲ったコスケさんが
とっても良い~表情でもうたまりませんね♪

コスケさんのお手手に続けて私ものっけたい~~~♪

No title

サスケさんの表情・・・
切なくて可愛すぎる!!!!

あんなお顔で頼まれたら
コスケさんだって負けちゃうね~
もし私だったら・・・
掃除なんかほっぽって
一生座椅子をそこに置きっぱなしにしちゃう!!笑

それにしても・・・
ほのぼのとした仲良し兄弟♪
ウチの黒いのも、優しい頼み方を
今度サスケさんからぜひ教わってほしいです・・・^^;

No title

やーん!!
ふたりのやりとりがたまらなくかわいい(*>Д<*)
間違いなくサスケさんとコスケさんはそういう会話を繰り広げてますよねっ!!笑
サスケさの目を瞑った顔とコスケさんの流し目が大好きです☆
タイプですっ(’艸’)i-80

No title

サスケさんのお願いの表情がたまらん!です!!
二人とも譲り合い精神で、本当に優しい兄弟愛ですね♪
我が家とは大違い・・・(-"-;A ...アセアセ
しかし、好きなところが一緒っていいですね~。

No title

可愛い~!
サスケさんとコスケさんの関係ほのぼのします☆
譲りきれずお願いするサスケにいに笑。
このしょぼんとした表情、ジャムもいっつもこんな表情です笑。
サスケさんのが大きいですよね?
ホワイト&ブルーの方が大きくなりやすいのでしょうか?笑。

No title

初めまして。いつも楽しくブログを拝見させていただきます。
一度だけですがキャットショーでコスケさんを見させていた
だきました。とても大きく成長され、サスけさんとも仲良しで
微笑ましい光景が大好きです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
