
--------


 誕生日だよ、サスケさん。☆ サスケさん2歳になりました!!

2012-05-12


サスケさ~ん


sasuke繝ャ繝ウ繧ク+029_convert_20120512005932

「何ですかぁ。。。」

sasuke繝ャ繝ウ繧ク+032_convert_20120512010054

2歳のお誕生日おめでとうsasuke繝ャ繝ウ繧ク+006_convert_20120512010135

「・・・・・・・・・・・・・。」

sasuke繝ャ繝ウ繧ク+008_convert_20120512010203

サスケさんはオネムなようなので、その間に小さい頃のサスケさんと1歳のサスケさんを振り返ってみましょう~

生まれて間もないサスケさん。
サスケさんはたまごちゃんと2人兄弟で生まれました!!


たまごちゃ~ん、2歳のお誕生日おめでとう

生まれたてサスケ
サスケ 兄弟

この画像が、私達がサスケさんに一目惚れした画像です☆
サスケ 募集

1歳になったサスケさんはキャットショーに参加しました

逕サ蜒・224_convert_20110529180142

ビビりながらもとても頑張り、私達もびっくりのたくさんのロゼットを頂きました
逕サ蜒・250_convert_20110529184525

1歳になって間もなく、サスケさんもびっくりのコスケさんが我が家にやって来ました

逕サ蜒・009_convert_20110620195012

サスケさんはとても優しいお兄ちゃんで、コスケさんを優しく見守っていました

逕サ蜒・216_convert_20110620195529

サスケさんもコスケさんも1度も威嚇する事もなく、仲良し兄弟になりました

・薙し繧ケ繧ウ繧ケ_convert_20120512015436
繧ウ繧ケ繧ア縲?繝ェ繧ク繝ァ繝翫Ν繧キ繝ァ繝シ・抵シ撰シ托シ・017_convert_20120125165421

小柄でエキゾとは思えない程運動神経の良いサスケさんは、色んな所にピョンピョン飛び乗り、お気に入りの場所をどんどん開拓しています(笑)。
060_convert_20111127234022.jpg
129_convert_20111128000917.jpg
豢玲ソッ讖溘し繧ケ繧ア+060_convert_20120208224004

コスケさんがショーでお留守番の時は、いつも面白ポーズで出迎えてくれました(笑)。
sasukosu+030_convert_20111018162039.jpg


あっ、サスケさんが起きたみたいですsasuke繝ャ繝ウ繧ク+013_convert_20120512030925

「ぼく、2歳になったんですね!!」

sasuke繝ャ繝ウ繧ク+014_convert_20120512031014

「みなさ~ん、これからもぼくとコスケさんのブログを宜しくお願い致します
kosuke+show+240_convert_20120512021206.jpg

サスケさん、お手手に乗せている猫ちゃんは??
次回、先月末に行われたコスケさんのショーの模様をお届け致します!!



~お詫び~
ここ数カ月、多忙の為コメント返信出来ず申し訳ございません。
頂いたコメントはとても嬉しく、励みになっております!!ありがとうございますm(__)m



サスケさんおめでとうのぽちっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




 緊急会議なんですサスケさんとコスケさん。

2012-04-21

前回の記事で主役の座を守ったサスケさん。

繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+017_convert_20120328015344

今日はなにやら二人で椅子に座り話し合っているようです

011_convert_20120421011738.jpg

ブログの主役について話し合っているようです

サスケ「ボクはこんなにかっこいいんです」
sasuke+show_convert_20120421013325.jpg

コスケ「ボクもかっこいいよ」
OA14_605_convert_20120421013758.jpg

話し合いは続き…


サスケ「ちょっとお昼寝します」
100_convert_20120421014502.jpg


コスケ「ぷはぁ~、やっぱりお水だにゃぁ~」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+069_convert_20120421015715


と、長い休憩が入りましたが、話し合いの結果、2人が主役ということに決まったようです

では最後に仲良しなサスコス動画をご覧ください

[広告] VPS


~お詫び~
最近、多忙の為、コメント返信が出来きず申し訳ございません
もちろんしっかり読ませてもらっていますし、コメントをいただけるのは、とても嬉しく、力になっています

~緊急告知~
なんと・なんとなんと
4月28・29日のサムシングハーツ キャットファンシャーズのショーにコスケさんが出陳しちゃいます

2人の主役にポチっとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 主役の座はゆずれないんですサスケさん。

2012-03-28

サスケ:最近のブログはコスケさんの記事が多いと思うのです
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+026_convert_20120328015206

サスケ:サスケだよ~~~~
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+017_convert_20120328015344

サスケさんカメラに近づきアピールです

じゃあ、サスケさんが主役の記事にしようね

サスケ:ボクの好きなあれを紹介してください

了解で~す

コロコロが大好きなサスケさん

コロコロ

毛を取るコロコロです

012_convert_20120328014828.jpg

011_convert_20120328014736.jpg

早くコロコロしてと言わんばかりの表情です
010_convert_20120328014700.jpg

009_convert_20120328014600.jpg

近づけると目を閉じちゃいます
013_convert_20120328014857.jpg

それでは実際にコロコロを堪能しているサスケさんの動画をご覧ください

[広告] VPS



[広告] VPS


サスケ:楽しんでいただけましたかぁ~

サスケ:主役の座はゆずれませんっ

サスケ:あっ、コスケさんも宜しくお願い致します
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+019_convert_20120328025406

やっぱりコスケさんを気遣うサスケさんでした

サスケ:あっ、ポチもお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 3月11日という日

2012-03-18

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、一日でも早い復興を願います。

2011年3月11日、悲しく、辛い震災の日に誕生した命も多くあったと思います。

コスケさんもこの日に生まれました。

実はコスケさんは未熟児で生まれました。
母猫のオッパイを飲む力もなく、ブリーダー様がミルクを飲ませるといった状態でした。

ブリーダー様も、あまりの小ささにもう助からないと思ったそうです。

それでもコスケさんは生きよう、生きようと、チュパチュパとミルクを飲みました。

コスケさんの名前には「CHUPA(チュパ)」と入っているのですが、ミルクをチュパチュパ飲んでいたところから付けたのです (CHUPA KOSUKE

そして、ブリーダー様のお力とコスケさんの頑張りで、我が家に来る頃には大きく成長しました

サスコス 002

コスケ「チュパコチュケと申ちましゅ」
サスコス 003

毎日、私共を癒してくれます

コスケ「コスメロンはいかがでしゅか?」
006_convert_20120318020351.jpg

コスケ「スカーフ似合うかにゃ」
157_convert_20120318021947.jpg

コスケ「立っちできたぁ」
繧オ繧ケ繧ウ繧ケ繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ2011+017_convert_20120318022104

嘘寝~
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・043_convert_20120318020224

コスケ「ドラゴンコチュケと申ちましゅ」
021_convert_20120318020517.jpg

お友達も出来ました

コスケ「うじゅら姉ちゃん、コチュケとお友達になってくれてありがとう」

繧ュ繝」繝・ヨ繧キ繝ァ繝シ・・102_convert_20111001234616

コスケ「バボたんちゃん、コチュケとお友達になってくれてありがとう」
縺ー縺シ縺溘s縺ィ2_convert_20111001233942

そして、グランドプレミアまで達成してくれました

OA14_604_convert_20120318024943.jpg

まだまだ甘えん坊なコスケさんですが、立派な男の子に成長しています


コスケさん、生まれてきてくれてありがとう

誕生日おめでとうのポチお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 ラスト!?キャットショーなんですコスケさん。(後編)&ステキなプレゼントが届きました~☆

2012-03-07

今更ながら、前回のショーの続きです・・・。


後編は早田ジャッジの審査からご覧下さい~

コスケ「やっぱりモミモミするんでしゅね・・・。」繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+130_convert_20120222171832


コスケ「早く終わらないかな~・・・。」繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+133_convert_20120222171925

相変わらずテンション低めなコスケさんですが、早田ジャッジのファイナルで8thBest頂きました~(審査が慌ただしく写真がありません・・・。)
去年のシェーデッドにサスケが参加した時、早田ジャッジのファイナルには残れなかったので、このファイナルインはとても嬉しいものでした♪ 
サスケさんの最初で最後のショーの様子はこちらです→




お次は山下ジャッジの審査です~
コスケ「やっぱりモミモミでしゅね・・・。」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+144_convert_20120222172102


コスケ「うぐぐっ、ぼくのアゴはどうでしゅか~!?」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+145_convert_20120222172205

山下ジャッジのファイナルにも選んで頂き、6thBest頂きました~ (こちらも審査が慌ただしく、写真がありません・・・。)


最後の審査は小泉ジャッジです~

コスケ「あれれ、触らにゃいんですか~??」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+152_convert_20120222172307

コスケ「背中にゃでられてる~」繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+153_convert_20120222172401

コスケ「最後だから、たっちもがんばりゅ~!!」繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+155_convert_20120222172451


コスケ「もう僕、ちゅかれまちた~。。。」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+156_convert_20120222172540

コスケ「・・・・・・・・・・。」繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+157_convert_20120222172701



繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+158_convert_20120222172813



繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+168_convert_20120222172940


コスケ「うんにゃ、お母さん!!ファイナルに呼ばれたでちゅ~!!」繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+170_convert_20120222173029


最初のファイナルコールで呼ばれていなかったので、ぼけ~っとしていたら、入れ替えで呼びますので待機して下さいとコスケさんの番号が呼ばれました!!
小泉ジャッジのファイナルは動画でご覧下さい~

[広告] VPS



何と!!2ndBest頂きました~
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+175_convert_20120222173132


コスケさんの頑張りのおかげで、初めて全リングファイナルインさせて頂きました~
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+176_convert_20120222173223


「ぷくぷくマルタ」でお馴染みのうずらちゃんも頑張っていました
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+189_convert_20120222173330
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+184_convert_20120222173420


「エキゾチック ジャパン!!」でお馴染みのジャパンくんも頑張っていました
ジャパンくんは、3月3日に行われたショーでグランドプレミア達成されたそうです!!
とっても嬉しいです!!
ジャパンくん、J母さま、J父さまおめでとうございます

繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+086_convert_20120222173512
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+118_convert_20120222173719
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+186_convert_20120222173615


家に帰るとサスケさんがお待ちかねです(笑)。

サスケ「お帰りなさい。。。」

繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+083_convert_20120222174022

コスケ「にいに~、僕頑張ったよ~!!」

繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+038_convert_20120222174126

コスケ「やっとショー生活が終わりまちた・・・。」

繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+046_convert_20120222174259

コスケ「おいちそうにゃお菓子を発見!!」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+192_convert_20120222173816

コスケ「僕、これぇがいい~!!」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+201_convert_20120222173915

今回もお菓子をたくさん頂きました~
キャットニップさまもさ母さま魅威太さま、ブログを見て下さっていて差し入れ下さった方(すみません、お名前を覗うのを忘れてしまいました)、美味しいお菓子をありがとうございましたm(_ _)m


今回のショーでは、見学に来られていた見知らぬおばさまにコスケはとっても可愛がって頂き、何度も何度も見に来ては応援して下さいました!!
その方が、今回のショーでコスケが一番印象に残った猫ちゃんだとおっしゃって下さり、やはり自分の家族を褒めて頂くのはとても嬉しい出来事でした!!
昔メインクーンの猫ちゃんを飼っていたそうですが、これがきっかけでエキゾの魅力にハマって頂けると嬉しいです♪♪
ブログを見て下さっていて差し入れを下さった方、こんな拙いブログですが見て下さっていて、実際にお会いできてとっても嬉しかったです♪♪ブログをやっていてよかったと改めて実感いたしました!!ありがとうございました!!


コスケのショーは今回で最後にしようかと思っていましたが、気が向いたら皆さんに会いに年1くらいで参加してもいいかなぁ~と思っていますので、その時は皆様、宜しくお願い致します~m(_ _)m

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


先日「モサモサでボヘボヘな日常・・・時々散歩」のもさ母さまよりブログ1周年記念のプレゼントを頂きました

繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+006_convert_20120306153925

コスケ「くんくん、気になるなぁ~??」
繧ウ繧ケ繧ア縲?繧ク繝」繝代Φ繧キ繧ァ繝シ繝・ャ繝峨ヵ繧。繝ウ繧キ繝」繝シ繧コ2012+010_convert_20120306154025

コスケさんもめちゃめちゃ気になっている様子です(笑)。
もさ母さま、もすけさん&ぼたさん&ぽこ兄さん、ステキなプレゼントをありがとうございました~



コスケさんに頑張った労いのポチをお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
