
--------


 初キャットショーなんですサスケさん。

2011-05-29

昨日、サスケさんは初めてキャットショーに参加してきました

すべてが初めてで右も左もわからず、緊張と不安でいっぱいいっぱいの私共

テンパリながらショーが始まってしまいました



審査を待つサスケさんも不安げな様子
逕サ蜒・244_convert_20110529175408


出して~の目線をこっちに
逕サ蜒・224_convert_20110529180142


あきらめて隅っこに
逕サ蜒・225_convert_20110529180721


サスケさん審査されていきます
逕サ蜒・223_convert_20110529181716
逕サ蜒・226_convert_20110529181902
逕サ蜒・227_convert_20110529182021
逕サ蜒・230_convert_20110529182158

サスケさんもお疲れのようです
逕サ蜒・249_convert_20110529183009


サスケさんもよく頑張り、すべての審査が終了しました

そして…、
サスケさんもリボンもらうことが出来ました

逕サ蜒・250_convert_20110529184525

最後にキャットニップ様、Fairy hill様、何もわからない私達に色々と細かく教えていただきありがとうございました。不安で心細かったので本当に、本当に助かりました

ジャパン母様&父様、魅威太様、応援ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです

ブログで応援してくださった皆様のパワーもしっかりサスケさんに届きました。ありがとうございました

ショーが終わり家に帰るとコスケさんは


逕サ蜒・322_convert_20110529192156

余裕のポーズで寝ていました

夢の中で応援しててくれたのかな

そんなこんなで初ショーが終了しました

ショーの動画、その他写真は後日UPしまーす

サスケさんにおめでとーのポチッお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 びっくりなんですサスケさん。

2011-05-24

逕サ蜒・048_convert_20110523223111

今回のサスケさんは何やら気にしてるようです


逕サ蜒・049_convert_20110523223804


何やら真剣に見ています






カメラを引くと





逕サ蜒・047_convert_20110523224408




何かが横切りました




逕サ蜒・042_convert_20110523224936

今度はダンボールの中に







土曜ワイド劇場「サスケさんは見た!」
逕サ蜒・043_convert_201105240140421







あっ!

逕サ蜒・045_convert_20110523230724



見つかった!!逕サ蜒・044_convert_20110523231021





「だ・だ・誰ですか!?」







2234_1_convert_20110523231804.jpg




「コ・コ・コスケさん!?」





2236_1_convert_20110523233613.jpg



サスケさんもびっくりの、我が家に新しい家族が増えました

コスケさんです

そう、前回ブログ名が変わるっていうのは新しい家族コスケさんが増えるからなのです

次回からはサスケさんとコスケさんの新しいブログ名でスタートしま~す

これからも楽しんでいただけたら幸いです

ポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 誕生日だよサスケさん。

2011-05-11

本日、5月11日はサスケさんの1歳の誕生日です
そして兄弟のたまごちゃんも1歳の誕生日です
サスケさん、たまごちゃん、お誕生日おめでとう

ブリーダー様から了承をいただきました写真をお借りして振り返ってみます
まかろん母様、たまごちゃんの写真もUPさせていただきます


こんなに小さかったんだね生まれたてサスケ

ラン母さんのお乳を飲んでます
生まれたてサスケ2

かわいい兄弟ショットです
サスケ 兄弟


私共はこの写真にやられましたぁ~~
サスケ 


サスケさんが我が家に来てから10ヶ月


繧オ繧ケ繧ア+026_convert_20110511215203
繧オ繧ケ繧ア+097_convert_20110511215335
繧オ繧ケ繧ア+849_convert_20110511215418
繧オ繧ケ繧ア+975_convert_20110511215452
繧オ繧ケ繧ア+997_convert_20110511215524
繧オ繧ケ繧ア+1005_convert_20110511215559
繧オ繧ケ繧ア+1604_convert_20110511215850
繧オ繧ケ繧ア+1683_convert_20110511215931
_1928-1_convert_20101225010339.jpg
20112_convert_20110101185933.jpg
03102_convert_20110310181234.jpg

毎日、私共家族を癒してくれます

サスケさんと出会えて本当に幸せです

初めてで何も分からない私共に親切に色々と教えていただき、助けていただきましたブリーダー様、生んでくれたサスケパパ、ママ、本当にありがとうございました

そして、「でこっぱちなサスケさん。」ブログを応援してくださっている皆様のおかげでここまでブログを続けることが出来ました。色々と教えていただき、うれしいお言葉をたくさん頂戴しました。ありがとうございました

これからも拙いブログですが応援していただけたらと思います

お知らせ
近々ブログ名が少し変わります。
サスケさん、28日のアレにひっそり出場します。

サスケさんにHappyBirthdayのポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 そこが弱いんですサスケさん。

2011-05-04

素敵なプレゼントが届きました

逕サ蜒柔convert_20110504213130

いつも私どもを癒してくれる「ぷくぷくマルタ」ブログのキャットニップさまからです
お手紙にも書いてあった、たのしくて、うれしい時間は「ぷくぷくマルタ」ブログでマルタくん・ぷくたん・うずらちゃん・ヤムさま・テンちゃんにたくさんもらってま~す
本当にありがとうございます


今回はそこが弱い~って感じでとろ~んなサスケさんをご覧下さい

[広告] VPS


続けてどうぞ

[広告] VPS


あまりの気持ち良さに寝ちゃいました


もちろんその後はおやすみタイムに入りました
逕サ蜒・001_convert_20110504220951

熟睡なのでこの辺で
逕サ蜒・002_convert_20110504221026

毎度のお願いですがポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 「クイズだよ!」サスケさん。おまけ動画もあるよ!!

2011-04-16

今回はサスケさんからクイズの出題があります

逕サ蜒・487_convert_20110416184456

キャットタワーの穴から登場です

逕サ蜒・489_convert_20110416184809

逕サ蜒・490_convert_20110416185024

それでは問題です

次の写真の中に、ある動物が隠れています

何の動物でしょうか

逕サ蜒・493_convert_20110416185555


猫!!とかサスケさん!!とかは無しでお願いします

ズーム!!

逕サ蜒・494_convert_20110416190013




わかりますか~~











よ~~~く見てください












とっても大きい動物です!!


















それでは正解です






1747_convert_20110416191308.jpg


正解は{ゾウ}でした

わかりましたか~

見えませんかねぇ


以上サスケさんクイズでした


最後におまけの動画です


[広告] VPS



正解された方も不正解の方もぜひポチっとお願い致します。にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
